Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

LostPlanet3 3日目

こんばんは、Sheraです。

休みなのでロストプラネット。
出来ることが増えてきたせいか死ぬ回数が減った気がします。
今日はコロニスに戻るまで。
戻ったあとは一旦サブミッションさばくことにして途中で終了。
中途半端なゲームだわ本当に。

愕然と

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時よりは手前。
帰宅してから特に何かする訳でもなく終了。
暇なときにやるものが無いとなって愕然としました。
何かやること探さないとね。

気まずいから

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎとかくらい。
忙しい予定だったので人に依頼したのに実際には飲み会になったという。
それでいてトラブル起きたからまた気まずいという。
まぁ何とかなったみたいなので良かったです。
帰宅してからは何かずっとブラウザ触ってました。

邪魔しか入らない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる程度。
もう少し早く帰るつもりがやたらと邪魔が入り全然予定を消化出来ませんでした。
残念すぎる。
帰ってからTERAにログインだけして終わり。

遅くなり

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時前とかそのくらい。
早く帰るつもりが謎に遅くなりました。
中途半端に話についていった結果ですけど。
どうも今日もキルガルいける可能性があったみたい。
残念な結果でした。
帰宅してあまり何かすることもなく終わり。

もう少し

こんばんは、Sheraです。

帰宅は妙に早い感じ。
TERA、戦場ポイント溜まって結局黒印首を貰いました。
装備変更してみたら力わずかに減ったもののクリ発生が跳ね上がったので良しとします。
というか使ってみたら結構クリ出るようになってたり。
キルガル。
装備変わって比較的クリが目立つように。
むしろ出すぎてタゲ取ってるときが。
比較的安定して4ゲージに突入することが増えてきたけれど4ゲージの先が大変です。
今日は1ゲージ残り半分くらいまで行って終わり。
あともう少しなんだけれどな。

こんばんは、Sheraです。

朝から免許の更新へ。
目が順調に悪くなっているの気付いていましたが今日の検査でぎりぎりなので次眼鏡をというお達しが。
うーむ。
帰宅して即やろうと思ったもののお昼寝。
予定よりオーバーしたもののLOSTPLANET3の続きやりました。
やっぱりあんまり面白くない。
謎にロボでAKと戦うことになったのだけれど基本カウンターとって殴るだけで相手の前に突っ立つゲームって何だろね。
ボタンの指示も不明瞭でわかりにくいし。
カニのボス戦でやたらと詰まりました。
装備変更しに戻りたくても戻れないしチェックポイントに戻るも機能してないでセーブも1つしか無さそうでまた最初からとか馬鹿馬鹿しくてかなりループした上でややバグっぽい動作の中抜けました。
明日からまた平日。

LOST PLANET3

こんばんは、Sheraです。

昨日かったクソゲーLOST PLANET3をプレイ。
とりあえず開幕ハード。
序盤動きとか忘れていて死にまくってました。
その後は大分マシにはなったと思う。
1日プレイした感想はUI酷いし3で出す必要性の無いものばかり。
今後も地味に続けて行く予定です。

爆弾

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎ。
昔作っていた爆弾が今頃になって他人によって爆発させられました。
今更過ぎるし何故やったし。
結構納得出来ない中私のせいにされそうな気がします。
帰宅時に自棄でクソゲー買いました。
適当にやることにします。
多分。

木曜らしい

こんばんは、Sheraです。

木曜日らしい。
土曜日が狂った時間で生活したせいで大分おかしな感じです。
帰りに中古ゲームも扱っているというお店によってみました。
微妙な値段設定で結局買うのやめて帰りました。
もう少し安ければ多分買ってた。
帰宅してからTERAでキルガル。
DoTダメージ考えるとPOTがもっと欲しかったり。
他に何か無いかなーと考えつつ今日は6ゲージくらいで終わり。
1回調子よく攻めていたのに外に出て行ってリセットされました。
リセットされる場所が狭すぎなのよ、もう少し考えて。

変わったらしいけれど

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってからくらい。
TERAで砲火変わったみたい。
でも一方的過ぎて前半完全に防御しきり攻めはクリ直で終わってしまい何もわかりませんでした。
製作関係も修正入ったみたいなのでおいおい調整しましょう。
全く意味の無い生産システム作るから凄いわ。
スレの装備作って大分満足して非常に良くない感じです。

雑な感じ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎ。
TERAでキルガル。
なのだけれど何だか残念な結果が多くて1NMで終わりました。
疲れてるのかわからないけれど何度かアイテム使いそこねするなど残念でした。
明日雨降るようなので凄くめんどくさそうです。
次のページ

FC2Ad