Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

そういえば

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とかその程度。
思いもしない展開が多すぎて笑えないわ。
明日もぎりぎりになりかねないかも。
そして木曜も予定外が入ったし困ったね。
話は全く変わって元々アレな場所だったここの動画。
色々あって全体がストップとかな話になると流石に困るなーとか思いました。
恐ろしいことに3000超えてるんですよね・・・この黒歴史の塊。
多少考えておいた方が良いのかもしれません。

油断

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎ。
大丈夫だろうと思っていた別の仕事が謎に問題が発生するなど。
今別の問題発生してたんですけどどうしてくれよう。
軽く調べた感じ手強そうで嫌になります。
明日で片付くと良いけど。

タルキール

こんばんは、Sheraです。

以前に誘われていたのでタルキールのドラフト。
名前があってるのか心配になるくらいには今回知識なし。
6ドラ→4ドラ。
6ドラは1敗で1人抜けてしまったので私はそこで終わり。
4ドラは2勝でした。
とりあえず重い。
そんな印象が強く残ったドラフトでした。
アラーラほど怪獣大戦争にはならないのかねぇ。

笑いの提供具合

こんばんは、Sheraです。

平日で移動していたら電車当然席あいてる訳で座ったら爆睡しました。
当然凄い無駄な移動時間に。
というか交通費発生して地味に痛いわ。
帰宅したら丁度かんぱにの抽選結果発表辺りでした。
当然落ちてた訳ですがそこからの笑いの提供具合は素敵でした。
結局入れるとかもうね。
まだまだ笑いを提供してくれそうなので見守ろうと思います。
ゲーム自体はどうしようもないクソゲですし。

寝てたような

こんばんは、Sheraです。

方向性が見えないので半ば寝てた気がする1日でした。
帰宅は22時半とか。
私に丸投げするんじゃないよって感じです。
色々とめんどくさいのだけれど明日も平日。
適当にやるとしましょう。

反動

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とか。
忙しくなると思ってはいたけれど絶望的に忙しくなりそうです。
無茶振りにも程があるわ。
どう対応するか迷ったのに担当いないわでどうにもなrないので今日は帰りました。
日曜も飛ぶかね・・・

割と暇な

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とかそのくらい。
午前中はおおよそ暇でした。
その割りに土曜は平日になるのだからやってらんない。
明日からまた忙しくなるからなのだけれどだから1日なぜ前にならないのかと。
出来れば土曜休みたいのだけれどなぁ・・・

何故寝たし

こんばんは、Sheraです。

一度起きたら9時過ぎ。
二度寝。
12時過ぎくらい。
無駄にかんぱにやってました。
とりあえずパンがなくならない糞バランスに4章でどうにもならない火力などまぁ期待通りの糞加減。
もっと色々とやらかすことを期待していたのに諦めた宣言したのでログイン問題解決してからのバランス調整という名の締め付けまで炎上しないんじゃないかなと思ったりします。
その後アサクリしようとしたら気付いたら寝てました。
何度寝りゃ気がすむのやらっていうかんじ。
結局今日はプレイせずに終了。

余計に増える

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時過ぎ。
日中若干適当に過ごしていた感じ。
TERAで砲火やってみたり探検隊やってみたり。
大分夜更かしして寝る感じ。
コレ明日に響く奴だわ。

アサシンクリード2のはずが

こんばんは、Sheraです。

生活リズムがぐちゃぐちゃ。
お昼前に起きてただ凄い眠い状態。
色々と考えたけれどアサシンクリード2をプレイ開始。
開始したけれど進行がゆっくり過ぎるのもあって寝落ちしました。
仕方ないので夕方からまた寝なおすなどして今度は結局夜更かしになりました。
全然ダメじゃん。

動かない

こんばんは、Sheraです。

今日は平日。
帰宅は17時くらいなどでした。
日中はほとんど寝ていた気がしないでもない。
M15ドラフトやったあと色々と話ししていたら凄く遅くまで夜更かししてしまいました。

当たり前だけど

こんばんは、Sheraです。

帰宅は早くもなく・・・くらい。
日中眠かったり色々あって疲れました。
まぁ、当たり前だけれど眠れてないから日中眠い訳で。
明日平日だけれど眠れてませんでしたとさ。
次のページ

FC2Ad