Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

意味のない

こんばんは、Sheraです。

朝、盛大に乗り過ごしました。
驚いたわ。
お陰で交通費発生して結構な損になりました。
痛い。
かなり寝ていたはずなのに午前中も眠くてなんだか酷いものでした。
夜は飲み会だったので帰りが遅くなって終了。
一応HaloWars2はしたけれど人類側の立ち回りが分からなくなってきました。
どうしたものか。

そんな気がして

こんばんは、Sheraです。

起きてテニスの結果を見て知ってたという感じ。
ピリッとしないのはその辺りもあったのかねぇ。
トップが大体くたばってるのだけれど残念といえば残念だわ。
日中寝落ちしたりしつつ過ごして帰宅は22時前とか。
HaloWars2して終わり。
3v3を1人で抜いていくのはやっぱり難しいわ。

不健康な診断

こんばんは、Sheraです。

不健康診断の為、朝食抜き。
どうせ引っかかるので受ける意味もあまりという感じ。
視力検査はありがたいかも。
今年も微妙なラインでした。
眼鏡装備した方が良いのかねぇ。
日中寝たりしちゃって残念な感じで終わり。
帰ってからHaloWars2してHalo5して終わりという残念な感じでした。

まだ寒い

こんばんは、Sheraです。

朝、昨日に続いて寒い感じ。
そして妙に眠い。
結局午前中寝ていた気がする。
午後も微妙な感じで過ごしてたかも。
帰宅は22時前とか。
HaloWars2したら謎に短期参戦が解除されました。
条件がさっぱりわからないわ。
長期参戦だけ残ってる。
テニス見ながら寝る。

フラグかと

こんばんは、Sheraです。

朝、凄く寒い。
外出たら雨じゃなくて雪混じってるという。
3月も末だというのになぜに降るのか。
昨日、会話で北海道はまだ雪降るものなのという会話をしたらまさかこっちで降るとは。
日中微妙な体調のまま過ごして終わり。
帰ってHaloWars2。
3v3のランクマもランクがついてプラチナでした。
1桁と組まされて無理ゲーとかでかなり負けた気がしたけれど思いの外高かったです。
問題はマッチングしても誰がどのランクか見れないので無意味という。
何故に用意されていないのかものすごく疑問だわ。

モダマス2017

こんばんは、Sheraです。

朝、かなり早く目覚めてしまったり。
迷ってそのままHaloWars2の1vs1のランクマ。
何か攻めきれずにグダグダになって負けまくった。
終わってみたら7勝3敗か6勝かって感じになってしまってダイアでした。
高いんだかわかりにくいランクだわ。
一旦寝て起きたらお昼くらいでどうするか迷っていたらリミテッドのお誘い。
モダマス2107のシールド。
モダマスだとカード強くて脳筋でも強いと思ってても相手も強くて参るわ。
ブリンクされて負けたり忌むべきで焼かれたり酷い目にあった。
夜もHaloWars2の3vs3して終わり。

これは面白くない

こんばんは、Sheraです。

平日なので朝から移動。
眠くて午前中悲惨でした。
帰宅してからHaloWars2。
3vs3は味方次第なところがあって結構辛いわ。
1vs1は今のところ1敗のままだけれど。
デイリー分が終わってから影牢へ。
ナイトメアモードが激烈に面白くない。
我慢してやろうと思ったけれど挫折しました。
これを6000円で売ったとか頭おかしいわ。
続けるか悩ましいところ。

また寒く

こんばんは、Sheraです。

朝は相変わらず眠い感じでスタート。
夜帰る頃には何やら妙に寒くなっていて驚いていたら最寄駅についたら本気で寒くなってました。
3月も終盤だというのに何だこの寒さ。
帰ってからは相変わらずHaloWars2して終わり。

また遅く

こんばんは、Sheraです。

朝眠い感じからスタート。
まぁ寝るよねという感じ。
残念です。
帰宅してからゲームと思ったら回線がまた遅くなってました。
ろくにWEBも見れないし不便極まりないわ。
はやくなおってほしいところだわ。
一応HaloWars2はプレイ。
ランクマッチ始まってそこそこの人もプレイしているのか発売してはじめてH2Hで負けました。
粘れば勝てたのだろうか。
まぁ、明日も適当にいこう。

ねむく

こんばんは、Sheraです。

朝、ものすごく眠い感じ。
やっぱり寝たりした訳で。
昨日との差はなんだっていうのか。
帰宅は日付変わるくらい。
HaloWars2を少し。
キンサノのファイアウォールの実績を処分する為にAIをなぶり殺してました。
時間かかったけれど残りはインフェルノなので適当にやっていれば解除される気がします。

ねむくなく

こんばんは、Sheraです。

昨夜は布団に入っても4時ごろまでは確実に意識があるような状態で日中覚悟していました。
まさか眠ることはなかったという。
ただし強烈に腹痛でした。
何か悪いもの食べたか考える程度にはお腹痛い感じ。
結局わからず結構なペースでトイレに行っていました。
ノロだともっときついだろうし謎です。
帰ってHaloWars2して終わり。

影牢~もう一人のプリンセス~ 3日目

こんばんは、Sheraです。

寝落ちから起きて寝なおし。
その後9時頃に起きだして活動していたのだけれど気付いたらまた寝てました。
最近、寝るか寝落ちかで寝てばかりだわ。
毎週書いてる気がする。
お昼過ぎから影牢。
そしてやっぱり終盤だった。
ダークサイドが終わったのだけれどまさか魔神出る事なく終わるとは思わなかったわ。
魔神戦あってしかるべきじゃないの。
ナイトメア側の様子見たらミニゲーム集みたいな感じでめんどくさそうって思いました。
というかこっちがもう一人のメインな気がするけれどまぁうん。
深夜にHaloWars2のパッチがきたのでバカみたいにプレイしたら恐ろしく遅くまで起きてしまいました。
明日やばいわ。
次のページ

FC2Ad