Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

最後の強敵

こんばんは、Sheraです。

バイオハザード6のエイダ編。
相変わらずバイオハザードやらせろっていう感じ。
プロの割りに簡単で淡々と進んでいくのだからまた残念。
最終戦を勝ち抜いて安心したらディスク読み込みエラーが。
一回取り出してもう一度トライしても駄目という恐らく最強の敵が現れました。
結局4回くらいやり直して無事終わりました。
シナリオ全て投げっぱなしで酷いしゲームもバイオハザード以外のゲームやってるしで糞ゲで仕方ないでしょう。
7うっかり出すらしいけれど中途半端にソシャゲ化させてもっと悪化するんだろうなとは思いました。
明日から月曜・・・

なんて中途半端な

こんばんは、Sheraです。

謎に朝早くに起床。
二度寝。
のはずが眠れなくて微妙におきてました。
昼過ぎから本格的に活動開始。
色々やってとりあえずバイオ6やることに。
ジェイク編。
難易度プロのはずなのに妙に簡単。
何か初見の割りに6,7時間で終わってしまったような・・・
なんだったんだ。
ストーリーも投げっぱなしでなんだったんだだし。
やっぱり糞ゲか。

帰還

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時過ぎくらいだったような。
飛行機に乗って帰宅。
羽田が無駄に豪華なことがわかる飛行場から戻りました。
金曜だからか凄い人多くてびっくり。
とりあえず来週は私は無いことになったのでこれで出張終わり。

延長と戦いと

こんばんは、Sheraです。

予想通り延長のお話関係。
今更わかりきってたことだから別に良いけれど念のためと電話したら受けてもいない仕事を何故やらないのかとかのたまいもめましたとさ。
何の話をしているんだって感じ。
色々ともめましたとさ。
一応明日で帰る予定。

まぁ大体知ってた

こんばんは、Sheraです。

大体知ってたけれどスケジュールが無茶。
今週中とか絶対終わりはしないよね。
多分来週もという話になる展開だわ。
依頼元が諦めてるしね・・・
ところで周りに何も無くてやることが無くて困ります。

油断は禁物

こんばんは、Sheraです。

昨日は前入りのため、都合出張1日目。
とりあえず初日だからか比較的早く撤収。
優しい・・・訳でなく単に移動してきたりしてたからだろう。
どうせ酷いことになるのだろうなと思ってたりします。

そして戦場へ

こんばんは、Sheraです。

帰宅はなし。
飛行機へのって出張。
国内線は初めてで完全に挙動不審でした。
というか羽田が広すぎ。
ろくでもない日々が待ってるかと思うと羽田に近づくほど目が濁ってました。
めんどくさい・・・

気付けば

こんばんは、Sheraです。

10時くらいに起床。
したはずが気付いたら寝ていてお昼でした。
その後また寝ていて今度は気付いたら夜でした。
おぉ・・・
時間も時間だったのでバイオはやらずに何か適当に時間無駄にして今日は終わりました。
明日からしばらく帰れません。

限りなく未完結

こんばんは、Sheraです。

お昼過ぎに起床。
色々と迷ったけれど結局バイオ6をやることに。
クリス編プロ。
2日かかるだろうと思っていたのにまさかの今日で終わりました。
ストーリー未完結過ぎてひくのだけれど他のキャラで多少はフォロー入ると良いね。

スカスカだった

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎ。
日付変わるくらいからバイオ。
相変わらずスカスカ感凄いのだけれどと思っていたら謎に後半薄っぺらくて今日でレオン編終わりました。
明日日中プレイして終わるつもりだったのに想定外過ぎるわ。
まぁ、やっぱりノーマルは簡単なのだろうなとは思いました。
明日他のキャラやるのー・・・?くらいの感じなので明日の気分次第で考えます。

少しくらいは

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半くらい。
少し迷ってバイオしようとしたら予約しないといけないものを思い出して予約。
色々とやってたら24時になってしまいました。
でもまぁ、少しはってことでプレイ。
相変わらずやりにくい。
やりにくいのはようやく気付いたけれどカメラが近すぎるのと暗いからな気がします。
1チャプターくらい進んでくれたら良いけれどそこまでは進んでないはず。
まとまった時間がやっぱり欲しいなぁ。

軽い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時過ぎ。
TERAでキルガル。
気持ち重い気がする。
ベルトが出て終わり。
終わってから少しバイオ6。
相変わらず残念過ぎるのだけれど何でだろうと思った結果とりあえず軽いからだということになりました。
全てぺらぺらでなんかやってる気がしない。
その割りに長そうだわ。
次のページ

FC2Ad