fc2ブログ

Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

予定を変更

こんばんは、Sheraです。

eMの続きをやろうとしたらちょっと予定変更。
アイマスやるって人がいたので観戦しつつ1回だけ邪魔しに。
邪魔にしてもあまりにも酷いので途中で降りてましたがすみません。


夜はM-1見てた。
何人かと話しながら見てたのだけれど1組だけは予想より点数が低かったくらい。
後は敗者復活の組が見た目判断でそんなに頑張れそうになかったので晩御飯を買いに出て戻ったら1位になってて驚いた。
決勝は後2組が頑張ってたものの2番手が良い印象。
結果発表で開幕3番手が2枚入って焦ったものの後は全部入って終わりな感じ。
毎年どんどん質が下がっていってる気がするのだけれどまぁあんなもんでしょう。

FFはメイズやったらまた入れない馬鹿な仕様でただイライラするだけの追加内容だったわ。
ちなみに物凄く時間をかけて2回入れたのでやったけれどどちらも時間が足りなくて駄目でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sch.blog.fc2.com/tb.php/980-b1a5bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)