Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

アービター

こんばんは、Sheraです。

今日も朝から雨。
日中はわりと遊びつつみたいな感じ。
いつもこのくらいなら良いのに。
帰宅してからHaloWars2。
無理やりヒーローユニットを使わせる調整が入ったせいでオーダーが全部変わって困る。
折角なのでアービターを使ってランクマ2v2で様子見。
アービターが強いのか周りも慣れてないのかさっぱりわからない。
とりあえず4戦4勝なので今のところアービターは頑張れる気がする。
ただまぁヒーローが出てくるからスナイパー出される展開が予想されるのでグラント祭った今のオーダーは多分そのうち負ける。

完全に

こんばんは、Sheraです。

朝から雨、めんどくさい。
日中はやっぱり適当に過ごして終わり。
帰宅してからGoW4してHaloWars2の流れだったはずなのだけれど途中で寝落ち。
完全にやらかした状態で寝落ちしてました。
気付いたら3時とかだけれどPCやらそのまま寝てました。
ここまで無茶苦茶なのは久しぶりかも。

そしてリセットへ

こんばんは、Sheraです。

朝、雨でまぁ遅い感じ。
お昼にはあっがのは助かったかも。
日中は適当に過ごして帰宅。
毎度Gearsの募集に微妙に乗り遅れる時間に帰宅するのが悲しいです。
HaloWars2して終わりと思ったらアップデートがきました。
ランク次のシーズンに入るのでリセットされるなぁと。
また色々弱体して今後はどうなるやら。
というか弱体し過ぎ。

梅雨だよね

こんばんは、Sheraです。

朝、妙に人が多くて驚いたところどうもどこかで電車が止まっていたようで。
振り替え輸送で大量にあふれてただけでした。
もっと減れ。
日中適当に過ごして帰宅。
雨降りそうで降らないままみたいな感じで今日も終わったけれど梅雨なのよねぇと。
全然降っている気がしない。
でも降る所は降ってるのよなぁ・・・
FF15のDLC見てたら日付変わった。
後付けの無駄なストーリーに破綻しまくったアイテムやら頭悪くて凄い。
何故かTPSもどきやらせてていつぞやのクソロックマンX7を思い出しました。
そういうの求めてるんじゃないよ。
戦闘も無駄っぽくてちゃちくて意味無いし物語に力入ってる訳でもなく無駄に服装だけ力入ってた。
所々に過去作品の単語は入れてるけれど滑ったギャグを自分で解説してるの気付いてないのでしょうかね。
HaloWars2少しやって終わり。

手が空いているので

こんばんは、Sheraです。

いつも通り眠い感じ。
朝少しだけ雨が降っていたけれど午後にはもう降っていなくてよくわからない感じ。
日中は何か暇人となったので適当に過ごしてました。
帰宅してGears of War4してHaloWars2して。
思ってた以上にオニキスの数値が上がらなくて驚いていたり。
良くまぁ3000とか稼ぐわ・・・

オニキス入り

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
午後からGoW4のHordeやろうかなと思っていたら寝てました。
夜までワープ。
夜にアイアンマン入れてのHordeをプレイ。
ハードな分楽なんだけれどスカウトがLv全然足りてない人で色々テンポ悪くて大変でした。
他の動きも怪しいので50Waveいける気がしていなかったのだけれど行けたのでまぁなんとでもなるなと。
その後HaloWars2。
今日は順調に勝ってランクソロウォーがオニキスになりました。
プラチナから良くまぁここまで上がったなと。
次のチャンプに入ると上位200位だけれど流石に遠すぎるわ。

インコ

こんばんは、Sheraです。

二度寝してお昼前から活動開始。
Geras of War 4が気付いたら大型アップデートされていました。
Hordeで難易度追加されていたりしたのでトライ。
長くプレイしていなかったせいかインセインとどう違うのかいまいちわかりませんでした。
夜はHaloWas2もしてみたり。
無理に攻めようとしてまくられたり微妙に負けが多い気がします。

端から端まで

こんばんは、Sheraです。

朝、やっぱり眠い感じ。
電車で座って油断したら寝過ごしました。
ガッツリと。
困ったものだわ。
帰宅時に寄り道してSATAをUSBに変換する商品買ってきました。
昨日外したHDDをつないでデータ移動させておしまい。
ちと高かった気もするけれどまぁもしかしたらまた使うかも。
2回目があれば十分な気がする。
夜はHaloWars2して終わり。
ここ最近負けっぱなしだわ。

つけて・・・

こんばんは、Sheraです。

朝、ものすごく眠い感じ。
中々酷かった。
帰宅してから届いていたHDDの取り付け。
調子悪いのを外して載せ替えてフォーマットしてから気付いた訳ですがデータ移せないよね。
移す方法考えてなかったのは失敗。
電源ケーブルが無いので別スロットにさすこともできないし困ったかも。
とりあえず明日考える。
HaloWars2少ししたら全敗した。
悲しい。

安いけれど

こんばんは、Sheraです。

朝、雨で当たり前のようにバスが来ない展開。
知ってた。
日中は残念な感じでした。
帰宅してからHaloWars2を少し。
刺し合いの末負けたりどう考えてもチーム組んでいた相手にボコられたり残念な日でした。
アマゾンでSurface Pro 4が安売りだったので確認したのだけれどメモリが4GBでうーんとなりました。
飛びつくほどではないかなぁ・・・

暇を持て余す

こんばんは、Sheraです。

別に暇ではないのだけれど。
朝からとりあえず眠くて寝落ちしつつ。
ちょっとずつあいた時間がうまれてそこそこ厄介。
帰宅してからはマリシアス少ししてからHaloWars2。
ランクマッチ気付けば全てダイア以上になった。
完全野良でプレイする3v3の運ゲー感は凄い。

戻ったら

こんばんは、Sheraです。

朝相変わらず眠い。
昼から調子で始めるの土日のせい説はある。
質問を投げたら想定外過ぎる回答が飛んできて泣きが入った日でした。
何故に今頃そこまで斜め上な回答寄越すのやら。
明日色々頑張らないとダメな気もする。
HaloWars2して終わり。
2v2で味方が攻め込まれてまず勝てないと思ったので刺し合いしにいったら何故か相手戻ってきてグダグダになりました。
あっちこっち殴ってる間に味方がスカラベ直して終わったのだが何故そこでスカラベよ。
相手が戻ったせいでまぁたまたま勝てた戦いだった気がする。
次のページ

FC2Ad