Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

迷った挙句

こんばんは、Sheraです。

帰宅は早め。
LastOfUsをプレイするか迷って結局やらないことに。
代わりに何するか考えていたら気付いたら寝落ちしていました。
色々とやらかしたわ・・・

引き続き

こんばんは、Sheraです。

帰宅は今日も早い感じ。
暇なんだわ。
昨日の続きをするか少し考えたもののやらないことに。
その割りに何かやったかというと微妙な感じ。
何かやったっけっていうくらい微妙な過ごし方した気がします。
明日も多分早いはず。

The LAST OF US 3日目

こんばんは、Sheraです。

帰宅は20時前くらいとかなり早い感じ。
時間も早かったのでThe LAST OF USの続き。
途中からビンやレンガ当ててごり押すプレイになってきた気がします。
まぁ進めてるから良いのだけれど趣旨から外れてるような・・・
ちょっと間違って夜更かししたので明日に多分響く。

無意味な

こんばんは、Sheraです。

日中割と暇。
今日は大体寝ていた気がします。
帰宅は21時過ぎくらい。
ゴッドイータプレイしてみたり。
マガツキュウビ倒せたので満足したけれどこれ周回は大変ねっていう。
装備整ったりするとまた違うのだろうけれど。
明日も行く意味あるのかなーという感じ。

暑さ

こんばんは、Sheraです。

朝、既に灼熱。
凄すぎる暑さでした。
部屋に入っても暑いとかどういうことなんだか。
それでも夜帰る頃には大分マシになってたのでわからないものです。
帰宅は早め。
何かやること考えてたら終わった感じでした。

The LAST OF US 2日

こんばんは、Sheraです。

お昼前起床。
The LAST OF US 2日目。
待ち伏せ~馬入手後辺りまで。
レンガの使い方を間違っているんじゃないかとか思いつつ進めてます。
割と何とでもなるのが絶妙かもしれないわ。
火炎瓶がかなり使いやすくてつい使いがちだけれどこれ無いときどうしたものかねって思います。
明日からまた平日。

The LAST OF US 1日目

こんばんは、Sheraです。

朝結構早い時間に起床。
迷って結局起きて色々やってみたり。
結局お昼前に寝るという。
お昼の後も色々やって15時くらいになってしまったのでゲームすることに。
The LAST OF US 上級でプレイ開始。
とりあえずサックリ死んじゃうね。
物資類も足りてない感じが凄いわ。
車を入手した後の街まで来て今日は終了。
いまいちやめ時のわかりにくいゲームでした。

疲れ・・・?

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎてから。
日中かなり酷いミスをしてみたり覚えている内容を咄嗟に声に出せなかったり酷い感じでした。
疲れてるのかねぇ。
とりあえず寝ることにします。

トラップ付

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時台。
比較的早い時間に帰れると思っていたのですがトラップが仕込まれていました。
結局先日までに比べればという感じで終わって微妙です。
そして明日はまた別物のため、苦労する訳だわ。
気付いたら寝落ちしていて何もない感じ。

悲惨

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時半程度。
知ってた。
明日も遅くなるのだろなーと思ったりします。
安定の時間微妙すぎて何も出来ない感じ。
残念ね。

開幕悲惨

こんばんは、Sheraです。

週明けとりあえず知ってたけど日付変更線。
帰宅は25時過ぎ。
色々準備足りてない訳で。
私の出番の前で失敗してるので残念な日でした。
帰った時間が遅すぎるので特に何かすることもなく終了。

夕方でも

こんばんは、Sheraです。

夕方から外出。
だったのだけれど馬鹿みたいに暑くてげんなりしました。
もうちょっと涼しくなりなさいよ。
まだ7月なんですけれどっていう。
外出先でワインとか飲んだわりにあまり食べ物を食べなかったので微妙に調子悪かったり。
明日には残らないと思うけれどどうなるやらね。
帰宅は23時とかになって結構大変な感じでした。

次のページ

FC2Ad