Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

やっぱり

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床からの二度寝やら。
知ってたけれどほとんど寝てた気がします。
しかし今日は凄い暑くてエアコンを投入しました。
5月なんですけれど。
ゴッドイータ進めつつ夜になってテニスを。
・・・雨で大分待ちました。
見ていて安心出来るくらいの内容で勝ってて次も期待。
でもツォンガなのよねぇ。
どうなるやら。

変化のない

こんばんは、Sheraです。

起床は二度寝、三度寝してからのお昼過ぎ。
寝すぎたかも。
適当にゴッドイータプレイして終わりという大分酷い感じです。
買い物とか考えてはいたけれど寝すぎてそりゃねっていう。
明日行くかというと怪しい気がします。

何か探すか

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とか。
帰ってから時間が余ってるような状態で何かやるものを探さないと駄目な感じです。
ゴッドイータ進めてはいるけれどこれ以外に何かがやっぱり欲しい訳で。
こう書いておきながら明日も多分大差なさげ。

身体

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時前。
日中ほぼずっと身体が痛くてしんどかったりしました。
流石に集中もできやしないというか普段からしてなかったわ。
帰ってから適当にごろごろしつつゴットイータ軽くやって終わり。
明日はどうなるやら。

もう少し早く

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時半とかくらい。
テニス見てました。
もう少し早くかえって頭から見たかったです。
終わってからは調べ物してたらほぼ終わってました。
ちょっと残念な感じかも。

早すぎても

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時手前。
早すぎて逆に困るパターン。
特に最近は何かしている訳でもないので困るわ。
結局適当にゴッドイータプレイして終わりました。
残念な感じ。

進まない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変更直前。
仕事が大概進まない。
余裕がないのでしんどいことこの上ないのだけれどどうなることやら。
帰宅時間が微妙すぎて特にどうこうすることなく終了。

択が少ない

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床からの二度寝してました。
お昼過ぎから活動開始してゴッドイータをプレイしていたはずですけれど寝てました。
夕方頃からテニス見ていたのだけれどフェデラー戦の最中に寝てました。
晩御飯やら食べて錦織戦を見て少しゴッドイータプレイして終わり。
ほとんど寝てるじゃねーか。

複数回

こんばんは、Sheraです。

10時頃起床。
少しなんやかんやしてからの二度寝。
昼頃起床したはずが気付いたら寝ていて14時頃でした。
流石に寝すぎ。
ちょろちょろゴッドイータプレイして終わり。

おいておこう

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時過ぎ。
仕事は進まない。
一応軽く頑張ろうかと思いましたが結局やめました。
来週から本気出す。

話が変わった

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時過ぎ。
仕事は相変わらずろくに進まない。
そして大前提変えてくるっていう。
早く言えよ。
明日は少しは進むと良いけれど。

もう水曜ですけれど

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時過ぎてから。
もう水曜ですけれど全然仕事進まない。
話にならないわ。
今は良いけれど後になると悲惨になるのが目に見えていて馬鹿らしい。
寝る頃にかなり気合の入った雷がなり始めて驚きました。
とりあえず寝る。
次のページ

FC2Ad