Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

ぐだぐだ

こんばんは、Sheraです。

今日もTERA。
ヲリはようやく火力側のアクセは揃った。
相変わらず盾側全然だけれど。
夜にオルカ上に行ってみたら恐ろしくぐだぐだになって死にまくりました。
何普通に燃え尽きろ喰らってんだか。
威迫小手出たのでよしとしますけれど。
肝心の強化石が足りないわ。
あとそろそろ太古も減ってきた。

やる気を出して

こんばんは、Sheraです。

ひたすらTERA。
ハルキア凄い回しているのだけれどアクセでやしない。
流石にやる気もなくなるっていう。
ヲリでエルカやらオルカ行ったらオルカ防具が揃いました。
まぁ威迫小手出てませんけど。
そもそも威迫アクセが全然揃わなくて辛い。
気付いたら寝落ちしてました。

やっている感じ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時くらい。
別にもっと早く帰れた気がする。
まぁ、仕事やっている空気も出す必要があるしね。
TERA少しプレイして終わり。

復活の旅

こんばんは、Sheraです。

朝から移動。
移動先でなんやかんや。
もっと時間かかるだろうと予想されていた割りに比較的あっさり終了しました。
アドリブでは流石にやりきれないのが困った所だけれどまぁ、そういものでしょう。
帰宅してからはTERAを少しだけプレイ。
眠くて途中で力尽きてました。

長き夜

こんばんは、Sheraです。

帰宅は20時過ぎとかそのくらい。
TERA。
適当に選んだPTが大体装備が凄くて死にまくりました。
PTメンバーの被弾が多くなると立ち位置が悪くなってきて結果当たるのだなと改めて思いました。
ドロップアップの割りに特に得たものなし。
残念すぎる。
寝る前に思い立ってバルダー神殿ソロじゃない方をソロしました。
真っ暗な画面で戦う訳のわからない戦いでしたがとりあえず倒しました。
ただうまみは無いわ・・・

石が無い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時台のはず。
TERAでエルカ下。
3NMの動きが何となくわかったのだけれど一度狂うと全然取り戻せませんでした。
装備手に入れて強化したかったのだけれどランク6の石が足りず挫折。
というか1回48個だかの中で+7%まで行かれると無理だわ。
どうやって集めたものか・・・

謎の周回

こんばんは、Sheraです。

今日もTERA。
謎に周回していてよくよく考えるとハルキアはこの3連休で40周くらいしたのではとか思ったりします。
その割りにアクセでないのだけれど。
オルカ上にもとりあえず行ってエルカ上以外は行ったことになりました。
とりあえずオルカ防具は一式拾えたけれど手ベルトは使わない方向。
胴と靴はとりあえず+9にしておきました。
というか武器出てくださいよと。
別のキャラもそろそろエルカ下デビューさせないとね。
回す時間無さすぎだけど・・・

旅立つ者の行く先に幸あれ

こんばんは、Sheraです。

今日もTERA。
エルカラスに参加しようとしてみるけれど結構装備で弾かれてる模様。
まぁ良いけれど勇将などで来てる人もいること考えると残念な感じ。
謎にハルキア12週ぶちかましてみたり色々とやってみたけれどそういえばオルカ上行ってないわ。
明日1回様子見に行く方向で考えたいかも。

あたりかはずれか

こんばんは、Sheraです。

アンサガ見ながら適当にTERA。
夕方に練習PTがあったのでエルに突撃。
盾役が盾になれてなくてほとんどタゲ持ってる状態で進み続けて結局3NMで諦め。
晩御飯など食べた後に別のPTに参加したらあっさりクリア出来てしまって拍子抜けしました。
あとはオルカ上そのうちいかないとね。

あまり意味の無い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時過ぎくらい。
まぁそれなりの早さ。
というか普段からこのくらいなら良いのだけれど。
帰ってから適当にボーっとしてたら寝る時間になった感じ。
明日はまぁ募集していくのも良いかも知れない。

でも

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時前。
早い。
でも特に何かやったかというと微妙な所。
テラは特にIDなどは行かずに訓練だけやって終わってます。
途中寝てみたりもしてみて早く帰れたのに残念な結果だった気がします。

知ってた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時くらい。
アップデートきてたけれど当たり前の様に予習だの書いてある募集ばかりで残念な感じでした。
結局ハルキアいって終わり。
謎に木曜日くらいの気分でいたけれど実際は今日水曜日でした。
まだ2日あるだと・・・って感じです。
次のページ

FC2Ad