Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

不健康

こんばんは、Sheraです。

帰宅は多分23時前くらいのはず。
最後だけいいともみてたので。
番組ラストだけだったのでなんともいえないけれど大幅な時間とった割にはなんだか残念な印象を受けた番組でした。
別に引退するわけでもないしなぁと。
番組自体は凄いものなのだけれどね。
昼間は普段どおりで終わったみたいなのでやっぱりいつも通りでやって本当に明日はないのかって思える程度の方がとか思ったり。
日中は健康診断に行ってました。
どう考えても不健康です。
まぁ確実に引っかかる気がしますがおいときましょう。
明日も平日だわ。

暑いけど

こんばんは、Sheraです。

起きたら布団では寝てませんでした。
最近本当に多い。
PCの発熱量が最近多くて部屋が灼熱になります。
窓あけたら雨降ってるの知ってましたけど大量に吹き込んできて後悔しました。
まさかそこまで吹き込むとは・・・
今後どうしたものか考え物です。
とりあえずTERAしてプリ槍59の60%後半まで持ってきて終わり。
なんとか明日で60に出来ないものか・・・

ひたすら

こんばんは、Sheraです。

咳が止まらなかったり。
久しぶりに休み。
時間も無いのでとりあえずTERAのレベル上げなど一気にしてしまうことに。
槍58まで上げきり消耗品の製作を昇段へ。
プリも防具製作を昇段。
リーパーも58の0%とからとりあえず59の30%くらいまでやっておきました。
無駄に色々やりすぎた気もしないでもない。
明日は槍とプリ60目指しかな・・・?

力尽き

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎ。
朝から調子悪い自覚があったのだけれどまぁ、当たり前だけれど昼過ぎから悪化しました。
しんどい。
でもまあ、薬飲んだらなんとかなるから困ります。
帰ってからはTERAして終わり。

不調

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎ。
体調が良くない感じです。
のどが凄く痛い。
帰ってから少しTERAして終わり。
また気付いたら寝てました。

眠い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
眠かったりだるかったり色々あって気持ち早めに帰りました。
早く帰った割りに何も出来なかった気がするけど・・・
今週末はどうしようか凄い考えるものがあります。
しんどい。

突然

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時くらい。
移動中にデモンゲイズをプレイしていました。
城に入ったら途端に雑魚の強さが明確にかわって焦りました。
突然過ぎ。
お城の捜索少しして今日は終わり。
帰宅してからは特に何かした記憶が無いです。
おかしい・・・

奪われる

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
今日やろうとしていたことがのき並み出来ませんでした。
スケジュールに余裕がないって話をしたのに結局呼び出されるわけで。
誰があれを元に戻すのさ。
特に何か出来るわけでもなくただ寝る感じになりました。

やる気0

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時頃。
結局3連休は無かった。
軽くTERAして終わり。
明日からも平日。
とりあえず詰んでて一切やる気が出ません。

そうか

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
忘れてたけれど今日は土曜日でした。
だからといってどうということは無いのだけれど。
今日もデモンゲイズ。
ネプトゥヌスが恐ろしく弱かったです。
うっかり麻痺入って何もせずに散っていってなんとも・・・
水の中のステージなので毎回ボス弱めに設定されてるものだけれど相当酷かったです。
明日も平日。

悪循環

こんばんは、Sheraです。

平日。
帰宅は23時よりは手前。
行き帰りにデモンゲイズ。
スタックスタッフを拾って侍が素敵な装備になりました。
斬り込みが弐になって更に素敵に。
ピコハン買うか考えてる頃に拾えて素敵でした。
帰ってからはTERAのつもりが寝てました。
ここ最近はちゃんと起きていられなくて非常に良くないです。
日中も寝てた時間あるし完全にダメな状態へ突入しています。
まぁ、休みたいわ。
明日も平日だけど。

気付けば

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時。
帰宅してからTERAしていたはずが気付いたらまた寝てました。
最近はやっぱり非常に良くないようです。
結局何もすすまないでフィニッシュ。
明日も平日。
次のページ

FC2Ad