Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

末日

こんばんは、Sheraです。

日中歯医者へ。
麻酔を使うわけですが今日のは効きすぎました。
歯医者後もかなり長い時間しびれていて食事をする際に片方唇がちゃんと閉じていなくて飲み物がこぼれるなど大分酷い目にあいました。
帰宅して箱○起動したところエラーやら。
ようやく起動したと思ったらフレンドが消し飛んでいて調べていたらほぼ今日が終わりました。
明日から10月か・・・

今日も腹痛

こんばんは、Sheraです。

帰宅は早い感じ。
帰宅してから今日もお腹痛い感じ。
明日もそうならちょっと考えないと駄目かも。
今日もゴッドイータプレイして終わり。
謎にすごいプレイしてます。
単にやるものが無いという説もあるけれど。

腹痛

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時手前くらい。
月が大きいらしいので見てみたけれどしばらく月を見ていなかったのでどのくらい大きいかわかりませんでした。
以前は結構見てたけれどね。
それでもまぁ大きい感じはわかった気になりました。
帰ってからお腹痛くなってみたり。
結構辛くて大変でした。
適当にゴッドイータプレイして終わり。

なかった

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
顔芸するか迷ってたらMTGのお誘い。
シールド→4ドラフト。
シールドはビシッと決まらなくて悩んだ結果赤撤退2枚だとか入った赤白同盟者チックなデッキ。
上陸シナジーも用意出来てどちらかが続けば問題無いのだけれど除去類がちょっと弱い感じにしたら1戦ぶん回って凄かったです。
1-1。
ドラフトは赤黒にしたら赤黒いるし他の2人も青緑だしでかなりの戦争状態でした。
息詰まるが2枚だとか色々ドロー面は良かったけれどドローしてるだけで終わるなんだか残念なデッキでした。
0-2。
夜はゴッドイータプレイして終わり。
色々装備作ったりしているけれど素材確認が本当にめんどくさいわ。
明日からまた平日。

誰が

こんばんは、Sheraです。

今日は平日。
普段より早くに出発して客先へ到着したものの肝心の訪ね先人がわからないという展開。
誰が今日の話をつけたのさ。
結局30分くらい無駄にしました。
もっと遅くに来てもよかったんじゃないの。
帰宅は19時頃でそこから謎にゴッドイータひたすらプレイしてました。
明日はどうしようかね。

休み明け

こんばんは、Sheraです。

今日から仕事。
とりあえず朝から雨で盛大にバスが遅れる辺り先行きが素敵過ぎてだるいわ。
日中、歯医者へ。
詰め物が取れた歯の処置は終了。
ただまぁ他にも色々あるのでまだしばらく通いそう。
領収書見てる感じまぁあまり良いところとは言えないかも。
帰宅してからは適当にゴッドイータプレイして終わり。
明日も仕事。

休みなので

こんばんは、Sheraです。

今日は休みなので昼頃まで寝てました。
午後とりあえず髪を切りに。
本当は今日、携帯の機種変更も若干考えてはいたのだけれど結局高すぎるので保留。
2台持ちやタブレット持ちの方が安くつくのよねぇ。
帰ってからは軽くゲームしてみたり片付け中の本読んでたりしてたら終わりました。
明日から平日。

結局出来ず

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
部屋の片付けをすることに。
引っ越してからずっとダンボールのままにしてあったものをあけました。
小説類が入っていたため結局気付くと読んでいて片付けにならなかったとさ。
明日頑張る多分。
途中MTGのシールドを3戦。
戦乱は中々大変そうでした。

成果無し

こんばんは、Sheraです。

日中大体漫画読んでたり。
途中まで読んでいた漫画が完結していたので続きから完結まで。
夕方頃に買い物へ。
徒歩で歩いて出かけたもののめぼしいものが見つからず引き上げることになりました。
残念すぎる。
帰ってからは適当に時間潰して終わり。

結局計画なし

こんばんは、Sheraです。

今日は帰宅。
時期が時期なので新幹線あいているかと思ったけれどばっちり満席でした。
指定席取ってますけれどね。
帰りに赤福が食べたくなったので買ったものの傾けるとよりそうで常時気をつけて動くなんだか罰ゲームのようなものになりました。
その結果綺麗なまま持ち帰れたので良しとしましょう。
明日から何するか全く考えてないわ。

差はない

こんばんは、Sheraです。

昨日に続き適当にGE2RBなど。
その他も多少やっているけれど無計画なので大体そんな感じです。
というより夜更かししすぎて昼から全体が揃って活動しているのが悪い訳で。
あとはテレビ見てたりしてたかも。

無計画が計画

こんばんは、Sheraです。

大阪行き。
朝から移動して新幹線内で携帯が電池切れを起こし焦りました。
目的地についてから確認するとやっぱりその切れている時間帯にメールとんでたし。
到着してからは適当にGE2RBやってみたり。
開発中らしいボードゲームをやってみたりして終わり。
次のページ

FC2Ad