Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

5月も

こんばんは、Sheraです。

色々やろうと思って結局出来ないまま5月も終わりの日になりましたとさ。
残念過ぎるわ。
飲み会が入って帰宅は22時回ってから。
お酒入っていてすごく気持ち悪い。
適当に時間見て寝る感じ。

何故そうなった

こんばんは、Sheraです。

朝から眠い感じ。
かなり寝落ちしてました。
お陰でほとんど進まなかった気がします。
寝るの早かったはずなのにね。
帰ってテニス見てソフィーのアトリエ少して終わり。

ソフィーのアトリエ 17日目

こんばんは、Sheraです。

朝、かなり眠くて大変でした。
昼から多少マシになったのだけれど寝てないしなんでかね。
帰宅は21時くらい。
ソフィーのアトリエを終わらせようと思ってプレイ。
無事にエンディングを見ました。
ボス戦強くし過ぎて攻撃だけで終わってしまった・・・
エンディングの後もまだ少しあるようでプレイ。
余裕だろと思っていたらボスっぽいのにボコボコにされました。
まだ続くやつだわこれ。

ソフィーのアトリエ 16日目

こんばんは、Sheraです。

珍しく二度寝とかなかった感じ。
昼過ぎから活動開始してとりあえずソフィー。
ようやく本編進ませたわ。
ルアードはどこに行ったのかみたいなところで終わり。
装備品類が大分強くしたおかげかわりと戦えるようになったかも。
1度光精霊に挑んで負けたのでそのうちリベンジしたい。
明日からまた平日。

遅くまで

こんばんは、Sheraです。

ふと目を覚ますと窓開けっ放しで寝落ちしてました。
5時。
ちゃんと寝なおそうとして何度も失敗して寝て起きてを繰り返したみたい。
お昼前から活動開始。
ずっとソフィーをしていたはずだけれど長時間放置したりして遅くまでプレイしていた割には進んでない訳で・・・
明日もプレイしよう。

刺し合い

こんばんは、Sheraです。

朝、雨。
予定調和なくらいバスが遅れる。
お昼前には雨降ってないから困るわ。
なら夜中の間で頼むよという。
帰宅してからHaぉWars2。
謎に刺し合いの展開が多くて雑な感じでした。
流石にこういう展開になると疲れる。
明日はソフィーしよう多分。

ジョンソン

こんばんは、Sheraです。

朝、微妙に遅れたのだけれど電車も遅れてました。
セーフ・・・なのか?
帰りも遅れていてこっちはアウト。
帰宅したらHaloWars2の実績が何故か遅れて実装されていたので処分。
ジョンソンは簡単だったけれど歩兵にスタンプが異常に難しくて時間かかりました。
ちゃんとボタン素直に認識してくれよ。
HaloWars2してるだけで今日は終わり。

ソフィーのアトリエ 14日目

こんばんは、Sheraです。

朝、やっぱり人が多い。
困ったものだわ。
問い合わせしようと思っていた事項が問い合わせ前に違う形で話がきて半日以上無駄にしたり。
そして凡ミスがあったりと1日酷かった気がします。
帰宅してHaloWars2。
ジョンソンのバンカーは中々使い勝手良さそう。
ついでに気付いたけれどGoW4が今頃日本版が出るようで。
今更過ぎるわ。
軽くソフィーのアトリエもプレイして終わり。
アトリエから一切出てない。

確実に

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時頃。
HaloWars2のアップデートがきたので確認に行ったところアップデート不発しました。
本体電源無理やり落としてやりなおすと30GBの落としなおしが発生して地獄です。
前回も同様の事象が起きているし何か問題抱えているとしてか思えないのだけれどどうなのやら。
ダウンロード待ちの間に少しソフィーをプレイして終わり。

ソフィーのアトリエ 12日目

こんばんは、Sheraです。

寝落ちした割には眠い感じ。
割と日中寝落ちしていたと思います。
帰宅は21時前くらい。
色々やってたら22時過ぎていてそこからソフィー。
錬金ばかりで一切外出てないまま終わり。
特製の引き継ぎ考えるのが割とめんどくさい。

アモンケットとアトリエ

こんばんは、Sheraです。

朝、クラクションが大量になる音で起床。
五月蠅いわ。
少し活動してから昼前まで二度寝しました。
お昼過ぎにシールドのお誘い。
2戦目の途中で4人集まったので4ドラ。
前回青単になって悲しい感じだったので青避ければと思ったらXって書かれた青いカードが。
青黒になりましたとさ。
0-2。
夜はソフィーのアトリエしていたのだけれど途中で寝落ちしてしまいました。

ソフィーのアトリエ 10日目

こんばんは、Sheraです。

二度寝しつつお昼前に活動開始。
実はもっと前に活動開始したのに寝落ちしただけともいう。
とりあえずソフィーのアトリエすることに。
今日は結構長くプレイ出来た気がする。
レシピ本4つ目入った辺りで終わり。
ウワサのボスに挑むとメテオで即終了するのはそういうバランスなんだろうか。
謎すぎる。
次のページ

FC2Ad