Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

痛みと

こんばんは、Sheraです。

昨日からお約束の如く一気に冷え込むわけで。
寒いわ。
何やら良くわからないけれど身体が痛くて微妙に困ったりしつつ過ごしたり。
悲しいことにお酒な感じなので参加して帰宅は22時回ってから。
お酒入ると明日がしんどいのよねぇ。
あぁでも今日もしんどかったか。
まぁしんどいということで。

おにぎり

こんばんは、Sheraです。

朝からやたらと暖かい感じ。
何やら凄い暖かい日だったようで。
別に暖かいは良いけれどそのあとまた一気に冷え込んだりしないでもらいたいものです。
帰りに書店によって買い物をしたらおにぎり1個無料券をもらいました。
何故書店で・・・謎ですが折角なのでもらって帰りました。
ちなみに味は大手コンビニのおにぎりに比べると確かに美味しいなと思いました。
知ってもらって買ってもらうという一貫なのだろうけれど効果あると良いねぇ。

見るしかない

こんばんは、Sheraです。

やっぱり朝ちょっと起きたりしつつお昼前活動開始。
霊気紛争がきたのでシールド戦。
今回も全敗しました。
組み方が古いのかね。
夕方からテニスの決勝。
最高の時間だったわ。
テンポも速い訳でお互い出して戦えるとこうなるんだろうなと。
基本的に押し切らないとまだまだ勝てる気がしないなーと思いましたとさ。
今年のテニスはどうなるか全然読めないけどどうなるかねぇ。

Salt and Sanctuary

こんばんは、Sheraです。

朝から何度か起きて寝ての繰り返し。
最近多いのはちゃんと寝れてないのだろうかね。
お昼過ぎまで少し様子をみてからゲームすることに。
Salt and Sanctuaryというゲーム。
どうもダークソウル系なゲームみたいで割合めんどくさい感じ。
選んだ職の都合もあってかドラゴン戦で恐ろしく死にまくりました。
まぁ追々やるとしましょう。

見るしか

こんばんは、Sheraです。

朝から生温い感じ。
当然凄い暖かい日でした。
温度差あり過ぎなのよ。
帰りながらテニスの様子見ていたらナダルが勝ったみたいで。
決勝フェデナダとか見るしかないわ。
女子も姉妹決勝だし何年前だって感じ。
恐ろしい世界だわ。

油断した

こんばんは、Sheraです。

朝、目覚めが良くて出るまで少し時間が余る程度でした。
油断して横になって綺麗に遅れました。
帰宅は22時近く。
特にどうこうしたものは無い感じ。
調べものしていたら終わったわ。

結構寝る

こんばんは、Sheraです。

朝少し遅めに出発。
わざわざ出たけれど全く意味のない会議だった訳で。
時間の無駄だったと思うのよね。
遅めに出たけれど午後は結構寝ていた気がします。
あまり意味なかったわ。
帰宅してうだうだして終わり。

かなりがっつり

こんばんは、Sheraです。

午前中、かなりガッツリ寝ていた気がします。
帰宅は22時くらい。
いまいちやるものがなくてうだうだしていたら寝る時間になった感じ。
よくよく考えるとデモゲ2辺りやれば良かったのかもしれない。
何か発掘したいところだわ。

やるものが

こんばんは、Sheraです。

首回りが異常なまでに痛くて寝付けず、寝れたと思ったら朝5時前に痛みで目が覚めました。
最低だわ。
当然寝なおしたのだけれど結構辛い朝でした。
いまいち帰宅してからやるものが無いです。
別にゲームしたらいいのだけれどGoW4ももういいかな感が出てしまってるのが残念。
Halo5少しして終わりました。

寝ては意味が

こんばんは、Sheraです。

朝早くに起きたので二度寝。
というか何故に2日続けにた時間に起きるのやら。
お昼前から活動開始。
GoW4して程よい時間になったのでテニス観戦。
1セット目の出だしが良くて嫌な予感になるのが何とも言えない。
結局タイブレになるしね。
知ってたという感じ。
サーブ調子よくて厳しいなーと思いつつ見ていたら気付いたら寝てました。
意味ないわ・・・
4セット目の途中から見て結局サーブが落ちてくるのが少ないまま負けて悲しい感じでしたとさ。
こうなったらもう決勝はフェデナダになれ。
明日からまた平日。

GRAVITY DAZE 2日目

こんばんは、Sheraです。

朝かなり早くに起床したので当然二度寝。
お昼頃から活動開始。
すぐにGRAVITY DAZEをやるか迷った挙句先にGoW4をプレイすることに。
経験値2倍のインセインでクラスLv9から一気にLv10へ到達しましたとさ。
一応全クラスLv10になったのでまぁ良いかなと。
その後、GRAVITY DAZEへ。
一通り終わりました。
ストーリー面は丸投げで終わっちゃって残念な感じしかないけれど「空へ落ちる」は評価できる内容でした。
元々売り上げがあれば2をという感じだったのではないかなという感じだけれどVITAではダメだったんでしょうね。
その後になって今更2が出たようですが。
機会があればやりたいところです。
夜はHaloWars2β少しして終わり。

HaloWars2 β

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時過ぎくらい。
GoW4と思ったらHaloWars2のβが素直にプレイ出来そうだったのでプレイしてみることに。
RTSなのにカードでしかもパック方式でレベル付。
ろくな結果が見えないやつなんですがどうなんですかね。
プレイ自体もいまいち盛り上がりに欠けてお金稼ぎが目的なだけのゲームになっているのがすすけているのが残念です。
3戦程やって終わり。
明日はグラビティデイズかね。
次のページ

FC2Ad