Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

除夜とかTERAとか

こんばんは、Sheraです。

朝起きて安定の二度寝。
お昼から活動開始。
何しようか考えていたらまた寝てました。
一気に夕方までワープ。
除夜やっていたのでとりあえず1本打開。
アクション大分下手になってるわ。
その後TERA。
エル下→オルカ上。
ヲリ盾したけれどオルカ上全然ダメだわ。
突き抜けてMPKみたいなこともやってたしもう少し何とかしないとダメかも。
あと貫通が痛い。

帰れませんでした

こんばんは、Sheraです。

タイトルの通りな製作ログを買いにお出かけ。
並ばない程度の時間のつもりがまだ結構並んでました。
ただそこまで待つことも無く入って目的のものを購入。
絵を描いた人もいるだろうなーとは思ってさしいれをまともなものにするか一瞬悩んで結局やめました。
後ろで何か若干目が死んでた気がしたのであまり絡まなかったけどもっと絡んでも良かったかなとは思ったりしつつ終わり。
帰って読んだらわかるネタとか仕込まれてわかるから困りました。
ちなみにβはちゃんとプレイして帰れました。
年度末で何かやろうかと思ったものの特に良いものが見つからずに終わり。
アンサガもどうしようかね。

年内ラスト

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時くらい。
年内ラスト出勤。
一切予定は進まなかったけど。
年明け早々イラッとすることになるんでしょう。
帰宅したらSkypeの音声通話中に文字チャットで日本語入力出来ない謎の現象にあいました。
通話切ると普通に入力出来るという。
勝手にVerあげられた挙句不具合が発生するとか馬鹿かと。
Verやっぱり戻すかね。

吹き飛ぶ

こんばんは、Sheraです。

起きてから軽くTERA。
その後寝落ち。
一気に夜へ。
夕食後また寝落ち。
一気に深夜へ。
ほとんど寝てた。
日曜日終了のお知らせですよ。
明日も仕事だっての・・・

結局

こんばんは、Sheraです。

朝、早くに起きる事になり二度寝へ。
二度寝から起きたらお昼過ぎてました。
結局これといってやりたいことも思いつかない感じで残念な状態へ。
また気付いたら寝てました。
夜に軽くTERAして終わり。
夜もまた寝落ちしてたけれど私今日ほとんど寝てたんじゃ。

寝てた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時とかだったはず。
軽くTERAして明日の事を考えるはずが寝てました。
起きたら5時とかそんな感じで足首痛いしで変な感じ。
ついでに多分風邪悪化したかも。

恩恵無し

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半くらい。
TERA、2倍だったけれど意味無かった。
残念な結果でした。
というか大体いつものパターンで1箇所くらいしか回れないのが問題なのかもしれない。

短い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時過ぎてから。
TERAでドロップ2倍みたい。
平日の2日だけ。
何このどうでも良い感じのあれ。
一応エルカ2周しましたが別に武器が2つ出るわけでもなく酷い結果でした。
オルカ上行く暇にわ。

数ヵ月越しの事実

こんばんは、Sheraです。

お昼からMTGやろうかと少し調べもの。
今年大会したっけと。
そして知る事実、53回大会は遥か過去に終わっていた・・・
私ずっと53回に向けてデッキ考えてたんですけど・・・
4月にやってたよ。
悲しすぎる事実でした。
53回を記念して+テーマを門にして門どうせ使うならショックランドも全種入れるかからのならばハイランダーという発想。
当然コンボデッキ組んで門のフレイバーテキストにちなんで最低でもデッキリスト縦読みで何か文章作ろうと頑張ってました。
文章ねじ込むのが凄く難しかったのだけれどこれは無かったことになりました!!
なんて無駄な時間を過ごしてたんだ・・・

1日だけ

こんばんは、Sheraです。

1日だけだけだけれど平日。
帰宅は22時過ぎくらい。
少しTERAして夜更かしして終わり。
明日何しよう・・・

羽拾い

こんばんは、Sheraです。

朝かなり早くに目覚めて活動しようと思ったら結局二度寝、三度寝してお昼になりました。
残念すぎるわ。
アンサガ7人TAは割りとまとまった成績でみんな終わっていて参加しなくて良かったと思いました。
まぁ、明日休み取れてないから通常の形では絶対参加しないのだけれども。
お昼からはやろうと思いつつ全然やっていなかったアサクリ2の羽拾いをする事に。
めんどくさい。
1の旗集めに比べれば遥かにマシですけれどやっぱりめんどくさいわ。
半日くらいかかって何とか回収しきって実績1000にしたのでこれで返せます。
次は何しようかね。

7人

こんばんは、Sheraです。

起きて適当にTERA。
といってもあんまりやる気なくて微妙な感じ。
これならアサクリ2やるべきだったかもしれない。
借りてる手前実績いい加減埋めないとね。
夜はアンサガ7人TA。
今年は参加せずなので軽く見てるだけ。
後でやるかは検討中。
MTGのシールドやって久々に5色作って満足しました。
次のページ

FC2Ad