Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

爆弾が飛んで

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時より前。
日中ふとメールが飛んできました。
調べたら爆弾でした。
勘弁して。
今日は特に何か起きた訳では無いけれどそのうち対応しろと言われるのだろうなぁ。

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
仕事の内容が無茶振り過ぎてやりにくいです。
期限すら適当とか本当に適当にするぞと。
まぁ当然ダメだった訳で。
なら決めろ。
明日またもめそう。

聞けよ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時とか手前。
仕事の話で今後予定一杯ですという話を遥か前から伝え続けた結果仕事して欲しいと。
話聞けよ、と突っ込み入れたくて仕方ないです。

特にやることも思いつかなかったので適当にバイオ5のトロフィーうめ。
フィギアがめんどくさい・・・

寝落ち

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時手前。
久々にキルガル。
結構残念な感じになってました。
避けるのミスしたアイテム使い忘れたり。
それでも一応倒せたので良しとしましょう。
またドロップ無かったけど。
日中は気付いたら寝落ちしていることがあって月曜から疲れているのかなとか思ったりしましたとさ。

ロケランで

こんばんは、Sheraです。

結局今日もバイオ5。
昨日に引き続きロケランだけでFF有のプロ。
シェバが悉く邪魔してきてなんとも言えないながらも無事に最後まで行きました。
道中は常時ダイング手前の為に死にまくるのだけれどボス戦は逆にロケランのお陰で早いっていうね。
まぁ、即死がきかない場合は苦労する訳で。
羽交い絞めしているジルに向けてロケランでどうこうするのだから無茶苦茶でした。
明日から平日。

雑なプレイ

こんばんは、Sheraです。

今日は平日。
朝から洒落にならないくらい暑い。
帰りになっても暑くて笑えません。
帰宅は20時くらい。
色々とやってからバイオ5しました。
予定調和なくらい2-3で詰まって困りました。
明日やるかどうかは謎。

眠気の激しさ

こんばんは、Sheraです。

昨日の延長で朝一瞬だけ寝て即活動。
お陰で眠い。
あとは体調も悪くて辛い感じ。
でもまぁ、帰って寝る訳では無いのだけれど。
バイオ適当にやって終わり。
明日も平日。

帰れません

こんばんは、Sheraです。

帰宅は出来ず。
とりあえず翌日の朝6時とかにホテルに着くような感じ。
流石にしんどい。

雑すぎた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とかその辺。
昨日に続き雑に回収プレイ。
雑すぎて土日までに終わるつもりが全然終わる気配が無いです。
失敗したわ。
とりあえず4-1まで終わってる状態。
うーむ・・・まぁ何とかなるかもしれない。
明日が帰れるのであればという話だけれど実際は無理なので詰み。

雑に回収を

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時半とか多分そんな感じ。
バイオ5のトレジャーやらの回収プレイをとりあえずすることに。
割とわかりにくい。
あとめんどくさい。
ふとオンラインの部屋見てみたらまだ人がいて驚きました。
何となくバーサス選んでみたらラグアーマーの前にぼこぼこにされました。
そういうものなのか単に立ち回りがわかっていなかったのか謎。
まぁ、今後キャラとか開放したならやってみましょう。

リミテッドな

こんばんは、Sheraです。

M15シールド。
6戦程で1勝5敗。
最初3戦除去が無くて苦労しました。
唯一勝ったのは白緑のスピリット3体出すカードが3枚にウルドのオベリスクが2枚なデッキでした。
再供給まで完備してスピリットでぶん殴る気しかないデッキ。
他はまぁ、除去があればと思えるような感じでした。
でも、火炎放射相手剥き過ぎなのよ。
無理だから。
4ドラも行って0-2なので今日は負けてばかりでした。

BIO HAZARD5 2日目

こんばんは、Sheraです。

BIO HAZARD5の2日目 3-3から。
シェバに基本的にイライラしながらプレイする感じ。
でもまぁ一応今日でED迎えました。
ウェスカー戦が思っていたより長引いたのが残念。
まぁ、終わったので良かったです。
他をやるかは全く未定です。
次のページ

FC2Ad