Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

アモンケット

こんばんは、Sheraです。

朝起床からの二度寝でお昼へ。
EARTH WARSやろうとしたところリミテッドのお誘い。
そいやアモンケット出てたわ。
シールド2戦。
珍しく2勝した。
赤黒、白黒で黒碑がとりあえずずるかったのと白神様やっぱりずるい。
とりあえず2人で話した印象は緑の中堅となる生ものが何故かマイナスカウンターを置くせいでダメだという話。
いつもならカウンター置く前のサイズで出るだろうしカウンター使うカードをあまり見なかったせいもあって評価が最低でした。
夜はEARTH WARSと思いきやHaloWars2してずっと置いていたCDBOOKを取り込んだりしてたら終わった感じ。
EARTH WARSもやったけれど凄い夜更かしした。

結局寝ていて

こんばんは、Sheraです。

朝、とりあえず窓開けっ放しで寝てしまっていたので速攻で窓閉めました。
もう一度寝なおしてお昼。
HaloWars2でコロニー3勝して追加実績は終了。
とりあえず足が遅いのが凄い気になる。
スキッターはまぁ悪くないと思うけれど序盤に物資200は重いなぁと。
そしてまた寝ていて勿体無い感じに。
夜はEARTH WARSというゲームを適当にプレイして終わり。

窓をあけて

こんばんは、Sheraです。

日中は残念な感じで1日が過ぎた感じ。
連休に入るのでぎりぎりまで粘ったけれど微妙でした。
帰宅は日付変わってから。
帰ったらHaloWars2にパッチきていてちょっと後悔。
とりあえず実績解除して途中で力尽きたのは良いのだけれど窓開けっ放しで寝落ちしてました。
寒いって。

さっぱり

こんばんは、Sheraです。

朝、雨が降っていて安定のバス遅延。
ダメすぎる。
日中ボロボロで終わってさっぱり進まないままフィニッシュ。
どうにもならないわ。
日付変わってから帰って軽くHaloWars2して終わり。

乗り過ごし過ぎて

こんばんは、Sheraです。

朝は出張の為、微妙に遅くに出発。
そして出張した意味のない感じの会議。
無駄だわ・・・
帰りに電車の中で軽く寝とこうとしたところガッツリ乗り過ごしました。
20分くらい。
帰るのも当然20分かかって酷い目にあいましたとさ。
帰宅してからはHaloWars2して終わり。

終わった気に

こんばんは、Sheraです。

朝、今日も電車遅れてた。
日中わからない戦いを繰り広げて何か終わった感じを出したけれどよく考えたら終わってないわ。
むしろ明日予定が急きょ入って増えたまである。
どうすんだか。
帰宅してからHaloWars2。
帰る時間が遅くなるとHaloWars2してるだけで終わってしまうわ。
まぁ今更デイリー類処分する必要もないのだけれど何となくやってしまってる。
ブリッツのパックは全然あけてないからまた大分たまっている気がする。

わからん

こんばんは、Sheraです。

謎に早く出たのだけれど結局電車遅れていてあまり変わりませんでした。
日中いくらやっても結果が変わらず全然わからないまま時間が過ぎて流石にヤバいです。
諦めたいわ。
帰宅してからHaloWars2とグラビティデイズ2。
プレシャスジェム集めが苦痛の予感でしかないのだけれどこれどうしたものかね。

GRAVITY DAZE 2 6日目

こんばんは、Sheraです。

朝起きて二度寝。
お昼前から活動開始。
まずはHaloWars2を軽く。
その後GRAVITY DAZE 2へ。
ひたすらサイドミッションをプレイしているだけで3,4時間かかる訳で。
流石に色々詰め込み過ぎたんじゃないのと思います。
その後エピソード21から一気にクリアまで。
一部気になるところはあるけれど何とか色々伏線回収した感じで終わったのでまぁ良かったかなと思います。
後はトロフィー周りを適当にプレイして終わり・・・と思ったけどクロウ編あったわ。
どうしようかね。

GRAVITY DAZE 2 5日目

こんばんは、Sheraです。

朝、割と早くに起床。
当然二度寝。
次に起きたらお昼前でした。
夕方頃出かける予定があったのでお昼過ぎからHaloWars2。
パッチ延期っぽくてまだしばらくはこの環境が続きそう。
夜からGRAVITY DAZE 2。
エピソード20クリアまで。
ぶん投げたストーリーに唐突なスタッフロールが来て終わったのかと思いきやそこから終章と表示されてビビりました。
まだ続きそう。
しかし20の相手はグロすぎると思うの。
明日じゃ多分終わらないだろうなー。

全然進まない

こんばんは、Sheraです。

朝がっつり電車遅れてました。
止まってはいなかったのでまぁマシでしょう。
日中の仕事も全然進まなくて今日は残念な日でしたとさ。
帰宅してからHaloWars2して終わり。
そろそろGWの予定を決めないとダメか。

進捗0

こんばんは、Sheraです。

朝、かなり眠くて大変な感じ。
仕事は全然進まなかった気がする。
ちゃんと調べないとダメかなとはちょっと思ったり。
帰宅してからはHaloWars2して終わり。
書くことなくて残念過ぎるわ。

謎のまま

こんばんは、Sheraです。

寝起きが微妙な感じからスタート。
晴れていてもバスは遅れてくるのでやっぱりチェンジして欲しいものです。
日中、仕事で想定通りに動かないものに悩んで時間をかけていたのに一度元に戻してみたら動くようになりました。
時間無駄にしたけれど謎のまま終わってしまって消化不良過ぎるわ。
帰宅してからはHaloWars2して終わり。
次のページ

FC2Ad