Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

何か違う

こんばんは、Sheraです。

昨日で話は終わったと思っていたら全然終わっていなかったようで大変なことになりました。
想定外。
その後妙な一覧表が届き想定に無い何か妙なものがあったりして嫌な感じになりつつ帰宅。
デモンゲイズ2を注文してたので届くかと思っていたら届いてませんでした。
おい。
軽くHalo5して終わり。

アバウト

こんばんは、Sheraです。

サポートと聞いていたはずの仕事がガッツリ参加という良くあるパターン。
そんな時間ないっての。
色々煮詰まってるけれどアバウトに用意して文句言われてから考えます。
帰ってHalo5して終わり。

かきむしる

こんばんは、Sheraです。

午前中本当に精神状態がよろしくなかったようでかきむしってた気がします。
あかんやつです。
まぁ午後ちょっと改善してたけれど夜またダメな感じでした。
水曜日なんだけどな。
まぁ適当にごまかせるといいね。

残念な

こんばんは、Sheraです。

遥か昔に終わったと思っていた内容が今頃問い合わせきて驚きます。
先月末に収めたはずなのだけれど。
他にも今月頭の分もきた。
そんなことで許されるのは羨ましいことこの上ないわ。
マイナス方向に突き進みまくってるのでHalo5と無双して終わり。

延期

こんばんは、Sheraです。

仕事の電話がきたと思ったら延期になりました。
何回目だよ。
数ヶ月レベルで延期されているのは何か追加でもらっても良いんじゃなかろうかと思います。
別の仕事が何気に終わらなくて日付変わってからの帰宅になってしまいましたとさ。
Halo5少しやって終わり。

デモンズゲイトの

こんばんは、Sheraです。

何となく見ていたサイトから流れてたまたまデモンズゲイトのHPへたどり着きました。
そういえば2出るのよね。
以前は武器の名前募集とかやっていたのだけれど今回はないみたいで。
村止なんて冗談で送って採用されたのも懐かしいわ。
某wikiに大層な説明が記載されているのだけれど全然知らずに送ったみたいなことを過去にも書いた気がするわ。
夜にHalo5やらして終わり。

半端な時間

こんばんは、Sheraです。

平日、適当に過ごす感じ。
帰宅は18時前とかその辺り。
晩御飯食べて無双やってたら寝落ちしました。
半端な時間過ぎて起きたら23時近くで眠気もなくてかなり夜更かししました。
休みやら入り混じった週で感覚狂うわ。

いらいら

こんばんは、Sheraです。

ネット回線が話にならない感じです。
イライラするレベルで遅くて問い合わせ考えてみたくなります。
どうせこのレベルなら電話とか絶対出ないんでしょうけれど。
代わりになる会社調べないとダメかなと思いました。
明日は平日なのでとりあえず諦める。

使い物に

こんばんは、Sheraです。

回線が遅い。
遅いというか止まってる。
自分の環境の問題なのか色々と調べてみようかと思ったけれど知識足りなくて全然わからないわ。
今後も調べないとダメかもしれないけれどプロバイダ変えて解決するならそれが一番良いかなとは思います。
何か色々調べてるだけで終わった感じ。
残念な日だったわ。

欠く

こんばんは、Sheraです。

あんまりやる気でない感じ。
台風はこちらは影響なくて終わってまぁ良かったよねという。
その影響か今朝は結構肌寒い感じでした。
日中には十分暖かくなったのでまぁ良いのだけれど9月も下旬だしそりゃそうねという感じ。
最近のパフォーマンスは結構悪くて1つやると1つミスするみたいなことになっていて結構凹みます。
帰りにジャンプ探してみたら全然ありませんでした。
土曜発売でも大きい書店ならあるだろうって思ってたのだけれど失敗だわ。
明日は休みだからまぁ諦めましょう。

暇のような

こんばんは、Sheraです。

休み明け。
とりあえずガッツリ雨降っててなえたり。
雨降ると本当にバスが役に立たないのはどうにかしてほしいのだけれど。
日中、地味に暇というか微妙な感じ。
でもまぁやることあるし何やら積み重なっていてダメな感じ。
めんどくさいね。
帰ってからはHalo5して終わり。

先の長い話

こんばんは、Sheraです。

朝起きて活動したはずが寝落ちしてました。
二度寝から起きたらお昼過ぎ。
とりあえずお昼ご飯食べてうだうだしてました。
天候もあんまり良くないし。
でも夕方前に出かける予定があったので出かけて夜に帰ってきてからは無双して終わりな感じ。
無双全然終わる気配がない。
なんでこんなに無駄に長いのか。
別に投げ捨てても良いのだけれどやるものもないしね。
まぁしばらくぼちぼちやるとします。
次のページ

FC2Ad