Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

年末

こんばんは、Sheraです。

年末です。
だからといって何かする訳でもなく。
HALO5してテレビ見て終わった感じでした。
珍しく3局並行してみてたけれど赤白のはずしっぷりは凄いものがありました。
痛すぎさんだわ。

最終日

こんばんは、Sheraです。

平日。
流石に人少ない当たり前過ぎるわ。
お昼過ぎに終了して帰宅すると15時くらいでした。
そこから適当にHALO5したりしつつで終わった感じ。
明日は休み。

謎のかみ合い

こんばんは、Sheraです。

やる気が無くなって少し早めに帰宅。
22時半とか。
HALO5やってたのだけれどMTGドラフトすることに。
戦乱4ドラ。
超久しぶりでどんな環境だったか思い出せない感じの中1パック目が青が凄くて逃げたのは良いけれど停滞の罠に気付いていなかったり。
1週してきた段階でも停滞の罠に気付いてなくて青流しておいて青つまんだりしてました。
5手目に気付いてそこからは白黒な感じ。
3パック目がやたらとかみ合うカードが多くて凄いデッキが出来上がりました。
強そうだったけれど微妙にプレイ悪くて1-1でしたとさ。
明日で最後。

駄目な日

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半くらい。
世間は納めだろうが私の所は残念な会社なので全然納めじゃありません。
とりあえずHALO5をプレイしてみたら見事に負け続けました。
というか全敗コース。
WZのBATTLE OF NOCTUSは今日まで全勝でしたがついに負けがついちゃった。
序盤勝ちペースなのに終盤になるとまくられるパターンばかりで流石に味方側は何してるんだろうとか思います。
野良のチームメンバーは敵とはいえ今日は残念でした。

これはやっぱり駄目だ

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
HALO5やってみたりしつつ夜に年末なのでMTG。
前回大会の紙束世界火をどうにかしようとしたもののやっぱり駄目でした。
もうちょっと考えたらマシになるのかもしれ・・・ないなぁ。
基本的に色々パーツが足りない気がします。
赤白で作って終わらせました。
明日もまだまだ平日。

寝落ち感

こんばんは、Sheraです。

平日。
前日夜更かし過ぎて結構駄目でした。
気付くと寝るっていうね。
微妙な進捗でフィニッシュ。
帰ってからはHALO5やって終わり。
恐ろしいくらい負け続けてました。
K/Dが酷くて驚くわ。

そしてこない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半くらい。
約束したブツが届きませんでした。
何かね私に年末年始出ろということかね。
適当にして今日は終わり。
終わってないので明日も平日な感じ。
帰ってからはいつもどおりHALO5して終わり。

何曜日だ

こんばんは、Sheraです。

年末だというのにかなり余裕が無い感じ。
昨日出てる辺りでわかりきってるけれど。
休みの日に出たと考えるとまた曜日の感覚が狂っていて今日は日曜日みたいなつもりでいました。
そんなことは無いっていう。
帰宅は23時半とかまぁ途中で失速していたしこんなものでしょう。
2週間くらい別の仕事になっていたけれどようやく本筋に戻れそうな空気になってきました。

休みでしたね

こんばんは、Sheraです。

平日だったけれど冷静に考えると休みだったよね。
人がいないと割りとノレるときはノレます。
気付いたらかなり遅くなっていたので酷い様でした。
帰ってからHalo5。
やたらと死にまくってました。
最近死にすぎな気がするわ。

朝早く

こんばんは、Sheraです。

朝かなり早くから出発。
朝も何も日の出してないし・・・
そんな時間でも電車座れないという辺り何か狂気を感じます。
帰宅は23時頃。
日帰りとかやっぱり無茶なんじゃなかろうかと思わなくも無いです。
色々あったけど流石にもう行かなくて良くなったはず。
かなり色々滞っていて明日は平日にせざる得ない感じ。
微妙だわ。

突然

こんばんは、Sheraです。

早く帰るつもりでした。
突然飲み会が発生して駄目でした。
帰宅は23時頃。
HALO5やって終わり。
明日は超早いのに結局いつもと大差無い感じでした。
やばいかも。

そりゃそうよ

こんばんは、Sheraです。

10時頃から活動開始。
適当にHALO5プレイしつつといった感じ。
夜にWZひたすらプレイして終わりました。
途中から体調が明らかに悪くなっているのに気付いてそりゃ昨日寝落ちしたものねと。
明日どうなるか割合心配です。
次のページ

FC2Ad