Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

キテル

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時半とか。
疲れが結構きてるのがわかるのでちょっと微妙。
軽くHALO5して終わり。
もうちょっと楽にならないものか。

やはり

こんばんは、Sheraです。

今日も平日。
マラソンのコースにある関係でやはり人がかなり多かったです。
普段は日曜日なんて人いないのに。
ヘリも飛んで五月蝿い感じでした。
帰宅は21時とかだったかと。
少しHALO5してあと適当に遊んで終わり。
明日もまだまだしんどい感じだわ。

多少は

こんばんは、Sheraです。

平日。
日中はまぁいつも通りやる気も出る訳が無く。
適当に処理しつつやる感じ。
まぁ結果的に予定より進まないよね。
それでも無理やり形にして多少はマシにしたけれど明日でどうにかなるのやら。
帰宅は24時手前程度。
そこから適当に遊んでたりしたら28時くらいでした。
明日も平日なんですけれどね。

とらぶる

こんばんは、Sheraです。

日中、色々重なってきてめんどくさい感じ。
と、思っていたらもっとめんどくさいことにトラブル発生。
洒落にならないわ。
今日やるつもりだったものは全てキャンセルして土日も使用することになりましたとさ。
帰宅は25時手前。
Halo5少しして終わりな感じ。
結局、2月は3日間しか休んでないわ。

グリフ

こんばんは、Sheraです。

日中ぐらぶるの話見て馬鹿にしていたら馬鹿とかそんなレベルでない頭悪そうな人ばっかり目立って終わってるなと思いました。
当然やめる人とかは何も残さないからなんでしょうけれどね。
予定に無い電話が来て早く帰るつもりが破綻しました。
帰宅は24時頃。
HALO5と思ったらパッチがきていたので入れてから。
グリフボールが来ていたのでずっとやってました。
ラグると駄目だわ。
5になって色々動作増えていて結構難しい。
けど5点は長すぎるわ。
明日も多分遅い。

きてしまった

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とかそんな感じ。
なにやら急に一気に冷え込んで驚いたりしました。
日中電話がかかってきて今後の予定のお話が、きてしまわれたわ。
まためんどくさい感じの日々になる訳だわ。
軽くHalo5して終わり。

想定外

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時頃。
おかしい今日は結構早く帰るつもりだったのに。
暇は暇だけれどちょいちょい問い合わせがあってこれは対応する必要あるのかとか思いながらやってた感じでした。
業務私に集中しすぎなのよ。
帰ってからはHalo5して終わり。
今日は凄いラグがあるのかチャージされたと思ったら撃ち殺されるという展開が多くて流石に諦めました。

ゆったり

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とか。
日中は比較的暇な感じで推移。
本当はやる気出しとくべきなのでしょうがまぁ、そんな気でもないし。
帰ってからはHalo5して終わりといつもと大差無い感じ。
まぁそのくらいの方が良いかね。

微妙に

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床したものの気付いたら二度寝してました。
結局お昼過ぎに起床。
ドラフトのお誘いがきたのでドラフト。
4ドラ2回。
ふんわりした感じの赤白デッキと無茶な感じの青緑デッキが出来上がってなんとなく勝ち負けの1-1を2回でした。
相手が事故ってただけじゃなかろうか。
夜はHALO5して終わり。

長い分流石に

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
そこからHalo5。
流石にずっとやってるだけあって若干飽きてきた感。
途中で休憩入れつつ遊んでました。
よくよく考えると3ヶ月以上プレイしてるのだから頑張ってる気がします。
ただ負けすぎてる気もするけれど。

そろそろ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時だとかだったはず。
ブレス6が開始したと聞いて様子を見に行ったらクライアント形式でした。
ブラゲみたいなショボイ画面を見ていたので衝撃でした。
回避。
プレイ風景を見てみたところ3年かけたらしいゲームは糞の何かでした。
何アレ。
課金しか考えなかった結果が見て取れるけれど課金するような内容じゃなさそう。
酷いと有名なロードス島の方がマシという表現もわからなくもないわ。
でもまぁ世の中にはあんなのでもお金捨てる人がいて結局儲けになるのでしょう。
終わってるわ。
HALO5して終わり。

明日は本気出す

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時半過ぎとか恐らくその程度。
やる気でなくて日中大体別のことしてました。
明日は流石に本気出す多分。
帰宅してからHALO5して終わり。
K/Dが大分酷くなってて辛い。
結構ラグを感じる場面があるけれどそのせいにするには微妙な気もします。
次のページ

FC2Ad