Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

眠気なのか

こんばんは、Sheraです。

日中、眠気なのか調子悪いのかわからない時間帯が。
多分眠気だと思う。
でもまぁ気持早く帰ろうとしたら電車遅れてました。
残念過ぎるわ。
帰宅は22時台。
GoW4の対戦やらして終わりな感じ。

難易度の差

こんばんは、Sheraです。

朝、起床。
というか寝落ちから起床。
久しぶりにやったかも。
二度寝しなおしたら1時間もしないうちに間違い電話で起こされました。
さらに寝なおしてお昼前に起きたのにまた寝ちゃってました。
酷い話だわ。
午後からGoW4のCo-op。
カジュアルで通し。
カジュアルだけあって乱暴なプレイでも余裕だったのだけれど雷とドロップヘッドショットは即死でした。
ちょいちょい死んでしまったわ。
ナッシャーだけで進めていけるのはまぁこれはこれで楽しいわ。
インセだとすぐ死んじゃうから。
夜はインセHordeして終わりな感じ。
明日からまた平日。

ここ数日

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
GoW4を適当にプレイしつつな感じ。
対戦してもパック買えるお金がほとんど溜まらないの本当にダメだと思う。
ここ数日Skypeのアカウント乗っ取りが増えている気がします。
ちょっと短期間に集中しすぎているので何か別の場所からリストが漏れたかSkypeが漏らしたかだと思います。
異常だもの。
SkypeもMSが手を出して順調に残念な物体になっていっているのでそのうち忘れられた存在になりそうね。

立てれない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とか多分その辺。
Halo5が1周年ということでパックもらえるらしいのでログインしてもらってみました。
が、コンプ済みだったせいで経験値ブースト5枚でした。
いらんがな・・・
GoW4のホードして終わり。
募集を建てようかと思ったらチャット類が入力出来なくてたれてませんでした。
明日キャンペーンやるつもりだったんだがダメじゃん。
どうしたものかねぇ。

早い

こんばんは、Sheraです。

途中書店で小説を立ち読みしてから帰宅。
大体23時半とかくらい。
雑誌掲載分な訳だけれど読みたいのは1作品だけで20ページあるかどうかにやっぱり4桁は出しにくいです。
もうちょっと読むものがあれば違うのだけれどな。
帰ってからはGoW4して終わり。
対戦のマッチングがまったくしなくて過疎になるの早すぎないと思ったりします。
まぁ今回の対戦微妙だなって思ってますけれど。

超えた先でまた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎてから。
帰りにデモンゲイズ2をプレイしてた訳ですが1つ抜けた先でまた超火力で即死しました。
装備更新の時期だものねとは思うけれど火力の跳ね方は驚きます。
というかメンテナンスをしろってことなんでしょうが。
チュートリアルの説明の時点でもう帰りの公共機関でやれるような気配感じませんし。
一応携帯機ならその辺考慮したらどうなのって思わなくもないです。
帰ってからはGoW4少しやって終わり。

お腹が凄く痛い

こんばんは、Sheraです。

お腹が凄く痛い日でした。
まぁ何とかなるのだけれど。
帰宅は23時くらい。
GoW4やろうとしたらエラーが出続けて中々プレイ出来ませんでした。
どういうことだってばよ。
結局1,2戦して終わり。
全然ゲーム内マネー増えない。

変わる

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時前くらい。
微妙に調子が悪い1日でした。
それを差し引いても別の作業ばかりで本来の作業出来なかったわ。
予定の内容から変わり過ぎなのよ。
この調子で大丈夫なのやら。
明日は多少頑張らないとダメかも。
GoW4の対戦少々やって終わり。
真後ろからナッシャー頭に叩き込んだのに倒せずもう1発叩き込んでも倒せずに撃ち負けて死にました。
流石に録画して内容見ましたが納得いかないわ。

Geras of War 4 おわり

こんばんは、Sheraです。

お昼過ぎに起床。
Gears of War 4のキャンペーン終わり。
インセインだった訳ですがそこまで難しい感じも無い感じでした。
ただただAct4-5がやられてました。
何やらバグっていたのか超難易度で最初からやり直したら楽勝でした。
私の数時間返せっていう。
終わってみるとAct3-3が一番の難易度だったかと。
ただ楽する方法があるらしくそれを考えると大体普通くらいな気がします。
ストーリー自体ははじめから完結させる必要がなかっただけあって完全に導入でした。
日本語の翻訳はかなり丁寧で期待していなかったのだけれどこれは誤算。
この調子で以降の作品も頼みたいところです。
以下ネタバレとかそんな感じかも。
【“Geras of War 4 おわり”の続きを読む】

Geras of War 4 つづきのつづき

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
お昼からGearsの続き。
Act3-5からAct4-5まで。
Act4-5でひたすら死にました。
とても打開出来る感じもなく延々死に続けたので途中で終わりました。
明日頑張る。
多分。

やっぱり長すぎる

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎとかその辺り。
GoW4の募集があったのでHordeに参戦。
ハードコアノーコンで1→50まで終わったのだけれどやっぱり長いわ。
結局Hordeしたら寝る感じでした。
眠い。
明日ストーリーやる。

自滅コース

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とか。
帰ろうとしてから気分が乗ってしまったのはダメだったわ。
軽くGoW4の対戦して終わり。
全然撃ち勝てないので結構困ります。
カバーアクションもう少し綺麗に動いてたと思うのだけれどなぁ。
次のページ

FC2Ad