Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

予定にない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
日中、予定にない飛び入りイベントが発生。
予定外過ぎ。
おかげでやるつもりだったことが終わりませんでした。
明日なんか誤魔化しましょう。

とまるけれど

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる手前。
相変わらずXPマシンは止まります。
でもまぁXPマシン側にふってる内容をやるには使う必要があったり。
だましだまし使って新PCの到着を待ちましょう。

Assassin's Creed Brotherhood 7日目

こんばんは、Sheraです。

XPマシンは相変わらずフリーズしたり時計が狂いまくってみたりと駄目っぽい。
油断するとはるか未来に進んでます。
本当にもう駄目なんだなーと。
Assassin's Creed Brotherhood 7日目。
相変わらずメインが進まない。
とりあえずダヴィンチの機械はあらかた処分し終わったらしい。
パラシュートもらったあたりで眠気が凄くて諦めて寝ました。
夜はTERAして終わり。

知っていたけれど

こんばんは、Sheraです。

朝起きてとりあえずPC起動。
フリーズするのも大体お約束。
2度程繰り返したらセーフモードですらロゴ画面にたどり着けずにブルースクリーン出すようになりました。
どうにもならなくて結局OS再インストール。
色んなものが消えました。
そして再インストール程度じゃデスクトップ画面で放置していると再起動かかってみたりとぜんぜんだめっぽい。
知ってたけれどXPマシンはもう駄目そうです。
仕方ないのでPC注文しました。
しばらくはXPマシン誤魔化しながら利用します。

予定のペースより

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる手前くらい。
予定のペースより微妙に仕事の終わるペースが早い気がします。
良いことだけれど尺やら予定やら狂うっていう。
まぁ何とか調整したら良いかとは思います。
軽く遊んで終わり。

ただの羅列

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わるくらい。
文字の羅列を見て考えるだけの仕事。
まあ面白くない。
適当に流しているけれど明日は本気出さないとダメかも。
追々考えましょう。

眠たい

こんばんは、Sheraです。

眠たいまま活動。
携帯のメールが残念なことになりました。
かなり困る。
メールのためだけにスマホにするのも馬鹿馬鹿しいけれども・・・
まぁしばらく考えましょう。
帰ったらXPマシンも微妙に残念なことになってました。
早く買い換えろということですね。

無駄なことだけは

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
無駄な仕事だけはきます。
必要性を感じないものをやるのは流石にね。
明日はもう少しマシな展開になると嬉しいかもしれない。

眠気というか体調不良

こんばんは、Sheraです。

朝、身体がだるい感じ。
寝不足かと思ったけれど単に体調不良だっただけの様子。
まぁ、気にしない感じ。
朝の仕事で大体今週の仕事ほぼ終わった感じだったのだけれどまぁやっぱり早くは帰れないわ。
帰らせろ。

Assassin's Creed Brotherhood 6日目

こんばんは、Sheraです。

お昼前に起床。
相変わらず凄く眠い。
反動がちょっと大きすぎやしませんかね。
お昼食べてからAssassin's Creed Brotherhood 。
プレイしている最中に目が調子悪い事に気付いて困っていたところ途中から気分悪くなりました。
気にせずプレイしていたのだけれど我慢出来なくなってプレイ止めて寝ることにしました。
今日は割と本気で調子悪かったみたい。
さて明日以降どうなるやら。

Assassin's Creed Brotherhood 5日目

こんばんは、Sheraです。

朝起きて結局木金の反動で二度寝。
お昼からAssassin's Creed Brotherhood。
でもやっぱり眠くて割とすぐにやめてしまってまた寝ました。
夜はTERAして終わり。
やっぱり眠たい。

稼動時間

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わった辺り。
当然昨日の続きで活動しているのでかなり眠いです。
でも予定に無いことが発生したりしてやらざるえない感じ。
結局帰るのがごらんの有様状態でしたとさ。
次のページ

FC2Ad