Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

意味のない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時手前程度。
朝から呼び出された割に意味の無い1日だった気がします。
というか余計なことが増えたし。
それなのに帰宅がこんな時間なのもどうなのよ。
とりあえず明日は平日なので適当。

はいきえた

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらいだったと思う。
とりあえず土日が消えました。
馬鹿じゃないの。
軽くTERAして終わり。
現状流石に倒れても不思議じゃないかなとは思ってます。

疲れ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎくらいのはず。
疲れが大分溜まっているらしく帰宅してからの記憶がかなり無いです。
また寝てしまったらしく気付いたら4時でした。
体調悪いのに寝てたとか最悪だわ。

狂ってる

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
ずっと水曜日だと思っていました。
時間の感覚など狂ってきていて非常に良くないです。
明日もまた朝からめんどくさそうな会議らしいです。
内容次第では戦争になるのでしょう。
というかそうなりそう。

余波

こんばんは、Sheraです。

明らかに体調不良が発生し始めました。
辛い。
TERAのキャッチャーがまもなく終わる予定だったので一気に消化しましたがAは出ませんでした。

予定崩壊

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
実に24時間以上の稼動って予定外過ぎます。
全然寝ていないこともあり気付いたら寝落ちしています。
困ったものだわ。
明日も早いとか残念。

役に立たない予定

こんばんは、Sheraです。

夜中に仕事があるのでそれまで適当に。
唐突に思い立ってプリをルーキーであげています。
1日で30超えたので割と満足。
明日も出来れば続きやりたい。

疲れ

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
アウェイで仕事状態だったので疲れて気付いたら寝てました。
ブラウザのタブが全部消しとんでしまって頑張って復元しましたが何か忘れてる可能性がありそうで困りました。
何故に履歴も全て消えてしまったよ・・・

わらわら

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わった程度。
TERAで砦下に行ったところ回線落ちてしまって大惨事になりました。
ゴーレムの部屋の雑魚が途切れないし大量だし。
立ち止まったら床なのに多すぎて処理落ち発生してそのまま床になります。
一応戦車で道を切り開いてなんとかなりましとさ。

必要数

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わった辺り。
インナー実装されたらしいので軽く訓練。
出て2個くらいのイメージで80要求されるとという展開。
エレプリが激しくしんどいのだけれど困ったものです。
というか何故にソロ神殿いかせるのか・・・

結局

こんばんは、Sheraです。

帰宅は日付変わってから。
行くつもりあまり無かったけれど出張に行くことに。
わかってたけれど結局帰れなくなりそうでした。
勘弁。
明日も恐らく行かないとダメだし何か無駄な時間を遅くからやりそうです。
もっと勘弁して欲しいわ。
明日雪とかいう話はなくなったらしい。
それは助かるか。
・・・か?

計算しては

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
何となく以前会話で300時間は越えているなどの会話していたのを思い出して今日計算してみました。
割と普通に理解出来なくて何度か計算しなおしました。
300とか論外でした。
よくよく考えると突き抜けて活動している日結構あったねっていう。
嫌な話だわ。
それでお金増えれば良いのだけれどね。
残念な話。
計算はしちゃいけなかった気がします。
次のページ

FC2Ad