Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

HALO5 1日目

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
お昼からHALO5と思ったらキャプボが無いとPCに言われるなど。
結局色々と確認して再起動して解決という残念な対処でした。
とりあえずHALO5キャンペーン。
当然レジェンドでソロ。
チーフだけの視点で進まない関係で微妙に物語の進むペースが遅いかも。
コルタナ生きてたりまぁなんとも言えない展開のまま進んで行ってます。
今日は恐らく半分くらいまで行って終わり。
ウォーデンエターナルの解決がわからなくてかなり時間かかりました。
わかれば対処出来るけれどね。

結構重症な

こんばんは、Sheraです。

気持ち調子が悪いなと思っていたら夕方前頃から激烈に調子が崩れました。
視界が回る直前くらい。
流石に焦りました。
途中休憩してというか気付いたら寝ていて多少マシになったけれど何か駄目なのかなとは思わなくも無いです。
帰ってからはキャプボの設定類をして終わり。
結構不満の残る設定だわ。

かなり下手

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時程度。
色々とやることやってからHalo5。
やっぱり致命的にエイムが下手になっていて辛い。
あとは結構操作が変わっていて困る。
レーダーもかなり狭い気がします。
まだ4,5戦だけれどどうにもならないくらい一方的に死んでいるので頑張りましょうってところ。
WarZone自体はボスキルして大体トップスコアなのだけれどね。
明日は割りとめんどくさそう。

どたばた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎ。
注文しておいたキャプチャなどが届いたので配線などをして回ってみたり。
大分苦労したわ。
一番想定外だったのは分配器に購入したものの電源コードが異常に短かったこと。
おかげでかなり配置を変えました。
1戦だけHalo5のマルチして終わり。
操作覚えてないと思っていたらHalo4から結構操作変わってるみたい。
あとルールがわかってなくて酷い状態でした。
一応負けたけれどチーム内では最高順位だったのでよしとしときます。
明日から結構やっていくと思う。

詰みとバツ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時半程度。
仕事の状況が詰んでいます。
というか仕事する環境が無い。
今日は基本的に緊急対応で盛り上がって終わり。
おかげで日付変わりましたとさ。

危機感

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時前とかその感じ。
仕事大分詰んでいるはずなのにこんな時間で結構駄目っぽい気がしないでもない。
集中やら切れすぎなのよね。
帰宅してからHalo5のコード入れてみたりして終わり。
ファイル落とすのに凄い時間かかったわ。
あと3つのコンテンツ書いてある紙にDLCがあるけれど銀色剥がしたところ1つしかシリアルなくてあせりました。
範囲広いから3つあるのだと思ってたわ。

効果はない

こんばんは、Sheraです。

仕事することに。
でもまぁあまり効果無かったよね。
帰宅してからはHDMIのキャプボ見繕ってみたりしてたら終わりました。
用意するの良いけれど私この感じだとプレイする時間無さそうよね。
残念だわ。

待つだけ

こんばんは、Sheraです。

今日は仕事。
仕事といってもひたすらほぼ待機でした。
本当に朝から待機。
昼に少し活動してあとはまた待機。
逆にしんどいわ。
帰宅は21時過ぎくらい。
何か色々やろうと思っていたのだけれど結局何もやってないわ。
明日も仕事の予定。

検討不足

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎ。
予定していた仕事が全く進まなくて詰んでます。
全然想定していないところでこけると辛いわ。
帰宅してからXBOXONEの配線を変更。
HDMI→コンポジに変換してみたものの実に微妙な結果に。
また音に関しても取り回しを考えると微妙。
こちらも検討不足だわ。
どうしたものかねぇ。
明日は別件で仕事。

XBOX ONE

こんばんは、Sheraです。

大分寒くなってきたかも。
朝寒かったです。
夜、帰りにHALO5版のXBOXONEの引取りへ。
【“XBOX ONE”の続きを読む】

血だらけ

こんばんは、Sheraです。

朝、そこそこ涼しいというか寒いに近くなった気がします。
MTGのカラスについて考えていたら何かいたはずなのに思い出せなくて悔しい。
何故か夜景学院の使い魔と勘違いしてたのだけれど一体何だったのか。
帰るときにも考えましたが謎のままです。
今日は歯医者。
歯を抜いたので血が止まらない。
今日も寝て明日起きたら布団が血で染まってるのだろうなぁとか思います。
どうなることやら。

吐き気やら

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時近くだったり。
今日もそこそこ遊んでた感じ。
帰宅してからなんだかよくわからない会話聞いてたら終わった感じ。
まぁソシャ要素入った音ゲは糞よねってのは思いました。
明日は歯医者・・・
次のページ

FC2Ad