Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

やる気などは

こんばんは、Sheraです。

やる気など無いわけで。
それでもやらざる得なかったりしてなんともいえない感じ。
帰宅は23時過ぎ程度。
やる気出ないけれどペース考えると土曜辺りでないといけないのかねぇ。
デッキ考える時間が欲しいのだけれどなぁ。

邪魔しかせぬ

こんばんは、Sheraです。

今日も邪魔が。
鬱陶しすぎるわ。
帰宅は24時近く。
ほとんど時間が無かったのでHalo5もあまり出来ずに終わり。
デッキも考えないとならないのだけれどなぁ。

邪魔が入る

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時半程度。
デッキ考えようかと思うと最近は必ず邪魔が入ります。
そもそも考える場所がおかしいのだけれども。
直前過ぎて笑えないわ。
途端に忙しい通り過ぎて手が足りなくなったのでしんどい感じになるかもしれません。
デッキどうしたものかね。
少しHalo5して終わり。

余裕はない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とか。
スケジュール考えると余裕無いよねという。
相変わらず無茶苦茶だわ。
やる気が出たらやる方向で。
Halo5やろうと思ったけれどテニスの中継見れそうだったので見てました。
なんだか妙な感じだしてたけれど勝てて良かったわ。
寝る前に少しHalo5やって終わり。

今日もまた

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
お昼ご飯のあと気付いたら寝てました。
寝落ちしつつMTGのカード眺めてとりあえず一通り見ました。
デッキできる気がしない。
Halo5やって終わり。
明日からまた平日。

ちょっと横になるだけ

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
昼食後、なんとなく横になったら寝てました。
結局15時くらいまで寝てしまって大分無駄にしました。
HALO5やってみたりしつつデッキ作ろうとして結局諦めてHALO5して終わり。
デッキどうしたものかね。

続けて

こんばんは、Sheraです。

今日も寒い感じ。
風が特に冷たい。
だから3月末だと。
帰宅は22時台。
Halo5してテニスの西岡戦を見届けて終わり。
まさか勝てるとは思ってませんでした。

戻る寒さ

こんばんは、Sheraです。

朝、超寒い。
3月末なんですけれど。
上出しました。
帰宅は22時台。
少しHalo5やって終わりくらいな感じ。
というか何やってたんだ私。

なるほどわからん

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半過ぎてからとか多分そんな感じ。
日中結構余裕があってデッキデザイン案考えてみてたりしました。
いくつかきたのですがパーツ無くて駄目っぽい。
どうなることやら。
油断しているところに電話が来て色々てんやわんやになりました。
わからないわ。
終わりそうで全然終わらなくて本気で困ります。
帰って少しHALO5して終わり。

幻的な

こんばんは、Sheraです。

23時頃帰宅。
デッキデザインを閃いたのでパーツチェックしたらありませんでした。
無かった。
スマホに変えて最初の平日な訳ですがやっぱりでかいという感想。
失敗だね。
帰ってからはHALO5やって終わり。

休みの終わり

こんばんは、Sheraです。

8時ごろ起床。
色々とお出かけ。
お昼過ぎに帰宅してHalo5。
Halo5だけだと微妙なのでPCで落としておいたゲームを1本処理しました。
まさか今日1日で終わるボリュームだとは思わなかった。
明日から平日な訳ですが結局スマホ触ってないので若干心配。
あとは色々とアプリ結局入れてないなと。
まぁ明日から考える感じで。

大差ないわけで

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
HDMIキャプボの様子を見たら全然認識していませんでした。
多分駄目になった気がする。
3,4日の使用で駄目になるとか酷い話だわ。
扱いを考えていたらドラフトのお誘いがきたので4ドラ。
青黒0-2最近負け続けてる気がする。
あとは適当にHalo5とかして終わり。
次のページ

FC2Ad