Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

帰れない日なので

こんばんは、Sheraです。

2月も終わりという感じ。
色々予定通りに動かないもので困ったものです。
今日は帰れずそのまま夜に移動。
徹夜で仕事といった感じ。
寒くなったり暑くなったりしているけれど今日は寒くて移動中困りました。
それでいて行った意味なかったという結果に落ち着きそうでこれもしかしておかわりですかね。
勘弁して欲しいわ。

これはバグっている?

こんばんは、Sheraです。

HaloWars2の実績に毎日デイリ処分しろというのがあるのだけれどこれ全く進行している気配が無い。
未だに解除者いないのでバグってるのかも。
とりあえず今日もHaloWars2プレイして終わりな感じ。
馬鹿っぽくローカスト単やジャックラビット単なんてのもやってみた日でした。
コブナント側全然使ってない気がする。

Halo Wars 2 ミッション類

こんばんは、Sheraです。

今日もHaloWars2。
色々試していたらようやく戦線維持のミッションがわかったので無事にさらなるボーナスが終わりました。
手順が簡略化していくとミッションの為には倒してはいけないもの倒しちゃってるというやつでした。
あとはLASOもやってしまってキャンペーン系は終わったはず。
LASOなのに簡単だった気がするけれど後ろの方のミッションだと地獄なんだろうな。
また寝落ちした。
【“Halo Wars 2 ミッション類”の続きを読む】

寝落ちで

こんばんは、Sheraです。

昨夜の寝落ちで何度か寝て起きてを繰り返し。
7時ごろに一度活動していたのだけれどまた寝てしまったり。
結局お昼過ぎにまともに目覚めました。
昨日に続いてHaloWars2。
キャンペーンのミッションは戦線維持だけ残る状態に。
これだけ本当に条件わからないわ。
ミッション10のバルチャーミサイルで10ユニット倒すも結構わからなかった。
また寝落ちした。

寝落ちだらけ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時台。
とりあえずHaloWars2を適当にプレイ。
キャンペーンのボーナス集めも残りわずかになってきたのだけれど戦線維持の2個目がわからない状態に。
一旦おいておいて次へ進みつつ途中で眠たくなったのか横になったら寝落ちしていました。
何度か起きたはずなんだけれど結局色々電源類つけっぱなしで寝てました。

穴だらけ

こんばんは、Sheraです。

朝から急ぎの展開。
そして穴だらけで困った訳で。
来週また色々言われそうだわ。
帰宅は22時近く。
HaloWars2を軽く対戦してからキャンペーン。
ミッション7がボーナス類を全部取っていてもスカルが取れなくて不思議に思っていたら単に評価を金にするだけでした。
やっぱり土日でスカル・スコア類も終わりそうだわ。

風がないだけで

こんばんは、Sheraです。

昨日とかわって風がほとんどない感じ。
寒いは寒いけれど風がない分かなり楽。
夕方には引き上げに入ったのだけれど電車乗る方向間違えたり凄く待ち時間が長かったりと帰ったら20時回ってました。
5時間くらい移動してないかね。
帰ってHaloWars2して終わり。
キャンペーンのスカル集めなども半分終わって土日使えば確実に終わりそうだわ。

移動した先は

こんばんは、Sheraです。

5時台の起床。
新幹線で移動なのだけれど1時間もかからない先で寝ると寝過ごしそうな恐怖を味わいつつ移動しました。
移動した先は凄く寒いと思っていたら雪がチラついてる訳で。
そりゃ寒いわ。
そして風も凄く強くてこの気候で明日もかと気が重くなったりしてました。
実際は全国的に寒かっただけで助かったのだけれど気温の上下が激しすぎるのは体調によろしくないわ。
あと、ホテルのまわりにコンビニすらない場所で戦慄しました。

突然過ぎる

こんばんは、Sheraです。

午前中にまさかの出張が発生。
明日から1泊なのだけれど突然過ぎて。
そして朝かなり早い。
移動中あまり寝ていることが出来ない行先なので大変そうです。
おかげでHaloWars2いきなりプレイ出来ない展開。
スカル集めはまた今度だわ。

HALO WARS 2 2日目

こんばんは、Sheraです。

朝、二度三度と起きては寝ての繰り返し。
本人はHaloWars2の対戦するつもりだったのに結局お昼近くにになりました。
それでもお昼前にざっくり対戦したのだけれどブリッツはいまいち面白味が無いなぁと。
カードのLvが上がった際のステータスが想像以上に大きくてPayToWinな気配がしてますます残念。
GoW4と良いこの手の集金システムは後続を産めないから消えてほしいのだけれど無理なんでしょうね。
午後から昨日のミッションの続き。
何度か諦めていたけれど無理に3つの拠点取らずに2つだけ抑える形にしたらわりとあっさりクリア。
最後は資源無しなので適当でもなんとかなってレジェンダリーミッション全部即終わってしまいました。
恐らくレジェンドでも15時間くらい。
もうちょっとボリューム欲しかったかなぁ。
そして軍曹に続いて教授も消えてスピリットオブファイアはどうなるんだで終わってガッカリしました。
アトリオックスは名前だけで倒しもしないっていう。
Halo5の後っていう話の設定もいかせてないなーと思ったら最後に無理やりガーディアンだけ出てきました。
なんだそれ。
明日から雑にスカル集めかなぁ。

HALO WARS 2 1日目

こんばんは、Sheraです。

何度か起きて寝て繰り返してお昼から活動開始。
HaloWars2が無事届いたのでプレイすることに。
難易度レジェンドでプレイしていたのだけれど結構簡単というかなんというか。
行動予約とか出来たはずなのに出来ないのはどういうことだという感じ。
あとバグが多い。
スパルタンが倒れたあと、乗り物奪ったあとスタックしてそのまま動かなかったりするのはわりと戦力ロスで辛いです。
ミッション10辺りまできて終わり。
明日で余裕で終わりそうな気がする。
まぁスカルとか全然見つけれてないけれど。

期待したけれど

こんばんは、Sheraです。

昨日の寝落ちでパソコンなどもついていたのでメールをチェック。
アマゾンが発送メールを送ってきていてHaloWars2が今日届くかもと期待して出発。
午前中は適当に過ごして午後は移動。
風が強くて電車が遅れたりしましたが無事に辿り着けて適当に会議して終わり。
帰ったら・・・届いてませんでした。
やっぱりアマゾンか。
GERしていたら今日も寝落ちした。
次のページ

FC2Ad