Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

ドラゴンクエスト11 その12

こんばんは、Sheraです。

朝目覚めて少し活動後二度寝。
お昼前に起きたのにまた寝てしまってお昼過ぎてました。
なんやかんや活動後ドラクエ。
海回りした後、村で壁画からのカギ手に入ってまた海回り。
避けてることもあるけれど戦闘より移動のが長い。
幽谷で新聞が見つからなくてうろうろしてどうにもんらないので一度戻る羽目に。
話ちゃんと聞くと看板裏とか言われてそりゃ見つからないわとなったりしました。
雪国で本筋無視して図書館回ったら直後に図書館に行くハメになったり今日は無駄が多かった気がします。
魔女倒したところで終わり。
かなり進んだ気がする。

ドラゴンクエスト11 その11

こんばんは、Sheraです。

今朝は比較的暑くない感じでした。
台風過ぎたわりには意外かも。
日中は割合残念な感じで終わり。
帰宅して日付変わってからドラクエ。
とりあえず海を一通り回り切って終わり。
海底で何か討伐させられると思ったらスッとアイテム手渡されて驚いたくらい。

ドラゴンクエスト11 その10

こんばんは、Sheraです。

朝は暑かったはず。
日中は適当に過ごしつつ残念な感じが発覚して残念でした。
帰ってドラクエ。
引き続き海巡って目的地に到着後はお使いでルーラでうろうろして終わった感じ。
ほとんど戦闘してないよねっていう。
今日も寝る準備してそのまま力尽きた模様。

ドラゴンクエスト11 その9

こんばんは、Sheraです。

台風とは一体みたいな全くの晴れ。
残念というかなんというか。
日中適当に過ごして終わり。
帰ってドラクエ。
外洋に出ることになって目的地に以外巡ってたら凄い時間がかかって終わり。
寝る準備したらそのまま寝てしまったみたい。

ドラゴンクエスト11 その8

こんばんは、Sheraです。

朝、超が付くほど暑い。
しかも湿度がある暑さでたちが悪い。
そして徒歩で移動する必要があるのでもっと悪いと酷い出だしでした。
その割に帰る頃には今度は台風の影響か土砂降りだし。
本当に勘弁して欲しいわ。
帰ってから適当に会話してたら大分時間過ぎてた。
気持ちドラクエして終わり。
武道会終わった感じ。
前のページ 次のページ

FC2Ad