Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

おわり

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時手前くらい。
今日で仕事ひとつ終わった形になったので明日からまた微妙かも。
夜はまたLASTOFUSのマルチ。
いまいち安定しないまま進んでるけれどまぁいいかなと。
日付変わるくらいまで適当にプレイして全米見て寝ます。

差がでない

こんばんは、Sheraです。

おきたら10時頃。
そして二度寝してました。
昼から活動、少し迷って結局LASTOFUSのマルチ。
結構長い時間プレイすることになったけれど大して上手くなってないなと。
ラグの差で打ち負けることもそりゃあってももう少し打ち勝ちたいところよ。
明日からまた平日。

12週

こんばんは、Sheraです。

お昼前起床。
特にやることも思いつかないのでLASTOFUSマルチしようかと思ったらドラフトすることに。
オリジン4ドラ。
ふわっとした感じで白緑へ最終的に選択したらふんわり2-0で勝ちました。
今日のは多分運が良かっただけかなと。
2戦目も相手が島出せていたら負けてたろうし。
終わってから結局LASTOFUSのマルチしてました。
12週間生き延びたので別勢力側でまたやるとします。

早いけれど

こんばんは、Sheraです。

朝またいつもと違うルートを通ると電車遅延に巻き込まれてみたり。
なんでさ。
今日は遅れることは無かったので良いけれど予定していたルートは通らなかったのでややめんどくさかったりします。
大体暇でかなり早く帰れることになりました。
帰ってからはずっとLAST OF USのマルチしてました。

眠気やら

こんばんは、Sheraです。

帰宅は20時前くらい。
日中眠気が凄かったようで気付いたら寝ていることが多々ありました。
大分駄目でした。
帰宅してからはLASTOFUSのマルチひたすらやってました。
使っている武器変えてみたら結構頑張れたのだけれどあれは武器のせいなのか相手のせいなのかは謎です。
ラグは相変わらずだけれどまぁ気にしない方向で。

微妙な差

こんばんは、Sheraです。

朝、客先に行こうとしたところ人身事故に思いっきり巻き込まれました。
1本遅ければ別のルートを使えたものを・・・
当然遅刻で酷い目にあいました。
帰宅は結構早くてLASTOFUSのマルチやってました。
ヘッドショット類一切出来てないわ。
ラグなのかわからないけれど全然倒せてないのも気になる。
まぁもうしばらくは遊んでると思います。

寒い訳で

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時過ぎくらい。
日中涼しい通り過ぎて寒かったです。
半袖着たことを後悔するレベル。
急激に下がりすぎなのよ。
明日は早くから出ないといけないけれど割と夜更かし。
LastofUsの対戦ちょろっとして終わり。

正解は

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とかそんな感じ。
帰ったら株やらそういうのが割りと凄いことになってました。
色々おきそうで嫌ね。
日中客先で回り見れなかったので帰ってから知りました。
明日もそうなるのだけれど明日はもっと大変そうだわ。
明日の結果でまた正解がわからなくなるので困りそう。

何度寝

こんばんは、Sheraです。

5時くらいに起床。
ただし、寝落ち状態から。
そして気付いたらまた寝落ちして7時くらい。
少し活動して寝なおし。
9時、11時とおきた記憶はあるのだけれど結局13時まで寝て起きて繰り返してました。
13時時点でも凄く眠くて寝不足なのかなと。
昨日回収しきれなかったLASTOFUSのタグを回収して気まぐれにオンライン側に接続してみたら以外にも人がいました。
以降ずっとプレイしてました。
でも海外ばかりみたいでラグの中でプレイしていて全く太刀打ち出来てなかったりします。
まともにプレイ出来たらなーとわりと思います。
残念。

The LAST OF US サバイバル4日目

こんばんは、Sheraです。

朝それなりの時間に起床。
適当に遊びつつLAST OF USやるか考えてました。
まぁ当然やるのだけれどね。
お昼から開始。
無事にサバイバル終了。
終わってから見ると会話やタグが全て回収出来ていなくて結局個別に拾いあさりました。
気付いたら寝落ちしてました。

やっぱり

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時台。
帰ってしばらくすると凄い眠い。
最近こんな感じなのだけれどそんなに寝不足なんだろうか。
謎です。
まぁ眠いのもあったので気持ち早めに寝ます。

寝落ち

こんばんは、Sheraです。

帰宅は早い方。
最近は帰ってからの眠気が凄くて迷ったりしていたけれど今日は寝落ちしました。
日付変わったくらいから記憶にない。
次におきたら26時くらいでさらに寝落ちしたみたいで次は6時ごろでした。
色々やらかしたわ・・・
おとなしく寝ます。
次のページ

FC2Ad