Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

記憶に無い

こんばんは、Sheraです。

25時までには帰ったはずなのだけれど全然記憶に無い。
前日の影響で完全にヘロヘロでした。
明日また平日で即寝る羽目に。

わたし@かえれない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は出来ず。
28時半くらいまで仕事してました。
若干私のミスが入ってるので妥協はしますがまぁほとんど予定無視してる某会社がしっかりしていれば何とかなった気がします。
2,3時間だけ寝て終わり。

遅い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時半とかその程度。
物事の出てくるタイミングが遅すぎて手遅れ多発で笑えます。
明日も問題発生状態で進むという残念な状態で未来が全く見えないのだけれど進ませるのだから頭おかしいわ。
帰宅して少し休憩したら終わり。

今更

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時頃。
今更な話を聞いてみたら一切回答が帰ってこないことに気付いていたものの任せておいたら致命的な状況でした。
聞いても返事ないしわかってないし。
詰んでるわ。
帰宅してからボーっとしてたら終わりました。

狂った結果

こんばんは、Sheraです。

帰宅は22時台。
早く帰りすぎて逆に何したら良いかわからない状態。
恒例過ぎるわ。
昨日から買ってそのまま大事にしていた小説の封をついに切ったのでずっと読んでました。
シリーズ続いているけれどやっぱり原点が最高だなと思いつつ読んでます。
分厚すぎて電車に持ち込めないのが残念です。
明日も早く帰れるなら問題無いのだけれど。
どうなることやら。

早く来い

こんばんは、Sheraです。

平日。
朝到着したら誰もいやしませんでした。
結局昼過ぎにまでなって集まった訳で私は朝から行ってなんだったのか。
30分くらい遅れる人間出るだろうという計算していたけれどそれ以上は無理だわ。
帰宅してから軽くTERAして終わり。
装備鍛えたけれど名品化する気にはなれないなぁ。

眠気

こんばんは、Sheraです。

日中ひたすら眠かった1日でした。
そりゃこの生活していればそうなるでしょうよ。
明日も平日ですし。
TERAやってプリがついに60になりました。
なっただけなので装備類整えてあげないと困りますけどどうしましょうかね。

しんどい

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時過ぎとかその程度。
流石にしんどいです。
帰宅して少ししたらやっぱり眠くなってしまって終わり。
明日は一応休み。
というかした。

気のせいだった

こんばんは、Sheraです。

帰宅は26時過ぎ。
昨日少し早かったので今日もと思ったら気のせいでした。
帰りに寝てしまって乗り過ごしたときは詰んだと思いましたが一応なんとか帰れました。
といっても何も出来ないので帰れたうちには入らないわ。

気持ち

こんばんは、Sheraです。

帰宅は24時半過ぎとかそのくらい。
気持ち早い。
でも馬鹿かと。
結局疲れていてしばらくボーっとしていたら眠くなりました。
最低だわ。

予定はなしだが

こんばんは、Sheraです。

帰宅は26時。
雪降ってました。
明日は積もってるかも。
仕事、今日は予定に入ってなかったはずなのに結局こんな時間に。
何も出来ないわ。
馬鹿じゃないの。

何も出来ない

こんばんは、Sheraです。

帰宅は25時半とかその程度。
流石にほとんど何も出来ないわ。
休憩して即寝る感じ。
明日は少しマシなはず。
次のページ

FC2Ad