Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

元旦

あけましておめでとうございます。

大晦日から引き続きアンサガプレイをしつつ新年を迎えました。
途中何度も意識が飛びつつ無事に打開しました。(結果は後に書きます。)

2009年は比較的激動な1年でしたので2010年はもう少しゆったりとした1年になれば嬉しいかなと思います。
ただ、仕事変わるor辞めたいと思っているので結局激動な可能性はあります。
とりあえず、年始のゲーム何やろうと迷う必要がなくなったのは良いことかもしれません。
気付けばこのブログも恐ろしい量になっていますが今年もよろしくお願いします。


年越し7人TAの結果。

ローラ編    1戦1勝   RTA 2:56:48 セーブ 2:32
          (お昼御飯TA 14:19)
ジュディ編   4戦1勝3敗 RTA 3:10:44 セーブ 1:26
アーミック編 2戦1勝1敗 RTA 4:12:10 セーブ 3:08
ルビィ編    1戦1勝   RTA 2:39:46 セーブ 2:19
           (晩御飯TA 31:43)
ヴェント編   1戦1勝   RTA 3:40:50 セーブ 3:10
マイス編    2戦1勝1敗 RTA 5:23:01 セーブ 4:13
キャッシュ編 1戦1勝   RTA 4:38:51 セーブ 3:19
合計 27:43:57

ジュディ編は斧Lv3パネルとダマ斧完備という素敵な状態で安定だと思っていた所、ルーラー様が大暴れしていました。
アーミック編はラークバーンで開幕詰み。
ルビィ編は閃きがどうにも良くなかったのでグレースを入れるルート。
キャッシュ編は剣難峡で1時間くらい詰まってました。
他にも色々と酷い点はありますが12/26にリタイアしたものをちゃんと清算出来て良かったです。

終わった後寝たら予定調和なまでの夜でした。
元旦ほとんどアンサガと睡眠で終了。

コメント

あけおめ!
2009年迎えた時は特にたいした事してなかったみたいよ。
でも7人TAは本当に恒例化してしまってるなー

  • 2010/01/06(水) 01:11:40 |
  • URL |
  • S #-
  • [ 編集]

あけおめ!
なんかいつも新年はストイックに迎えておられるような気がします

  • 2010/01/04(月) 21:05:23 |
  • URL |
  • Dokkoi #4p7gka56
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sch.blog67.fc2.com/tb.php/1359-41482ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad