Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

覆食器にかえらず

こんばんは、Sheraです。

朝は残念な感じでスタート。
午前は予定外の対応で終わって食事がずれ込んだりして残念。
午後もいまいちテンション上がらないのでそのまま残念な感じで終了。
帰宅して晩御飯と思ったところ、レンジで温めたメインを床にぶちまけてしまって物凄く悲しい気持ちになりました。
綺麗に斜めに滑った形になって床は汚れるし食べ物丸ごと台無しになるしで最低。
粗末にするにももうちょっとマシな形になって欲しかった・・・
メインがなくなったせいで晩御飯は非常に残念になり緊急で冷凍食品のミニグラタンを登板させましたが全然足りませんでした。
ハロウィンとかくそくらえみたいな1日ね。

台風など

こんばんは、Sheraです。

二週続けて台風だった訳ですが今回は夜中の間に通り過ぎてました。
週末にだけ来るんじゃないよ。
適当に日中過ごして終わり。
帰宅して少しだけイカして終わり。
帰りが若干遅かったのであまりやれなかったわ。

まだまだ寝続けて

こんばんは、Sheraです。

朝、再び寝落ちから起きて布団で寝なおし。
気付いたらお昼大きく過ぎていました。
日中また寝落ちしてしまって夜へ。
寝すぎだわ。
夜はイカプレイしていたら終わった感じ。
ここ最近の寝落ち具合はちょっとおかしいわ。

寝続けて寝続けて

こんばんは、Sheraです。

朝、窓開けたまま寝ていたので窓閉めて布団で寝ることに。
そのままお昼へ到達。
起きて活動したはずなのに即寝落ちしたらしくまた床で寝てました。
夜にまた寝落ちして深夜にも寝落ちして結局床のまま翌日へ。
寝てしかいないわ。
疲れてるのかね。
というより体調不良が完全に入っているだけ説かね。

悪化するよね

こんばんは、Sheraです。

寝落ちから目覚めてそのまま出動な感じ。
床で寝たらそりゃ体調悪化しますわ。
日中は雑に過ごして終わり。
臨時で5000円程吹き飛んだのが辛い。
イカやろうとしていたはずなのに2日続けて床で寝落ち。
しかも窓開けてた。

ここから怒涛の

こんばんは、Sheraです。

ぶっちゃけ全然覚えてない程度にはここから寝落ちラッシュを繰り返す初日な訳です。
体調は相変わらず微妙な感じでやる気もあんまり無いまま迎えた感じ。
どちらかというと久しぶりにスマホで違うブラウザ使ったら設定類が飛んでいたらしく苦労しました。
朝から設定いじってる間についてお昼に打開したのは思い出した。
夜は帰ってから一部やることはやったはずなのだけれど途中で寝落ちして朝まで床でした。

その後

こんばんは、Sheraです。

朝、雨降っていた様で地面がぬれている感じ。
傘無しで行けるだろうと思ったら出た後から降り始めるという。
お昼はガッツリ降っていて完全に想定外。
でもまぁ帰る頃には降っていなかったのでセーフということで。
帰って軽くイカして終わり。

ねむかった

こんばんは、Sheraです。

相変わらず体調不良。
薬飲んで日中ある程度は平気なのだけれど夕方頃に切れているのが分かります。
その辺りから徐々に調子崩れていくのだから全く完治してないよねと。
突然飲み会が発生してしんどい感じ。
軽く飲み食いして帰宅。
気付いたら寝てました。
眠かったしね仕方ない。

未だ

こんばんは、Sheraです。

朝、とりあえず台風。
恒例、夜間に通過してたいしたことが無い奴です。
それでもダイヤ乱れは発生していたので雑に調整してから出発。
未だに体調は治っていなくて微妙な感じ。
喉に違和感があるのが辛い。
薬飲んできいている間は感じないので炎症でもしているのでしょうかね。
夜にイカして終わり。

後の祭り

こんばんは、Sheraです。

体調不良のままといったところ。
何度か寝て起きて薬飲んでみたいなことをしている間に夜へ。
途中HaloWars2をプレイしていたり。
とりあえずAtNのキャンペーン系の実績は全て処分完了。
残りはターミナルファイアファイトだけれどこれは狙って取れるものやら。
台風がものすごいことになって川氾濫してるのに選挙報道してて頭おかしいわってなりました。
地元だと報道されていたらいいのだけれど大丈夫かと確認を送ったものの返事が無くてちょっと心配です。
まぁ明日は我が身なのだが。

体調・・・ダメ

こんばんは、Sheraです。

起きてとりあえず声を出してみたり。
全然出なくて逆に笑える感じ。
薬類飲んで寝る感じ。
日中も寝続けて結局夜に目がさえるダメなパターンです。
HaloWars2プレイしてAtNキャンペーンログ全部回収しました。
セーブデータ消えてて結局全部拾うハメになったのだけれど文句言ったら返金とかしてくれませんかね。
全部データ消してくるとかウィルスかて。

寝続けて

こんばんは、Sheraです。

朝起きたら昨日寝落ちしたところから。
思わず声が出た訳で。
調子は戻っていない感じなので休むことに。
ひたすら寝たけれっど治りそうにない感じ。
辛いわ。
次のページ

FC2Ad