Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

タイミングを逃して

こんばんは、Sheraです。

朝まで寝ていてその後寝なおし。
お昼頃から活動開始。
HaloWars2のDLCを購入してやろうと思っていたのに妙な時間になってしまって延期。
夜になってからと思ったら夜も微妙な時間で結局購入しませんでした。
これ明日もやらなかったら買わない流れの奴じゃなかろうか。

また朝まで

こんばんは、Sheraです。

日中は本当に残念な感じ。
来週からもっとめんどくさくなるはずなので困ったものだわ。
帰宅して窓開けてそのまま朝まで寝てました。
書くこと少なすぎるわ。

驚く程の

こんばんは、Sheraです。

相変わらず日中は微妙な感じ。
無茶苦茶過ぎるからそりゃそうだわ。
帰宅してからはイカして終わったはず。
記憶にほとんど無いのは恐らくすぐ寝落ちしたから。

深く考えても

こんばんは、Sheraです。

朝、電車が遅れてました。
ガッツリではなかったのでまぁ被害はさほど無かった。
ちと残念。
日中は微妙な感じ。
深く考えてもあまり意味が無いのだけれど二度も三度もやることになるのが目に見ていると色々考える訳で。
しかしこの調子でずっと続くのかと思うとめんどくさいことこの上ないわ。
帰ってからイカやって終わり。
HaloWars2のAtN出たわりにプレイしていそうな人の気配が無いの凄い。
高いのよね。

苦痛のような

こんばんは、Sheraです。

昨夜の寝落ちから起床。
結果的に長く寝たはずなのに凄く眠くて日中が大変でした。
仕事の内容がまぁ面白くないというか無駄なのがわかっていてやる気がでやしない。
破綻してるのがわかってると本当に何とも言えないわ。
帰宅してHaloWars2 Awakening the Nightmare が来ていたのでお値段チェック。
約2300円程。
高い。
即決はちょっとしにくいわ。
もう少し様子見ようかなと思いました。
最後にちょっとイカやって終わり。

最後はどうしたのか

こんばんは、Sheraです。

連休にし過ぎたせいか元からか朝からめんどくさい感じが凄かったり。
いつも通りか。
日中は雑に過ごして終わり。
帰宅して何やかんやしたはずなのに全然記憶が無い。
多分イカをプレイしていたのだと思うのだけれど気付いたら翌朝でした。

不調だったので

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起きたものの二度寝。
お昼過ぎから活動開始。
活動開始したのだけれど体調不良気味で結局また寝ました。
夜からまた活動開始してDASH見て軽くイカ見て終わり。
残念な感じね。

続きの処分

こんばんは、Sheraです。

朝から起きていたけれど寝落ちを繰り返して結局本格的に活動したのはお昼から。
謎にWeb漫画を読んでいて夕方にまでなったりして予定外だったり。
晩御飯後HaloWarsDEの続きをプレイ。
本当はお昼からやるはずだったのに・・・
微妙にミスなどしたけれども基本引きこもってシムシティをすると何とでもなるのが1作目のレジェンダリーキャンペーンだわ。
基本的にレスポンス類はこちらの方が良くて何故あんなにも2は劣化したのやらという気分になります。
明日はどうしたものか。

結局やることもなく

こんばんは、Sheraです。

昨夜寝落ちして気付いたら7時でした。
休みだったので二度寝することに。
お昼頃から活動開始。
ゼルダ買えなかったのもあってやることもなく残念な感じ。
HaloWars少しやってみたりしつつ夜にイカやって終わりました。
残念な休みだわ。

寄り道をして

こんばんは、Sheraです。

日中は特にどうこうなく雑な感じ。
ふと思い立って帰りにゼルダの値段を買おうと決めて寄り道することに。
何店舗か見て回ったのだけれど恐ろしく中古でも値段が高くてそれなら新品を買うよと思ったりしました。
最後の1店舗で値段次第で買おうと思ったのにおいてなくて戦利品0で終わる感じが残念。
気付いたら寝落ちしていて朝になってました。

確率的に

こんばんは、Sheraです。

微妙に天気悪いけれど何とかなった日でした。
帰宅してなんやかんや。
確率的には勝ったけれど当たりは全てハズレというよくある展開を味わった訳で。
良くまぁ金出してやるよなぁと改めて思いました。
まぁ置いといて悲しい。

休み明けで

こんばんは、Sheraです。

休み明け。
元からやる気ないけれどますますやる気ない訳で。
朝から打ち合わせがあったので良いのだけれどその後は微妙にやることがあるんだか無いんだか見たいな状態でした。
あるけどやる気にならんのよなぁ。
適当に消化して終わり。
帰宅してうだうだしてたら寝る時間。
1戦くらいイカやればよかったかもしれない。
次のページ

FC2Ad