Sのブログ

寝る前に思いつくままの事を適当に書いてる所。ゲームの事が多め。

年末

こんばんは、Sheraです。

2013年末です。
今年は丸ごと大体酷い一年でした。
来年も引き続き酷いのが続行で既にめんどくさいのですが適当に頑張るとしましょう。
多分。
今年もお世話になりました。
徐々に酷い日々が続いてこのブログも倒れた時用の時間メモみたいな感じになってますけれど暇なら見てもらえるとたまにはまともなこと書くかもしれません。
滅多に書かないでしょうけれど。
何はともあれ来年もよろしくお願いします。

聞かないし

こんばんは、Sheraです。

今日も平日。
電話かかってくるのかと思ったら別の人宛にかかってきました。
聞くつもりも無いので無視していたら特にこちらに話が来る訳でもなかったので帰宅。
17時くらいに帰宅。
とりあえず年内終了ということで。
といってももう30日だし・・・
明日何しよう。

なんだか無駄な

こんばんは、Sheraです。

起きてから謎にひたすらネトゲのLv上げしてました。
使うのかというとさぁ?と答えるしかないのがポイントで無駄な時間を使っている気がします。
まぁ、ネトゲって時間の無駄ですけど。
別に明日が休みなら良いのだけれど明日は平日です。
本当に残念な感じがします。
というか明日で終わってくれたら良いのだけれど。

とんだ

こんばんは、Sheraです。

平日。
帰宅は19時手前程度。
帰宅してからは寝てしまっていて起きたら日付変わってました。

無茶振り

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時くらい。
仕事の打ち合わせに行ったら知ってたけれど無茶振りが来ました。
言ってる言葉の時点で矛盾してるのにやれというのだから馬鹿馬鹿しいわ。
明日お陰で平日確定。
早く帰りたいけれどすぐに連絡来るのやら・・・

遅い

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時半とかその程度。
仕事やるのは良いのだけれどとりあえず後だしが多すぎて萎えます。
都合とか一切考えないで言えば良いと思っているのが本当にめんどくさい。
帰ってからほとんど活動せずに寝落ちしてました。
勿体無い。

そういえば水曜日

こんばんは、Sheraです。

火曜日のつもりでいたら水曜日でした。
だからといって特に変化がある訳でもなく。
帰宅は23時台。
やる事無い状態になっていて何か適当にやってたら寝る時間になっていました。

背中痛

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時過ぎとかそんな感じだと思う。
朝から微妙に気になったことに電車の人が少なめ。
早い所はもう休みなのでしょうかね。
羨ましい。
帰っている最中から背中が痛み出して結構苦労しました。
今も痛くて何かしたかなぁと。
とりあえず寝て考えます。

やや影響

こんばんは、Sheraです。

お昼頃起床。
早朝に寝てアンサガの影響あるかと思った割りにはスッと起きたかなと。
そう思っていましたが夕方頃流石に眠気が襲ってきてちょこちょこ寝てました。
影響無い訳無いよねという。
結局今日はうつらうつらしながら適当にゲームして終わりました。

アンサガ7人TA終わり

こんばんは、Sheraです。

引き続きアンサガ7人TA。
トップと違って最初から時間が違うのはわかっていたので併走としていたのだけれど大分ぐだぐだでした。
【“アンサガ7人TA終わり”の続きを読む】

アンサガ7人TAはじまり

こんばんは、Sheraです。

帰宅は19時半手前とかそんな感じ。
そのままアンサガ7人TAへ。
無理だと諦めていたのだけれどいざ当日になるとやるかとなったのは良いけれど準備不足過ぎでした。
何も覚えちゃいないっていうね。
あと、疲れてるらしくボーっとしたままミスしてみたりして開幕から怪しい気配を出してます。

無駄な

こんばんは、Sheraです。

帰宅は23時台。
年内にやれという無茶振りが発生。
馬鹿かと。
結局先行き不明な感じになりました。
無駄な作業のはずなのだけれど。
帰宅してから気付いたらそのまま寝てしまっていて日付変わってました。
次のページ

FC2Ad