Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

帰れない日々

こんばんは、Sheraです。

帰宅はなし。
今日からホテル暮らしのため。
ホテルといっても実質お風呂の為だけなのがまた。
明日は始発も動いてないような時間からまた仕事。
めんどくさい。

剣の街の異邦人 13日目

こんばんは、Sheraです。

剣街。
キャスターがLv30になったら転職しようと思っていて30になったので転職。
ナイト→アサシン
アサシン→サムライ
サムライ→ナイト
クレリック→ウィザード
ウィザード→ダンサー
ダンサー→クレリック
【“剣の街の異邦人 13日目”の続きを読む】

剣の街の異邦人 12日目

こんばんは、Sheraです。

起きて髪切りへ。
適当にバッサリとやったのでしばらくは平気そう。
帰宅してから剣街。
【“剣の街の異邦人 12日目”の続きを読む】

剣の街の異邦人 11日目

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
PCが2度完全にフリーズする事件があったり。
何かおかしい気がしてたけれどやっぱり気のせいじゃなかったということか・・・
【“剣の街の異邦人 11日目”の続きを読む】

あまり意味は無い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時半よりは手前のはず。
一応とまったので早く帰ったけれど剣街をやる気にはならなくてボーっとしている時間の方が長い残念な日でした。
TERAもまぁヲリの為にとか少し思ったりしますけどまぁ別に良いかなくらいです。
剣街やらないときになにかやるもの探したいかも。

まさか

こんばんは、Sheraです。

帰宅出来ず。
というかまさか泊まりが発生するなんてちっとも思っていなかったわ。
当たり前だけど。
お陰でヘロヘロになりつつ朝寝ました。
色々とやりたかったことがあったけれどダメでした。

とまらない

こんばんは、Sheraです。

寝ずに引き続き。
眠い。
結局帰宅は23時半くらい。
39時間くらい色々やってた計算かも。
眠いけれど結局いつもの時間まで起きて寝ます。

知ってる

こんばんは、Sheraです。

朝から電話で叩き起こされました。
内容が既にめんどくさい内容でいきなりやる気がなくなりました。
ついでに多分帰れないことも。
そしてやっぱり夜になって朝までというお話しに。
結局ほぼ寝ずに1日が終了。

剣の街の異邦人 10日目

こんばんは、Sheraです。

それなりに寝たつもりだったのに結局寝落ちしながら剣街してました。
土日で妙に進んだ感じなのは単純に普段出来ている時間の問題かも。
【“剣の街の異邦人 10日目”の続きを読む】

剣の街の異邦人 9日目

こんばんは、Sheraです。

剣町。
ドラゴン戦のことがあったのでわかっている範囲の純血種狩。
頑張った結果何とかLv21に。
再戦。
影縫いきくかと思ったら避けられるっていうね。
でもまぁ倒せたので良しとします。
その後立て続けにイベントでキョウやらアンナのイベント見ることに。
何だか一気にフラグ回収きたけれどマップ見てるとまだ続くよね。
どうなることやら。
先に進もうとしたらナイトが死んじゃって次はナイト復帰待ちという状態で終わり。
【“剣の街の異邦人 9日目”の続きを読む】

剣の街の異邦人 8日目

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎくらい。
軽く休憩してから剣街。
相変わらず装備更新出来てないけれど適当にマップ埋めしたりするうちにクエストが進んでいっています。
灼熱は一旦イベント終わった様で地下墓地側へ。
蜘蛛を倒して余裕だったなと思ったらそのまま実質連戦へ。
デスドラゴン戦。
【“剣の街の異邦人 8日目”の続きを読む】

剣の街の異邦人 7日目

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時手前。
色々と馬鹿馬鹿しくてすさみまくって帰宅。
剣街プレイをしていたのだけれど疲れが溜まりすぎてて寝落ちしまくりました。
ついでに言動も凄まじく無茶苦茶だったのでほとんどまともにプレイしないまま終わり。
次のページ

FC2Ad