Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

追加

こんばんは、Sheraです。

仕事、今更また追加の話が。
いや時期考えろ。
追加しても締め切り変わらないのは頭おかしいと思うわ。
帰りにデモンゲイズ2プレイしていたら芸のマスカレード奥まで行けました。
そしてボスはそこまで大変じゃないっていう。
まぁアイテムも使ってるからでしょうが道中の方が大変というのもね。
結局オリジナル分は縛りプレイのまま終わった感じに。
追加シナリオはどうなるやら。

実は何も

こんばんは、Sheraです。

谷間といえば谷間な日。
実際はそうでもないのだけれどまぁそんな感じでした。
結局あとで苦労するのだろうけども。
帰りに書店によろうとしたところ人身事故やらが重なってよれませんでした。
明日は寄りたいところ。

まだまだ残念な

こんばんは、Sheraです。

日中、挙動おかしい感じだった気がする。
この流れはよろしくないわ。
帰宅は日付変わってから。
15の前夜祭だかが相当酷いかつ自演も酷いみたいな内容だったのを聞いてソシャとかに逃げた末路だなって思いました。
メンバーもほとんど残ってないでしょうしその辺は銀行屋が社長したのもあるでしょうね。
即値崩れ期待100円くらいで。

割合残念な

こんばんは、Sheraです。

平日にしたので適当に起床。
お昼頃からやって帰りました。
残念な結果だった気がする。
帰りにデモゲ2やりつつ帰っていたけれど安定しないわ。
帰ってからはGoW4やらFF15の話など。
見ていて思うけれどFF14でやろうとした無駄なリアリティのある世界を諦めれずにまた作っちゃった感じだわ。
内容も薄いしやっぱりおにぎりのデータ量がとか馬鹿発言してただけありそうです。
結果的にFF13のクソみたいなのが相対的に評価される作品になりそうね。
というかフラゲ状態の中既に攻略サイトが出来上がってるのは本当に凄いわ。
ワゴンに入ったら考えるので教えてね。

眠気が凄く

こんばんは、Sheraです。

平日。
なんだか眠気が凄いと思っていたらお昼に寝てしまいました。
精神的にきてるのはここ最近だけれどもかなりきてるのかもしれない。
全然ダメで明日も平日にしておかないと心配になってるので明日は平日。
出来ればサッサと帰りたいところだけれど微妙かねぇ。

余波

こんばんは、Sheraです。

昨日、雪が降っただけあって今朝から凄い寒い感じ。
路面薄っすら凍ってるし勘弁して欲しいわ。
グダグダのまま日中終えて日付変わってから帰宅。
帰りにデモンゲイズ2やっていたけれど全滅しておおよそなかった感じになりました。
雑魚戦がクライマックスで流石に色々解禁するか考えるレベルです。
悲しいことに明日は平日になった感じ。

雪は

こんばんは、Sheraです。

朝、余裕で雪が降ってました。
そうか。
気持早めに出てみたら人が少なくて逆に驚いたり。
でも結局最後の路線に入ったら大量でした。
15時頃もまだ降っていてやまないのかと焦りましたが次外に出たらやんでました。
帰ったらFF15体験版やってる人がいたので見てたら終わりな感じ。
知ってたけど無駄な金使ってそうな出来ね。
どうせ1作でまともに完結出来ないんだろうしワゴンに投げ込まれるの待っとくわ。

意味ないけど

こんばんは、Sheraです。

朝起きてとりあえず頭痛い感じ。
一応仕事に出るつもりだったのだけれどなーと思っていたらそもそも行く意味ありませんでした。
でもまぁ外出ちゃったので確認だけして適当に買い物やらして帰宅。
帰ってからはGoW4軽くやって終わり。
明日雪らしい。
本当なら勘弁して欲しいわ。

つもり

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
色々やってたけれどダメだった感じ。
残念です。
帰ってから軽くゲームして終わり。

精神的な

こんばんは、Sheraです。

平日なのだけれど開幕からダメな感じ。
お昼もダメな感じでもう何か色々来るわ。
まだ月曜日なんですがねこれ。
帰りに少しデモンゲイズプレイしていたら能力差ありすぎてひたすら全滅して終わりました。
レベル上げか・・・?

あっさり

こんばんは、Sheraです。

テニスの為に5時前起き。
だったのだけれどまだ試合が終わってなくて結局始まったのは20分くらいでした。
まぁマレー戦長引いてたみたいですしね。
そしていざ始まってみたら状態が明らかに良くなくてぼろぼろで残念な感じでした。
なんでジョコはこういうときだけ絶好調なんですかね。
結局完敗で残念でした。
二度寝。
お昼から適当にGoW4とかしつつ終わりな感じ。
明日からまた平日。

遅すぎた

こんばんは、Sheraです。

朝、テニス見ようかと実はぎりぎりまで粘っていましたが力尽きました。
起きたら13時過ぎてたっていう。
そしてやっぱり負けていてなんだかなーと。
起きはしたものの半端な寝方をして日中眠くて微妙な感じに。
あとはGoW4という気分にもならなくて特に何かした感じのない土曜日になってしまいました。
明日は起きれるだろうか。
次のページ

FC2Ad