Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

1月も終わり

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
今日もドラフト。
4ドラx3。
負けまくった気がします。
ゲートヲッチは苦手かもしれない。
夜はHalo5して終わり。
1月も終わりかというのと明日からまた平日かというのとめんどくさいかんじ。

なにやら色々

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
思ってた以上にガッツリ寝てしまった訳で。
そしてドラフトのお誘い。
人集まらなくてシールド→4ドラの流れでした。
シールドはドン引きなくらい除去だらけの赤黒デッキで除去し続けて勝ちました。
ドラフトも流れで赤黒作ったらこっちは0-2でした。
除去かなりあったのだけれどまぁ何か駄目でした。
夜、晩御飯食べた後に人と会う約束を思い出したり。
というか詳細きてなかったから忘れてたわ。
とりあえず移動してあってきました。
晩御飯食べたのに普通にご飯食べてる展開。
適当に話して日付変わるくらいに帰宅して終わり。
軽くHALO5もやった。

やっぱり寝てた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付結構変わってから。
軽くHalo5をしてなんやかんやしていたつもりが寝てました。
まぁ軽く横になった時点でそりゃ寝るよねという。
結局6時くらいに目が覚めて二度寝しました。

今木曜

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とかその程度。
流石に連日遅いと結構辛い感じ。
木曜日なのよね。
というか土曜とかも出る羽目になりそうだし。
帰宅してからは軽くHalo5して終わり。

知らないわ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
多分半くらい。
色々重なっててやる気も起きないくらいの中さらにうわっかぶせてきて知らんわという感じ。
お泊りでもしろっていうんですかね。
Halo5少しして終わり。
パッチきちゃってシルバーの終わりが見えていたのがまた遠のきました。
辛い。

4つ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる前くらい。
仕事が謎に重なりまくっています。
何故そういう割り振りなのやら。
物理的に不可能なら切れという。
帰ってからはHalo5少しやって終わり。

そうだろうよ

こんばんは、Sheraです。

いつもと違って結構早く出発。
人多いわ。
朝から移動を繰り返して1日過ごした訳で割りと疲れました。
内容もこちらが思っている通りには基本的に動かなかったので大変。
その割りにさらに追加が来ていて何考えてるんだって状態です。
やる必要無い気がするんですがね。
しばらく大変そう。

下手に

こんばんは、Sheraです。

6時頃だったので二度寝。
その後に朝とりあえず起きてテニス見てました。
ちゃんと勝ったところを見届けたあとどうもまた寝てしまったらしく何度か寝て起きてを繰り返してました。
本格的に起きたのは結局15時頃という。
活動開始したらドラフトのお誘い。
ゲートウォッチ込みの4ドラ。
赤黒作って0-2でした。
色々と反省の多いピックだったけれどまぁ普通な感じにはなっててなんともいえない感じのデッキだったわ。
夜Halo5やっていたら最近WZA、WZのやりすぎでアリーナやると凄く下手になっていることがわかりました。
結構やばいかもしれない。
明日から平日。

寝てた

こんばんは、Sheraです。

お昼頃から活動開始。
Halo5のWZAをひたすら。
夜は普通にWZ。
夜気付いたら寝落ちしてました。
起きたら6時くらいでした。

限界

こんばんは、Sheraです。

今週色々と遅くに寝たりなどがあった関係で今日は色々限界でした。
眠い。
色々と進みも悪かったり結構大変でした。
気持ち早く帰って23時過ぎくらいに帰宅。
適当にHALO5して終わり。
大して生活変わらないわ。

通過

こんばんは、Sheraです。

最近の時間がたたって終盤物凄く眠くて辛かったです。
その結果か知りませんが帰りにうっかり座ったところガッツリ寝てしまって思いっきり寝過ごしました。
結局30分くらいロスすることになって帰宅は日付変わってました。
今日気持ち早く帰ったつもりだったのだけれどな・・・
Halo5数戦しようとしたところエラーが多発して駄目でした。
残念。

ノルタイミング

こんばんは、Sheraです。

謎に気分が乗ったのは22時頃でした。
1時間だけ頑張った感じ。
まあその影響で帰宅は日付変わってから。
実際のところ遅れてる気がするのでまぁ土曜日とか犠牲になるのかなって気はします。
軽くテニス見てHalo5して終わり。
孤軍奮闘状態だった外人さんが途中でブチ切れてファック連呼し続けてた1戦が物凄く印象的でした。
ごめん、初めてのマップは流石に駄目だわ。
次のページ

FC2Ad