Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

大晦日

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
適当にGoW4やったりしつつ過ごしてました。
夕方頃からテレビ見て終わった感じ。
笑ってはいけないを軸に見ていたのだけれど毎年恒例の流れになってきていてちょっとどうかなと思いました。
不要な部分が休憩出来て良いのだけれど後半戦はほとんど必要ないよねとなります。
日付変わったのは覚えているけれど気付いたら寝落ちしてた。

紙束供養の

こんばんは、Sheraです。

朝、とりあえず当たり前に人少ない。
仕事なんで今日までなのやら。
お昼過ぎに帰宅してRTAの録画部分でみたかった人たちの分を見ました。
出来ればリアルタイムで見たかったわ。
年末なのでMTGで作ったデッキ供養しました。
作った本人が理解不能なのは相変わらずだわ。
あとはGoW4やらして終わりな感じ。

とはいえ

こんばんは、Sheraです。

朝から眠い感じ。
大体こういうときはダメなのよね。
日中寝ちゃってましたとさ。
帰りは結構早く帰ってそのまま適当にRTAとか見つつ終わり。
明日もまた平日。

RTA

こんばんは、Sheraです。

お昼から職場の大掃除というか何か。
終わってもう帰ろうぜって気持ちになるのだけれど帰れない残念な感じのやつです。
そしてこの時期に追加で話くるっていうのだから頭おかしい。
そりゃうちは休みに入らないですけれども。
帰宅は23時くらい。
そこからRTAinJapnみつつ過ごす感じ。
お客様多くて運営大変ねぇという印象。
音は色んな人が見るのでバランスのみでしか頑張れなくて配信側で調整は難しいので見る側が調整するしかないと思うのよね。
見たいところが大体夜中で明日も仕事なので見れないのが残念です。

生温いからの

こんばんは、Sheraです。

朝、やたらと生温い気温で驚きました。
年末ですけれど。
と思っていたら雨降って夜には結構冷えてました。
帰宅は23時くらい。
軽くGoW4して終わり。

中身無し

こんばんは、Sheraです。

朝、気付いたら電車遅れていて焦りました。
気付くの遅すぎたけど。
仕事しつつも何か内容が伴わない感じで1日が終わった感じ。
飲み会だったので早く終わったけれどそのまま帰れず日付変わるくらいに帰宅。
明日に残りそうで嫌だわ。

残り1週

こんばんは、Sheraです。

気付けば今年も残りわずかのようで。
だからといってどうこう変わらないのだけれど。
日中ちょいちょい寝落ちしつつGoW4して終わった感じ。
寝落ちが結構酷いのよね。
明日も平日。

何しているのか

こんばんは、Sheraです。

朝から起床して外出。
お昼前には帰宅して適当に遊んでました。
遊んでいたというかVMware入れて仮想PC作ってみたりしていただけですが。
何となくXPマシンを動かしたくなってディスク探し回ったりしてました。
ディスクあったけれどライセンスが見当たらないのが残念な感じです。
夜FF13見ていたら気付いたら寝落ちしていて残念な時間になっていたので終わり。

バランスが

こんばんは、Sheraです。

4時くらいに起きて仕事へ。
そして仕事は6時くらいには終わるという。
もう一度軽く寝てから帰宅。
変な時間に起きたりしたせいで日中は寝ちゃったりしてぐだぐだでした。
バランス崩れると本当にダメだわ。
GoW4で何かパックが出ていたけれど1日限定で無理でした。
昨日帰れていたらなんとでもなったろうに・・・
1日は短すぎだわ。

帰れないので

こんばんは、Sheraです。

仕事の為、今日は帰れない感じ。
ホテルに移動する頃に中々の嵐になって大変でした。
明日は4時前には起きないとダメなので大変。
面倒ね。

向いてない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
確率の世界の勝負は基本的に向いてない性格だと思いますが久々にやってやっぱり負けました。
提示率が真かわからない時点で挑むのが無理なのよねぇ。
後処理してたら今日が終わった感じ。
明日は仕事の関係で帰れないやつです。

気付けば落ちて

こんばんは、Sheraです。

眠気が凄い感じ。
午前中は気付けば寝てました。
最近増えた気がする。
帰宅は23時くらいでそこから軽くGoW4して終わり。
次のページ

FC2Ad