Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

もっと暇な

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時台。
今日も暇な感じ。
あまりにも暇でネット見てみたら色々と事件が起きてて驚きました。
新幹線の話が盛り上がってるけど山も大概駄目でしょ。
他にも色々とあってすごい日だったかと。
今日はテニスあまり見ずに終わり。

わりとひまな

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時台。
割合暇な感じ。
まぁ今だけなんでしょうけれど帰れるときに帰らないとね。
今日はテニス見て終わりました。
良い時間に組まれてて助かるわ。
見ていて冷や冷やしましたが一応勝ったみたいで良しとしましょう。
足最後怪しかったのが気になるけれど・・・

戦場のヴァルキュリア 3日目

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
色々と準備して戦ヴァルと思いきやドラフトのお誘い。
モダマス6ドラ2回。
全敗した気がする。
このドラフト凄い苦手。
なんとなくアーキタイプなどはわかってきたけれど気付くと5色テイストばかりになっている気がするわ。
【“戦場のヴァルキュリア 3日目”の続きを読む】

戦場のヴァルキュリア 2日目

こんばんは、Sheraです。

朝、結構早くに目覚め。
二度寝を決定、起きたら15時回ってました。
目覚ましとかどこへいったよ。
色々やってから戦場のヴァルキュリア。
1回の戦闘が長くなってきました。
まぁわかってたりすると早くなるのかもしれないけれどわからないので大体15ターンくらいかけてる気がします。
やってて思うのは攻撃外し過ぎ。
目の前に近いのにずれてダメージ当たらずとかもうどうしろと。
明日も続けてプレイしてどこまで終わるやら。

通り過ぎ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とか。
電車内で寝て乗り過ごしたり色々と駄目な感じで帰宅した結果です。
ちょっと驚きだわ。
帰宅してからも眠くて結構寝ちゃってて中途半端な時間になったので寝る感じ。
疲れてるのかねぇ。

まだ木曜

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
金曜日テイストでしたが木曜日でした。
明日もあるわ、めんどくさい。
日付変わっていたこともあってほとんど何もなしで終わり。

返事の無い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時近く。
仕事の都合で朝からわざわざメール送ったものの返事なし。
返事よこさないというのも凄い会社だわ。
帰ってからは適当にすごして終わり。
ゴッドイータ最近やってないわ。
やらないと。

土砂降りすぎ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時手前。
帰り凄まじい土砂降りでした。
地下鉄の階段上がって数歩先の屋根がある場所へ移動する間に濡れにぬれるって酷すぎるわ。
後で知ったけれど大雨すぎて電車止まってたところもあるみたいで。
恐ろしい話だわ。
やる気があまり無い関係でちっとも進んでないけれど明日ある程度ケリつけないと駄目なのよね。
面倒だわ。

やる気でないけれど

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変更直前。
色々とやらないといけないはずだけれどやる気出ないわ。
明日辺り真面目にやらないと駄目ね。
帰った時間が微妙だったので特にどうこうなしに終わり。
残念な感じ。

戦場のヴァルキュリア 1日目

こんばんは、Sheraです。

昨日に引き続き寝落ち状態。
何度かおきつつ5時くらいにまともに起きなおして寝ました。
起床はお昼頃。
結果的には結構寝たはずなのに眠い感じ。
しばらく考えた結果戦場のヴァルキュリアをプレイすることに。
PS3を購入したときに勧められて大分たってからプレイすることなったわね。
序章~6章入りまで。
現状狙撃が強い感じで狙撃して進めてるのだけれど本当はこうじゃないはずなのよね。
突撃兵を上手く使えてない気がします。

平日だけれど

こんばんは、Sheraです。

平日、だけれど思いっきり寝過ごしたり色々。
30分程予定より後に出発することに。
そして出て行ってもまぁ微妙なすごし方して終わりました。
帰宅は21時くらい。
テニスまでまってテニスと思ったら棄権しちゃった。
今まで怪我してなかっただけに残念です。
元々怪我多かったことを考えると良い事なんだけれどなぁ・・・
気付いたら寝落ちしてました。

先はまだ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時くらい。
一旦一通り仕事をやりきったので早い感じ。
といってもまだ全然終わってないので明日は平日だったりします。
帰宅してからはテニス見てたら寝てました。
いつ寝たのか・・・
次のページ

FC2Ad