Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

使えないなら

こんばんは、Sheraです。

帰宅は21時半。
帰宅中はデモンゲイズ。
ソル戦。
長い戦いすぎて50ターン程かけて電車乗り換え時に中断した結果フォースガード張りなおし忘れて半壊しました。
そっと終了。
ゲイザーが攻撃に参加出来ないターンが多いせいで攻撃力が全然足りてないわ。
ホイッスル捨てれる様に隊列でも考えてリベンジしようかと。
帰宅してからはTERA。
キルガルに行ってみたもののどうも攻撃力が足りないみたい。
全員アフロで挑んだ所1NMを7ゲージまで削った辺りで10分が今日の最後でした。
カシュ武器は必要そう。
出ないのだけれどね・・・
どうしたものかなー

へいじつ

こんばんは、Sheraです。

平日。
帰宅は23時手前とかそんな感じ。
デモンゲイズを行き帰りでプレイしてようやく本編ボスっぽいソル戦へ。
とりあえず攻撃が激しい。
装備城に入って1階層目が終わったあたりからほとんど更新されていないせいかも。
神器も気付いたらジェムが20個くらいになってました。
全然拾ってないものね・・・神器。
1戦目は最寄り駅についたので終了。
2戦目は前座で酷いことになって終了。
3戦目は途中から麻痺していた護衛が大暴れし始めて負けました。
何とかなりそうだけれどどうなるのやら。
とりあえず村止+ピコピコハンマーをやめるという手があるかも。

おかしい

こんばんは、Sheraです。

調子悪いまま。
というか夜中に吐いたりしてました。
そのせいもあって早めに帰ろうと思っていた割りに帰ったら25時回ってました。
何故。
そして明日も平日へ。
素敵過ぎて咳も止まらないわ。
軽くTERAやって終わり。

ノンストップ

こんばんは、Sheraです。

ノンストップです。
主に咳が。
止まらなさ過ぎて吐きそうになったり涙が出たり。
酷くなってないかね。
勘弁して欲しいのだけれど明日からまた平日。
どこまで持つのやら。
カシュ上の2倍期間は結局スレ胴手足、プリ胴を引きました。
まぁまぁな感じ。
ベルトが全然2倍でも出なかったのが気になるところ。
日付変わって森は散々でした。
アクセでやしない。
明日も早めに帰れると良いけれど。

こんばんは、Sheraです。

咳が止まらないというか超絶酷いです。
呼吸出来ないくらい。
朝から病院。
診察受けたけれどほとんど会話だけで決めてしまったのだけれどこの医者大丈夫なんでしょうか。
結局だと思うで終わったし。
薬貰って終わり。
カシュ上日付変わってから回したものの結局装備何も得ませんでした。
残念すぎる。

結構ヘロヘロ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時とかそのくらい。
調子が順調に悪くなってきていて咳が凄いです。
熱測ったら37.4でした。
平熱だと割りと本気で思ってたのに結構あって驚き。
月曜は39とかあったのかもしれません。
今日もスレさん装備取れずでした。

これは残念な日々

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わる寸前。
咳は未だ止まらず。
というか酷くなっている様な。
でも咳するたびに頭がズキズキするということ自体はなくなったのだけれどなぁ。
適当にTERA。
相変わらず一切かみ合わない。
スレで行って布職が出、エレで行って皮職が出てます。
勘弁して欲しいわ。

実は治ってない

こんばんは、Sheraです。

朝、別段調子は悪くも無く普通で治ったと思っていました。
ただちゃんと活動し始めるとそんなことはなさそうと気付き始めて昼には咳がちょこちょこ出始めました。
時間がたつにつれて酷くなっていっていたので後からやってきたようです。
調子悪いし明日休もうかとも考えていたのだけれど予想以上に仕事出来ていない状況を見せられてしまって明日も出ることにしました。
金曜も休めないし困ったね。
GWは家で引きこもりだと思っていたらどうも大阪にまた行くことになりそうです。

ふらふら

こんばんは、Sheraです。

確実に熱など出ていてちょこちょこ目覚めつつ朝迎えましたがまぁやっぱり治る訳も無く。
今日の予定が無ければ確実に休んでいたと思います。
まぁ、現実は予定があったせいで休まなかった訳で。
午前中は歩くだけで結構しんどい感じで焦りました。
夕方頃大分楽になってきてただけありがたいものです。
帰宅は23時半とか多分その辺。
もっと早く帰りたかったのにどうしてこうなったのやら。
まだ咳すると頭痛かったりしますが明日には治ってると思って寝ます。

ダメぽいやつ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時手前とかそれくらいだった気がします。
体調が悪くいのに気付いていたのですが午後から本気で辛くなってきました。
せめてスレだけでもカシュと思ったら募集に30分以上、途中で回線断で補充、クリ破壊失敗に攻撃力が全く無いという奇跡的な裏目具合を引きました。
1時間半近くかかるだなんて想像しなかったわ・・・
とりあえず寝る。
明日どうなるやら。

大体知ってる

こんばんは、Sheraです。

あまりやる気無いまま適当にTERAとか。
1日売りの話を出していましたがやっぱり売れる気配は無いわ。
効果とコストが見合ってないのが良くわかる例かねぇ。
今後様子見つつ売りに出すとしましょう。
バイオの話が出たので値段見たら実に中途半端な値段でした。
もう少し安ければとか思ったりするけれどどうなんだろう。
明日からまた平日だわ。

そこからか

こんばんは、Sheraです。

適当にTERA。
本当はもっと詰めてやるつもりだったけれどそんなに出来る訳もなく。
相変わらず一番装備持たせたいスレだけ何も出ません。
カシュの珠も集めて手装備を作りたいのだけれどスレだけダイス勝ってなかったり。
今日はエレの胴装備が出て良かったと思っていたらそのエレで手に入れた箱から双剣が出てきました。
でるんかい・・・
獲得時帰属の割りに帰属していなかったので倉庫経由でヲリに移動。
アフロでいうヴェロチタなのでこれを鍛えよう。
ヲリだけ武器胴揃ったのだけれど・・・
寝る前に前々から溜め込んでいた物資を使ってギャンブルに挑んでみたら想像以上の結果になって驚きました。
あとは捌けるかどうか。
次のページ

FC2Ad