Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

勝つと大抵

こんばんは、Sheraです。

起床はお昼頃。
実に微妙な感じに包まれつつHalo5。
そこそこ勝てて下がってたレートも多少回復したのだけれど夜にまたやったらだいぶん負けが込んで下がりました。
一応プラスだけれどもさ・・・
2階級上とマッチングしまくるのはどうなのよと思うけれどまだ人いることの方が凄いのかもしれない。
明日からまた平日。

理論上

こんばんは、Sheraです。

結構遅くまで起きてたわりに朝早めに起床。
当然二度寝。
お昼過ぎから活動開始。
とりあえず今日はMTGの大会なのでデッキ作成。
色々と不満があるけれど理論1ターンキルが出来るので作ることにしました。
理論ならまぁセーフ。
これがバッシバシきまるようなデッキデザインならそもそも作らないわ。
まぁわかっていたけれど必要なカードが多すぎて初手にいちまいち集まらなかったりしました。
テンパイだからとキープしたらその後1種類が3枚になるとかもう引きのムラが凄くて泣きました。
まあこんなものではある気がします。
Halo5はちょっとだけやった。

大会デッキまとめなど

メモ
編集方法などはおいおい考える。
というか本当に書き上げるかもわからない。
でも銀河で作ったデッキに関しては恐らく屈指の迷作な気がするのでレシピ保存など。
可能なら過去のものも書きたいかも。
【“大会デッキまとめなど”の続きを読む】

お酒入り

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時過ぎとか恐らくそんな感じ。
お酒が入っていたのでまぁあまりよくない状態でした。
とりあえずMTGのデッキ考えてたら眠くなったので軽くHalo5して終わり。
デッキどうしたものかね。

作ってないやつ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎくらい。
Halo5してテニス見てたらMTGのデッキ作ってませんでした。
今週末なんですけれどね。
まぁ明日本気出すということで。
なお、明日は飲み会が予定されている模様。

何故なのか

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎくらい。
MTGのデッキ作らないとなと思いつつとりあえずHalo5。
と思ったのが間違いでした。
負ける負ける。
1人じゃ挽回出来ないレベルで大差が続いて結局6連敗程しました。
諦めた。
テニス見て終わり。
勝ちはしたけれど3回戦はどうするつもりなんだろうなーと。
そしてデッキなんてなかった。

間に合わないやつ

こんばんは、Sheraです。

色々時間足りない感じ。
帰宅中にちまちまプレイしていたカルドセプトリボルトが一応のエンディングを迎えました。
音0のせいでエンディング何もだったのだけれどもう一度見れませんかね。
イヤホンもっとくんだったわ。
帰宅は23時くらい。
とりあえずHalo5して終わり。
デッキは結局作ってない。

そして元へ戻る

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時台。
最寄り駅で妙に人が大量に立っているなと思ったらあれたぶん全部ポケモンだわ。
恐ろしいものだわね。
まぁあと1,2週間するともとに戻るのでしょううけれど。
話は変わって読んでいた小説がようやく大筋というか全ての始まりに戻ってきて2年越しというのはわりと感慨深いものがあります。
無事に書き切れれば良いのだけれどどうなることやら。
とりあえずいつも通りHalo5して終わりな感じ。

異界月

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床から二度寝でお昼過ぎくらいに活動開始。
少し迷ってからカルドセプトと思ったところでMTGのお誘い。
異界月のシールド。
1-3。
1戦目はかなり強く出来た白黒だと思ったけれど相手現出でもっと強くてビビりました。
私のところエルドラージなくて完全に忘れてたわ。
1勝したデッキは一番弱いと思ってたのにかみ合って勝つあたりまぁわからないものです。
夜はHalo5やって終わり。

行って帰って

こんばんは、Sheraです。

平日なので活動と思ったら朝吐きました。
めんどくさい。
とりあえず雑に過ごして帰宅。
帰ってからはHalo5やってました。
久しぶりに長くやった気がします。
明日はどうするかねぇ。

油断

こんばんは、Sheraです。

午前中はわりと頑張った感じ。
午後は力尽きました。
まぁ大体そんなものなんですが。
帰宅は23時よりは早くなくらいのはず。
Halo5してデッキちょっと考えた気になって終わり。

最高にダメなやつ

こんばんは、Sheraです。

朝から調子悪い感じ。
というか激烈に悪い。
とりあえず1回吐いて頭痛に耐えて午前中を過ごすという展開。
薬やら使って軽く寝てある程度回復したのでそのまま午後はなんかやってました。
帰宅は24時直前。
Halo5して終わりな感じでしたとさ。
デッキ作れないんだが。
次のページ

FC2Ad