Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

停止

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とかそんな感じ。
午前中はわりと良い感じで動いていたのだけれど午後に完全に止まりました。
駄目なときは本当にダメね。
お陰で明日がまずそう。
帰ってからはHalo5。
思いのほかWZAで苦戦して肝心のWZFFは1回だけやったけれどぼろぼろでした。
まぁ土日本気出す感じで。
スコアアタックもあるのでそちらもね。

差は歴然で

こんばんは、Sheraです。

まぁ相変わらずな感じ。
帰宅は23時手前とか。
Halo5やって終わり・・・とはいかず今日はテニス。
フェデラー対ウィリス。
3位-772位。
当たり前だけれど勝てる見込みは無いのだけれどどうなるのかなと。
差はどうしても見えてて本人の中では決めたつもりが返ってきたりしてるのが見えました。
あとはどうしても深く打たれるとミスしちゃったりしているのだけれどサーブ良かったりして割と面白かったです。
癖のあるフォアの打ち方が結構印象に残ったかも。

気持ち進んだ

こんばんは、Sheraです。

朝から雨。
めんどくさいわ。
日中は微妙にやる気が出て進んだ感じ。
まぁ進んだ感じじゃダメなのだけれど。
そのうち本気だそう多分。
帰宅してからHalo5して終わり。
実績が出ていたけれどめんどくさいものは見た感じ無さそうなので良かったわ。
土日頑張る感じでしょう。

ヤバイ感じ

こんばんは、Sheraです。

別に眠くないつもりなのだけれど気付いたら寝ていてヤバイです。
今日は流石に引くものがありました。
帰宅は23時前とかのはず。
Halo5してテニスみて終わり。
知ってたけれど脇駄目そうね。

The Deer God

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
色々考えた結果TheDeerGodをやることに。
猟師が鹿を狩っていたらお前も鹿を味わえと鹿に転生させられちゃう開幕。
その割りには火の玉ぶっ放すし鹿とはっていう。
ゲーム自体はそこまで難しくない印象だったのだけれどレリック3の洞窟が全く出てこなくて苦痛でした。
恐らくレリック2のフラグ管理がちゃんと出来てない。
何度か取り直せたのは多分そのせいだと思う。
結局レリック3までに2時間くらいかかった気がする。
バグが目立ってまぁインディーズのゲームだしねとはなりますがお金払ってまではあまり買いたくない出来でした。
結構実績は残ったので適当に時間みてやり直していこうかなとは思います。

もはや恒例

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
適当にゲームを雑多に。
色々やったものの割りと作業ばかりなプレイ状態で飽きて気付いたら寝てました。
起きたら夜という。
夜はHalo5やって終わり。
残念な過ごし方だわ。

異常な

こんばんは、Sheraです。

異常なくらい寝てました。
恐ろしい。
帰宅してからはHalo5。
流石にHaloWars2はβ終わってました。
XBOX360の方を動かしてもみたのだけれど途中でフリーズしてしまってやっぱりこいつはもう駄目なんじゃとなりました。
扱いに困る本体だわ。

非常に

こんばんは、Sheraです。

非常に眠い日でした。
というか寝てたし。
寝ても全然だしで大分酷い感じ。
明日はどうなるやら。
Halo5やって鉄拳TAG2やって終わり。

湿気

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎくらいのはず。
帰りに書店に寄り道したのだけれどあまり買うものがありませんでした。
1冊確保したのでまぁ明日にでも潰す方向で。
Halo5やって終わりな感じ。
HaloWars2やり損ねたわ。

大抵は

こんばんは、Sheraです。

朝から雨。
そして大抵こういう場合夜には晴れてる訳で。
傘邪魔。
まぁ降ってるよりは良いのだけれど。
使っている傘が結構長く使っていて色あせたりしていてそろそろ買い換えないとダメかなとは思いました。
つかえることはつかえるのだけれどなぁ。
帰ってからはHalo5からの鉄拳TAG2で終わり。

ぐっだぐだ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎくらい。
思い立ってHaloWars2β。
のはずがぐだぐだな感じになってしまって50分くらいマッチしてました。
その割りに最後フリーズしたし。
勘弁。
あとは軽くHalo5やって終わり。

そのわりに

こんばんは、Sheraです。

寝落ちから起きたらお昼よりやや手前くらいでした。
ずっと寝てるのは珍しいわ。
寝てたわりに眠くてあせったり。
結局夕方頃からまたHaloWars2→鉄拳TAG2ときてHalo5を夜というパターン。
夜にHaloWars2βをPT組んで2人でやれたのは良かったかも。
2人だと大分気楽だわ。
気付いたら10戦終わってました。
ゴールド4という実に微妙なランク。
色々試してる間に負けたりしてたからかね。
まぁそれなりに楽しめたとは思います。
明日からまた平日。
次のページ

FC2Ad