Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

かなり高い

こんばんは、Sheraです。

体調不良。
朝から37.6くらいな体温だけれど別に行動に支障はあまりないという。
薬飲んでたからかもしれないけれど夕方頃までは普通でした。
夕方頃若干寒気感じたりして上着きたり。
帰宅したら38でした。
暑いね。
特に問題ないので普通に遊びはしたもののいつもよりは早く寝る感じ。
多分明日も治らないよねこれ。

高い

こんばんは、Sheraです。

体調不良気味でお昼頃起床。
とりあえず薬飲んでHALO5。
アリーナはプラチナ3くらいで一旦安定してるかも。
勝てるけど負けることもあるくらい。
夜は人を集めてウォーゾーンアサルトやってました。
12人集まったのにサクサクとマッチする訳でもなく出だしが本当に困る感じ。
一度マッチさえすればあとは気楽なんですけれどねぇ。
調子悪いなと思ってたら体温はかったら37.6でした。
そりゃ体調悪いわ。
明日も多分体調悪いね。

いわゆる

こんばんは、Sheraです。

起きた時点でしゃっくりっぽい感じで結構辛い。
どうも体調崩したみたいで結構しんどい1日でした。
それもあって仕事はさっさと引き上げました。
まぁ結果HALO5ひたすらやってた訳で。
寝ないなら意味無いよねと。
明日も多分やってると思う。

想像以上

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時回ってから。
まさかこんなに遅くなるとは思っていませんでした。
というかオール説もあったくらい。
明日も仕事なので逃げました。
でも明日色々言われそう。
少しHALO5して終わり。

かなりの

こんばんは、Sheraです。

かなり眠い状態で午前中過ごしたり。
というか寝てた気もする。
帰宅は日付変更直前。
HALO5して終わり。
気付いたらランブルロケッツが来てて1回だけやれました。
酷い戦いでした。

そうでもない

こんばんは、Sheraです。

結構寒い感じ。
コート出すまでも無いけれど。
帰宅は日付変わる手前程度。
HALO5して終わりな感じ。
プラチナになって大変になるかと思ったら4,5連勝くらいしてスッと数字があがっていくものだから大差ないと思ったら最後連敗しました。
結局そこそこ下がったわ。
まぁ適当にプレイしましょう。

物凄く眠い

こんばんは、Sheraです。

物凄く眠いです。
日中もお腹痛いのと眠いのとどういう組み合わせなのかという感じ。
思いの他仕事が進まなくて帰宅がかなり遅くなりました。
HALO5少しして終わり。
中々上がらなかったランクが今日はスッと上がりきってプラチナになりました。
多分ここから大変そう。

随分HALO

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
多少こまごましたことをした後はひたすらHALO5してました。
途中で休憩したら寝落ちしちゃってほぼずっとではないのだけれどアリーナを夕方頃までやり続けてました。
夜はウォーゾーンに参加出来たのでひたすらそれ。
恐ろしいくらいHALOばかりやった連休でした。
その割りにロードアウト類増えなかったけどさ。

随分

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
ほぼずっとHALO5の対戦してました。
知らないマップがきたりすると全然駄目なのが辛いところ。
夜はウォーゾーンをプレイしたりほぼHALO5でした。
明日も多分そうなると思う。

勝ちはしたが勝ててない

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
とりあえずHALO5の実績埋め。
ひたすらスカルとインテルを集めつつ途中で一部ステージ条件の実績解除。
半日かけて全て解除が終わりました。
これで後は対戦だけ。
【“勝ちはしたが勝ててない”の続きを読む】

出来ない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時頃。
明日MTGの大会だというのにデッキが出来ていません。
思いつくものが無いときは本当に駄目ね。
まぁHALO5をプレイしているせいもある。
明日作れるのやら。

予定変更

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時手前くらい。
HALO5をプレイするつもりだったのだけれどテニスがデイセッションになってました。
なのでテニス見てました。
悪くない感じでしたけれど重要なところを落とす辺りがやっぱり駄目なのかなと思いました。
1セット目の2ブレークした後にキープ出来なかったり3つブレークチャンスがある場面で逃してそのままキープさせたり。
歯がゆい感じでしたとさ。
結構長く試合続いた関係で特にどうこうすることもなく終了。
次のページ

FC2Ad