fc2ブログ

Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

7月終了

こんばんは、上司に微妙に説教されたSheraです。

プログラム解析いつ終わるの?と・・・
正直、3週間であの内容出来ませんって・・・
毎日机にベッタリならわからなくはないものの、色々やってましたからの。
もっとも居残りしてたら良いのでしょうけど。
まぁ、タダ働きはねぇ~っと。

色々言われてしまった手前、明日から解析内容の報告書作成開始かなぁ?
中途半端でイヤなのよねぇ・・・


家に持って帰って処理なんてする人間ではないですけど、時々持って帰りたいとは思います。
けど、ぜ~んぶ社外秘扱いなので家には何も持ち帰ることが出来ません。
社内でも印刷不可などのセキュリティレベルの高いものがゴロゴロしていて結構扱いに困ります。
仕方ないので帰る直前にさらっと内容を覚えて、帰宅中に頭の中で処理。

普段は見なかったことにしてますけど頭の中にあるものはどうにも出来ないものねぇ~?

さて、明日も適当に過ごしましょうかねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sch.blog.fc2.com/tb.php/80-e30f8578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)