Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

行って、そして

こんばんは、Sheraです。

平日なので適当に出発。
行ったものの実はそんなに仕事あるかというとみたいな感じ。
雑に処分して終わりな感じ。
帰りに買い物しようと思って何箇所か寄ったのだけれど結局何も買わずに帰りました。
色々寄り道したので帰宅は19時とか。
晩御飯食べて何するか考えていたらMTGのお誘いがきたのでMTG。
イニストラード4ドラ。
完全に下を嵌めた形で赤黒作って負けました。
色々欲しかったカード出なかったのは残念だけれど他にも出てなかったので残念でした。
なんかあまり勝っている記憶が無い。

フックガール

こんばんは、Sheraです。

朝起きたはずなのに二度寝していて結局お昼頃から活動開始。
PCのパーツ変更やら設定やらしているとリミテッドのお誘いが。
イニストラードシールド2回。
どっちも白黒になっちゃったけれど勝ち負け、負け負けでした。
性格は全然違う白黒になったのだけれど残念な感じだった気がします。
夜はスーパーフックガールをプレイ。
中々良いゲーム。
難易度の跳ね上がり方だけがちょっと気になるけれどとりあえず一通り打開しました。
タイムアタックをやるかは謎です。
明日は平日。

体調不良は

こんばんは、Sheraです。

体調不良は体調不良かもしれない。
とりえず眠い。
午前中は起きてたのだけれど気付いたら午後は寝ていたり。
まぁ酷い有様ね。
帰宅は22時半過ぎてから。
まぁ特にどうこう無くHalo5して終わり。

結構

こんばんは、Sheraです。

この手のタイトルは絶対過去に使っている気がします。
お昼ご飯を食べたら吐きました。
結構きてるよねっていうのだけれど過去にもあるしね。
その辺もあって帰宅は早め。
22時前くらいにはついていたはず。
まぁ帰っても普通にHalo5するんですけれど。
レーザーも終わって武器コメンデーション完了。
ビークル系が大変なのよねぇ。

痛いから

こんばんは、Sheraです。

朝から目の調子が良くないと思っていたらお昼頃から超頭が痛くなってきました。
この手の頭痛はなんなのだろうね。
仕方ないので薬使って耐えて過ごしました。
急ぎの内容が無ければ家帰るまであった気がします。
適当に捌いて終わり。
帰ってHalo5。
フィエスタの関係でSPNKRが終わりました。
やっぱりレーザーLv5を抜いてマスターしやがりましたね。
レーザーもあと10Killくらいにまでなったはず。
出来ればやりきりたいところね。

お腹痛い

こんばんは、Sheraです。

偶然、ある雑誌に読んでいる人の読みきりがのっていることに気付いてそこそこ早めに帰宅開始。
雑誌を見てみたら1000円でためらいました。
結局立ち読みしちゃった訳で。
思っていたより内容が無かったのが残念というかまぁそんなものというか。
とりあえず新刊早く出してくれと。
後、知ってたけど私は読者層からすると異質な分類でした。
帰ってからHalo5と思ったらドラフトのお誘いが。
4ドラ、赤青で負け勝ち。
線が細いなと思っていたらやっぱりみたいな気持ちと土地の調整悪かったのか酷い目にあいました。
2戦目に大体やりたいことが出来たので許す。
明日も当たり前だけど平日。

勝てそうで

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
とりえずHalo5。
フィエスタを回しつつコメンデーション稼ぎ。
スパルタンレーザーが結構良い感じで稼げるのが助かります。
武器はレーザーとSPNKRだけなのでもうすぐ終わりそう。
テニス見てましたが勝てそうというか勝たなきゃならないくらいにはおしていたのに取りきれなくて駄目な感じでした。
ストロークだと結構取れてたのにねぇ。
大事な場所での集中力がやっぱり違います。
明日からまた平日。

変わらず

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
したはずなのだけれど気付いたら寝ていました。
結局15時頃からまともに活動開始。
とりあえずHalo5してました。
夜もHalo5してたので結局ずっとHalo5だった気がします。
コメンデーションが進む可能性あるのだから仕方ない。

またやりなおし

こんばんは、Sheraです。

今日も結構眠気。
仕事はまた振り出しに戻った感。
眠気も含めて困ったものだわ。
帰宅は22時台。
早く帰ったのに本屋で立ち読みして無駄にしました。
帰ってからはHalo5して終わり。

致命的な眠気

こんばんは、Sheraです。

眠気というか寝てるというか。
酷い一日だった気がします。
吐き気もしてたしまぁ大体良くない感じでした。
帰って微妙にHalo5して終わり。

酒入り

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時半とかそんな感じかと。
お酒入っていて結構しんどい。
明日にも影響出る気はする。
Halo5気持ちプレイして終わり。
まだ水曜日なのよね。

そこそこ眠い

こんばんは、Sheraです。

やる気出ない感じ。
雑に用意してリテイクになったのでまぁ多少。
誤魔化したいところなのでどう捌くか悩ましいところだわ。
帰宅してからHalo5して終わり。
ファイアファイトやるつもりがデイリーウィンに苦戦して結局やれませんでした。
残念な話ね。
次のページ

FC2Ad