Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

一通り

こんばんは、Sheraです。

起きてから二度寝やら三度寝やら。
お昼過ぎてから活動開始。
バイオショックの実績解除関係を黙々とやってました。
難易度変更が出来ない1999モードのままやったのでそこそこ時間がかかりました。
ただ大体のものは取れていたので普段使わない武器の累積系がほとんどでした。
終わってからまた気付いたら寝ていたりしてTERAを少しプレイして終わりました。
明日は平日。

寒くても

こんばんは、Sheraです。

朝から寒い。
雪が降ってたしそりゃ寒いのだけれど。
ただ午前中だけ雪で帰る頃には雨すら降ってませんでした。
乱れても困るので助かったとも言える。
帰宅してからは寝落ちしちゃって残念な結果でした。

残念ながら

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時とかくらい。
最近車買った人が事故にあってました。
命あった分良いけれどまぁ残念な状態になってました。
今後色々あるから大変なんでしょうね。
修理するだけ無駄になる感じなので買い替えっぽい。
TERAを少しだけ。
槍に威迫首が出ました。
OPは悲惨ですけれど。
ないよりはましよね。

寒さの中

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
帰る頃には中々の寒さで驚きました。
そして寒い日になっているのに気付いたら寝落ちしていて結構長い間寝ちゃってました。
暖房など入れてなかったのでこれは明日まずいかも。
まぁ休めるならそれでもいいんですけれどね。

そりゃそうね

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
知ってたけど昨日用意したものじゃどうにもならなくて色々と手直し。
雑だったのは知ってたけど余計なもの増えすぎだし。
やる気一切出ないのでダメっぽい。
最近何故か感覚が狂っているようで若干心配です。
もうすぐ2月だと把握しているはずなのに4月3月の気分でいたりするなど何かダメっぽいです。
だからといって何かするわけでもないけれどね。

やっつけ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時台。
まぁ知ってましたが今日で数日分の仕事が片付く訳が無いっていう。
とりあえずやっつけで作成しましたが多分ダメな気がします。
明日ある程度凌いでそこから考える方向で。
帰って少しだけTERA。
ケルサイクやるだけですけど。
明日も遅くなる傾向かねぇ。

BioShock Infinite 1999モード2日目

こんばんは、Sheraです。

BioShock Infiniteの1999モードの続き。
相変わらずスカイラインがあると大分楽。
無いとかなりそこそこしんどい。
チャージLv2を入手して世界が変わったり。
対ボスクラス戦が楽。
セイレーンを一方的に封殺しきったのは驚きました。
とりあえず無事1999モードもクリアしてあとはいくつか累積実績解除して終わりになりそうです。
感想としてはウィンターシールドぶっ壊れといことで。

BioShock Infinite 1999モード1日目

こんばんは、Sheraです。

BioSchokInfiniteの1999モードをすることに。
ギア厳選を最初やってみて結局途中で諦め。
応急処置引けただけで十分楽だわ。
途中でウィンターシールド引けてあとは大分楽な感じ。
チャプター8まで行って終わり。
その後は気付いたら寝オチしてたりして酷いことになりました。

朝早く

こんばんは、Sheraです。

朝早かったので帰宅は早め。
つっても22時近かった気がしないでもない。
眠い感じのままで寝ようと思ったらTERAすることに。
盾難しいわ。

かえれませんでした

こんばんは、Sheraです。

かえれませんでした。
予定されている内容とはいえやはりめんどくさいものです。
ノートPCやら色々と欲しくなるのだけれど使わないときは一切使わないから困ります。
というかデスクトップも変えないとね。

すごくさむい

こんばんは、Sheraです。

朝出るときは小雨程度で気にしなかったのだけれどお昼外に出たら極寒でした。
何これ。
夜の帰り心配したけれど特に問題なかったという・・・
何故昼だけ極寒よ。
帰宅してから特に何かしたという記憶が無いのだけれど私大丈夫なんですかねこれ。
明日は帰れない系。

そう感じた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は結構早め。
ただし特に何かしたかというとそんなこともなく。
ケルサイク1回で終わり。
何やってたんだろうっていう。
深夜に入ってゆれを感じたのだけれど特に誰も騒いでいたりする訳でもなく。
釈然としないけれどまぁ、よしとします。
次のページ

FC2Ad