Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

遅いわ

こんばんは、Sheraです。

連絡よこすのが遅すぎて笑えます。
時間的猶予無いじゃないの。
おかげで帰宅は遅くなりましたとさ。

帰っている最中に某テレビの企画でツイッタを使ってどうこうするのを見かけました。
サラッと見てすぐに思ったことが爆音流して特定しようとかしないか心配したらもっと酷かったようで。
某VIPであった内容の様に行動の前に徹底的に検討した後に現場に行く流れなんて発生せず勝手に突撃したりそりゃするよなと。
人のネタコピペが蔓延している世界なので当たり前に偽者も出ていたようで某VIPネタとお金かからないってだけだったんじゃないかなと。
考えが浅い企画だったなと思いました。
結局、周辺住民に説明してたのかは凄く気になります。
話通しておかないと同じ場所の人が見つけちゃいますし後付が見受けられるあたり最後は身内が発見だったオチがします。
まぁどうでもいいですかね。

知ってた

こんばんは、Sheraです。

朝起きてしばらくテニスの結果を見なかったり。
まぁ流石に出る前には見ますけれど。
知ってた。
帰宅は23時近く。
Halo5やって終わり。
SunsetOverdriveやる時間が無いぞこれ。
困るわ。

増えてない

こんばんは、Sheraです。

お昼前におきてからの二度寝してました。
結局お昼過ぎから活動。
微妙な時間になってしまったのでSunsetOverdriveをすることに。
したのは良いのだけれど結局オーバーチャージ全然稼げてないという。
辛い。
夜はHalo5してテニス見てました。
4セット目冒頭でゲーム取られて時間も時間でフィニッシュ。
攻め急いで自爆して2セットダウンじゃちょっと無理だと思うわ。
明日から平日。

だがでない

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
色々考えた結果SunsetOverdriveを片付けようかと。
オーバーチャージが全く稼げない。
仕方なくオンライン側へ向かうもアイテムが出きっていないせいでやっぱり稼げない。
基本的に稼げるところという話になるとカオスみたいなのだけれど。
結局いまいち稼げず今日で終わるということはありませんでした。
夜にHalo5して終わり。

ぎりぎり

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時半とかそのくらいのはず。
テニスにあわせて帰宅した訳で。
相手が相手だけに怖いなと思っていた割りに1,2セットと取っていけるかと思ってからが大変でした。
全く落ちてくる気配もないし負けたかと思いました。
ずっとテニス見てて最後にちょろっとHalo5して終わり。

あせる

こんばんは、Sheraです。

ブラウザに文字入力が出来なくなってあせりました。
良くあるフォーカスうつせば解決という展開でしたけれど身構えるわ。
帰宅は23時よりは手前。
Halo5やって終わりな感じ。
他のゲームも何か調べないとならないなとは思います。
結局調べないのだろうけれどね。

時差

こんばんは、Sheraです。

全仏の状況を見るの結構忘れてました。
正確には試合開始時間のミスなのだけれど。
途中から見てましたがとくに問題無さそうで良かったです。
もう片方はやっぱり駄目だったみたいですが。
女子側も残っている人がいるのだけれど規格外ですしね。
どこまで行くやら。
帰宅してから適当に過ごして終わり。
超久しぶりにHalo5やらずにフィニッシュ。

くるよね

こんばんは、Sheraです。

仕事はやっぱりそうくるよねっていう展開。
やりたくなかったのにね。
嫌だわ。
帰って某所の炎上を眺めたかったのだけれどいまいち盛り上がりに欠けてこんなものかという感じ。
もっと派手に馬鹿なことして欲しかったわ。
あれじゃ単なる馬鹿だし。
残念。

消えた

こんばんは、Sheraです。

仕事のつもりが仕事が消えました。
だいたい知ってた。
おかげで暇人へ。
これはこれでめんどくさい展開でまぁ何かやらざる得ない感じです。
やる気出ないのだけれどまずそうねぇ。

中断と順延と

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
起床したけれどうとうとしていてこの金土日と寝すぎな気がします。
その割りに疲れ取れていない気がするのは床で寝てしまったからでしょうかね。
MTGのシールド。
イニスト影→ラヴニカ→モダマス。
ラヴニカも大概酷いと思ったのだけれどモダマスはもっと酷い戦いでした。
なんだあの化け物祭。
夜は全仏を見てましたけれど雨で中断やらしつつやっぱり延期になってました。
そりゃそうよねってくらい雨降ってましたしね。
これで試合間隔ぐちゃぐちゃにならないと良いのだけれどねぇ。

疲れなの?

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
SunsetOverdriveの実績うめやらを。
とりあえず簡単な収集は終わらせたのだけれど残りの150達をどうするかといった感じ。
世の中にマップがあったりしますがどれを取ったかわからないし平面じゃダメなゲームですから困ったものです。
夕方頃にMTGな感じで誘われたけれども結局MTGのデッキ1つ作って終わりました。
夜はまた適当にHalo5してSunsetOverdiveやってたらまた寝落ちしてました。
また窓開けっ放しで。

実は

こんばんは、Sheraです。

山場を通り過ぎると実は完全なる暇人説が出ました。
それはそれでまずい。
帰宅は22時台。
適当にHalo5してSunsetOverdiveやってたら寝落ちしてました。
窓開けっ放しで。
次のページ

FC2Ad