Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

進捗駄目です

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時過ぎだったはず。
TERAに少しログインしてふとCD取り込みすることに気付いてログアウト。
ドラマCD取り込もうとしたら色々とインストールされてませんでした。
CDも何年ぶりだって感じね。
明日は取り込んだものを入れ忘れないようにしましょう。

1連休

こんばんは、Sheraです。

1連休です。
だけれど8時過ぎくらいに目が覚めてなんともいえない気持ちに。
まぁ普段でも8時じゃ駄目だけれど土日と違うなと思ったりしました。
当然二度寝。
昼過ぎから活動開始して買ったDVDをタブレットにうつしてみたりPCの処分の準備をしてみたり。
夜にアサクリの実績うめして終わりました。
意外といろいろやったかも。
明日は知ってるけど平日。

暇つぶし

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
帰りに色々寄り道していたのでむしろ寄り道しすぎくらい。
少し調べ物したら終わった感じです。
アサクリについてたまたま調べたらブラザーの次は3じゃなかったみたいで衝撃を受けました。
丸投げしたまま話ぶつ切り状態で割りと本気で困ります。
続き探すのか・・・?

吹き飛ぶ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わったくらい。
色々とやろうと思っていたのだけれど帰宅して少ししたら寝る時間を余裕で過ぎてました。
私一体何やってたのやら。
アサクリの実績埋めもしてないし。
凄い残念な時間経過をした気がします。

Assassin's Creed Brotherhood 12日目

こんばんは、Sheraです。

おきたら10時くらい。
二度寝からの三度寝。
活動は昼過ぎからでAssassin's Creed Brotherhood 12日目。
残ってるサブ関係を終わらせてメインへ。
どうも終わりだったようで一気に進んでそのままゲーム終了まで行きました。
長かった。
肝心のラストは超絶ぶん投げて終わりました。
酷い。
作品が進んでもカメラやフリーランなどにイライラさせられるゲームと延々ただ収集しているだけになるのは不思議です。
明日からあと少し実績関係消化して終わり。
夜はテニス見てました。
全然勝てるビジョンが見えない感じで心配でしたが最後の方でらしいプレイでて勝ちました。
めでたい。

Assassin's Creed Brotherhood 11日目

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
Assassin's Creed Brotherhood 11日目。
相変わらず進んでるのか進んでないのかわからないペース。
それでもシーケンスは進んでるので進んでるのでしょうけど。
実際シンクロ率は80後半になってるしね。
夜はテニス見て終わり。

気持ちだけ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時台。
気持ち早い。
昨日までの反動でかなり眠くて何かやってるようで実際は何もやってない感じで終わりました。
まぁ、明日は適当にやります。

どうにも

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時半とか。
何も出来やしないっていう。
帰ってる最中にナダルが負けたという話をみたのでそのあたりを調べたら終わりました。
遅すぎると何も出来ないから困るわ。

無茶を

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時くらい。
元々無茶だったものを謎にこだわる人が現れて悪化しました。
知ってたけどさ。
勝ち目のない戦いはやめたらいいのにね。
明日も遅くなりそうです。

無理なのは知ってる

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付余裕で変わってから。
いやまぁ終わらないよね。
テニス見たかったのに見れませんでした。
帰ってから少し遊んで終わり。
流石に自由に出来る時間が無さすぎ。

暑いけど

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わるくらい。
帰宅したら部屋が結構暑い。
暑いけれど外は雨だし暴風状態だしで暑いまま過ごしました。
ある意味罰ゲームよ。
何年ぶりだかわからないけれどDVDを購入していたのでこれを見ようと思っていたのだけれど結局見ませんでした。
そもそも何で見ようとか色々思わなくもないです。
まぁ、PCで良いじゃないかと思います。
もう少しまとまった時間のときに見ましょう。
たぶん明日はテニス見てそう。

予定の変更

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
アサクリの予定でしたがシールドのお誘いがきたのでシールド。
6戦。
勝ったり負けたりという印象で3-3くらいかも。
正確な数字は覚えてません。
ドラゴン出されて負けてみたり出して勝ってみたり。
サイズの大きいフライヤーは大正義みたいな感じでした。
前の環境と比べると除去が減った分大変だったのかも。
夜はテニスみて終わり。
ジョコがぜんぜん負ける気配なくて凄いわ。
次のページ

FC2Ad