Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

ドラゴンクエスト11 その2

こんばんは、Sheraです。

雲行きやら非常に怪しいのはわかっていたけれど傘無し出発。
お昼も降らなくて勝ったろと思ったら夕方頃からガッツリ降ってました。
それでも帰る頃には降っていなくてセーフ。
帰宅してドラクエ。
戦闘中動けるけれど位置取りの要素とか一切無さそうだなと息やギラくらって思いました。
じゃあなんでこんな要素あるんだよとなるのだけれど10の流用なんだろうか。
取って付けた説明で無理やり鍛冶を導入された辺りで終わり。
+3までのようでそこは良かったかなと。
どうせ打ち直しの数がバカみたいな量になってげんなりするんでしょう。
とりあえず縛りプレイは一切オンにせず始めたけれどスキルは今回も別に振らなくて良いかなと思いました。
どうしてもダメそうならその時考える。

FC2Ad