Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

Assassin's Creed Brotherhood 1日目

こんばんは、Sheraです。

Assassin's Creed Brotherhoodをプレイすることにしました。
なにやら色々と増えて収集するとテンポが悪いゲームがさらに悪化してました。
メインだけ進めれば早いのかもしれないけれどね・・・
ゲーム自体は2をほとんど使いまわしていそうで大差ない感じ。
まぁぼちぼち進めていきましょうか。

無駄に

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付が変わってから。
昨日までの内容を無かったことにする事件が発生。
今までは一体なんだったのやら・・・
月曜日にまたやることになりそうなので月曜日も残念な結果になりそうです。

とりあえず形だけ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変更直前。
とりあえず形だけ仕事を終了させて帰宅。
明日色々と困ることにはなりそうです。
何とかなれば良いけれど。
帰宅してから小説読み直したりしていたら大分遅くなってしまったので寝るとします。

間に合わないかも

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる寸前。
明日で終わらないとダメな仕事が予定通り片付けれず終わらないかも。
結構まずい。
やる気無いのはそうですけれどちょっと失敗したかもしれません。
明日多分本気出す。

結構続く

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変更前とか。
書店で立ち読みしちゃって今日は少し遅くなりました。
家にある小説なのに・・・
帰って日曜日に見つけた小説の続きを少し読みました。
休みじゃないので一気に読めなくて辛い。
まぁ、明日で今あるものは流石に読めると思います。

伸ばせるなら

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わるそば。
何やら仕事は時間稼げそうだったので稼ぐことにしました。
まぁ時間の問題ですけれど。
本気そのうちだす。
帰宅して何故かラノベやらの話してました。
類似品多すぎてドン引きでしたが単に本へ転載してるだけのレーベルが多いことを知ったのが結構衝撃的。
あぁ、その作品出し終わったら捨てられるんだなと不憫です。
なろうというかなりたかったにするべきみたいな発言は見てて本気で思うくらいワンパターンでどうしたいのかわからない世界でしたとさ。

当たりを引いた

こんばんは、Sheraです。

偶然見つけたWeb上の小説が面白かったです。
深夜に見つけて朝5時まで読んでしまってお昼前に起きてからまた夕方頃までぶっ通しで読んでみたりしました。
途中でMTGのドラフト。
青緑黒タッチ赤で作ってかなり除去を持ってたけれど引けなかったり色々あって最下位でした。
夜はTERAで幻影の塔16Fに行ってみたり。
まあダメでしたけど。
とりあえずまた小説の続き読みながら寝ます。

気持ち

こんばんは、Sheraです。

平日なので気持ち早めに起床。
仕事やる気でなくてまぁいまいちな感じですが多少処分しました。
明日は行く気が無いので終わり。
帰ったら22時近かったので特にどうこうはしませんでした。

増やすな

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
仕事、何故か増えました。
抱えてるの多いの知っているはずなのに増やす神経がわからない。
明日は平日になりました。
とりあえず寝る。

でないものはでない

こんばんは、Sheraです。

やる気出ない。
帰宅は23時台。
今日も疲れているのか割りと眠い感じ。
適当に過ごしていたらお腹痛くなって本日終了。
残念すぎるわ。

やっぱり

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時台のはず。
雪降るはやっぱり詐欺で別に降りませんでした。
全然当たらないね。
馬鹿みたいに同じ時期に仕事が被っていて流石に訳がわからない。
知らないわって感じ。
帰宅して比較的すぐに疲れてるのか眠かったりして特に何かやることも無く力尽きました。

降ってる

こんばんは、Sheraです。

朝、雨かと思ったら雪に速攻変わりました。
そんな予報聞いてませんけれどという感じ。
積もりそうな感じも出ていてこれは大変そうと思ったら別にそんなこともない感じでした。
明日また降るみたいな話出ているけれど最近の打率kんが得ると・・・
次のページ

FC2Ad