Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

徘徊

こんばんは、Sheraです。

割と暇な日だったり。
帰りに今日も書店やら巡りをしてみるなど。
最早最初の目的からずれつつあるっていう。
結局色々めぐって目的のものを買わずにフィニッシュ。
明日も状況次第じゃやると思う。
帰ってからは少しHalo5して終わりな感じ。

いくつかめぐって

こんばんは、Sheraです。

台風は結局影響なかったです。
帰り自体は結構早かったのですが書店巡りをしていました。
そしてブックオフなら案外あったりと考えましたが目当てのものはありませんでした。
何故綺麗に私の欲しい巻以降だけないのか。
結局別のもの気付いたら立ち読みしていて帰る時間が凄く遅くなりました。
まぁ良いのだけれどもさ。
帰ってからは軽くHalo5して終わり。

フェイント

こんばんは、Sheraです。

台風はお約束の様にフェイントをかけそうです。
朝バスを待っている間にだけ雨が降ったりするのもいい加減勘弁して欲しいのだけれど。
帰る時も降ってたしもうなんていうか残念過ぎるわ。
帰ってからはHalo5と無双して終わり何だけれどお腹の調子が凄く悪くて大変でした。
関係ないけれどやっぱりネットワーク周りがおかしい気がする。

ここ最近

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
無双オロチを少しプレイしたもののやっぱり微妙に面白くない訳で。
気付くと寝てました。
一気に夜までワープしてしまってここ最近の休みの日寝すぎだと思うのよね。
日頃の生活かね。
夜もHalo5やら無双やらやって終わり。

結局寝る

こんばんは、Sheraです。

結構早くに起床。
適当にHalo5したり無双オロチやってみたり。
お昼過ぎに眠くなって考えてたら寝てました。
寝起きにもう一度布団に入りなおして寝るということまでやって結局結構寝てました。
夜はいつも通りHalo6して終わりな感じ。

ねむいまま

こんばんは、Sheraです。

眠い状態で午前中を過ごしたり。
割と大変でした。
夕方から適当に過ごして帰ろうと思っていたのに予定がくるって色々きました。
まぁ暇よりは良いのだけれど微妙というか。
月曜日多少頑張る方向で。
帰ってからHalo5して終わり。

気分は金曜

こんばんは、Sheraです。

微妙に谷間な感じの為、やっぱり暇だったりします。
早く帰ろうかと思っていたら残念ながら飲み会勃発。
結局帰りは遅くなりました。
手の抜き具合とかで金曜日感覚でいましたが木曜でした。
仕方ないのでHalo5少しやって終わり。

あるようなないような

こんばんは、Sheraです。

丁度谷間で仕事があるようなないようなそういう状態に突入。
まぁ今週だけなので都合あと2日なんでしょうが。
帰宅は22時くらいで別に早くもなかった気がしないでもないです。
その割に何か明確にやったというものもなく無駄にした気がしないでもないですがHalo5して終わり。
最近負け続けているような気がする。

ピンポイント

こんばんは、Sheraです。

朝、出ようとしたタイミング辺りから超土砂降りになりました。
なんでよ。
バスがきて乗るころにはあがってました。
なんでよ。
お昼ご飯頃にまた土砂降りになりました。
帰るころには以下省略。
だからなんでよ。
ピンポイントで外出る頃を狙ってくるとは酷い日でした。
帰って軽くHalo5して終わり。

撃破

こんばんは、Sheraです。

朝起きてみたらまぁ普通の雨っぽい感じ。
その程度よねとなりつつ出発。
お昼も風が強いだけで雨はそこまでと思っていたら傘が風にあおられて大破しました。
結構長く使っていたので若干ショックです。
5年じゃきかないくらいは使っていた気がします。
傘は関係ないけれどやる気とかいろいろ出なくて微妙に進まないまま今日は終わり。
帰ってからはHalo5を1,2戦と無双して終わり。

来るのか

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
無料でもらった無双オロチ2をプレイし始めるなど。
相変わらず無双のまんまでめんどくさい。
キャラも大量だしレベルもあるし。
マニュアル不足な気がして色々抜けている気がするもののしばらくプレイしたら飽きました。
そして気付いたら寝落ちという。
夜はまた少しHalo5と無双して終わり。
明日台風本当に来るんだろうか。

豪快に

こんばんは、Sheraです。

寝落ちから寝なおしてお昼頃起床。
お昼頃に少しHalo5をしたはずなのだけれどそのまま寝てました。
結局気付くと夕方でほとんど寝ていることになりました。
残念過ぎるわ。
夜はHalo5して終わり。
次のページ

FC2Ad