Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

やっぱり知ってた

こんばんは、SHERAです。

帰宅は日付変わってから。
まぁ、知ってたけれどやる気なんて出やしない。
なので明日は平日。
帰宅してオルカ行って実質終わりになりました。
凄く眠い。

自業自得

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
やる気が無いので色々と手抜きした結果恐らく土曜日仕事になりそうです。
まぁ、自業自得なので仕方ないでしょう。
気が向いたら明日頑張ります。
多分無理だけど。

引きの弱さ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とか。
引きの弱さになけます。
50%を6連敗してみたり25%を8連敗してみたり。
まぁ、大体いつもそうですけれど。
もうちょっと何とかならないかなと思ったりはします。
TERAはハルキアで首アクセが出ました。
セット効果のせいで当分使えない物体です。
揃うんだか・・・

待ち時間

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半くらい。
TERAをその頃にやるとタイミングが悪いのか火力だけみたいな印象。
まだヒラは65にしてないので様子見てることの方が多いという感じになってます。
そこまでガッツリやるような感じでも無さそうなので適当で良いけれど1つくらいオルカ装備とやらを見てみたいものです。

何故か

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時回ってから。
TERA。
オルカに行ってみたら良くわからない死に方を3度。
流石に良くわからないのは困る。
その後ハルキアへ。
初見2人だったので何も言わずに見てたら2周目の猿で全滅しました。
1周目たまたま抜けたのよね。
全滅後再戦しようと戻ったら入り口が閉まったままになってしまって詰みましたとさ。
多分バグなんだろうけれど対応しようがないので1周でフィニッシュになりました。
答え教えてないけれどどうなるのかなー。

寝て起きて寝て起きて

こんばんは、Sheraです。

朝起きてから二度寝。
昼に起きたはずがまた結局寝ていて本格的に起きたのは15時回ってました。
そして頭痛いっていうね。
アサクリはなし。
ちまちまTERAやって終わり。
明日からまた平日。

アサクリとTERAと

こんばんは、Sheraです。

アサシンクリード2の続きを。
また1週あいた気がする。
相変わらずその他部分に時間かかっていてメインが全然進んでいません。
やっと5章が終わった模様。
夜はTERA。
65になって一通りID回りました。
無茶苦茶難しいというようなIDは無さそう。
残念っちゃ残念かもね。

眠気とか

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とか多分そんな感じ。
日中眠たかったりやる気無かったり。
酷いものでした。
まぁそのままですけれど。
TERAでLv上げして64まで到達。
割とめんどくさいわ。

どこにおくのやら

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎてから。
昨日に引き続きTERA。
今日はLv63に。
ジョーを覚えたけれどどこにスキル配置するかで悩んだり。
もう置く所無いよ。
置いたあとはおいたあとでスキルの使いまわし方に悩んでみたりしつつ今日は終わり。
紋章もそのうち見直さないとね。

雨の中

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とか気持ちはやめだったはず。
雨降っててめんどくさかったのは覚えてる。
帰宅してとりあえずTERAして終わった感じ。
色々と変わったもののやる事かわりゃしないっていうね。
追加されたIDはいかず淡々と新フィールドでクエストやって終わりました。
Lv62で終わり。

無残な結果

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わるくらい。
打ち合わせという名の何かが恐ろしく長引きました。
長引いたというか開催されなかったというか。
まぁ残念な結果です。
大体知ってた。
帰宅してから軽く休憩して終わり。
寝る前にシャン上行ったけれど流石に火力ありすぎて酷い戦いでした。

とりあえず

こんばんは、Sheraです。

とりあえず吐き気。
気持ち悪いわ。
帰宅は22時半とかそのくらいだったはず。
相変わらずやる気ないので明日が大変そうです。
めんどくさい。
次のページ

FC2Ad